スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日気付いた

祖母の法事があったんで、数珠持って出掛けたんですが…………アレ?
上の写真、左が私の数珠入れで右が妹の数珠入れです。え?
私のは菊の模様なんですが……………

妹の数珠入れの模様、浅井家の家紋じゃないですか!!

コレ三年くらい使ってますが、今日気付きました(-_-;)羨ましすぎる!
換えてくれとせがんだら「……ハッ」って嫌な笑いをされました↓↓欲しい〜!(>_<)


いとこの婿さんが「黒執事のアニメ見よる〜?」って聞いてきたんで、そこから話が盛り上がりました(笑)そんな婿さんは来年35歳のおじちゃん。
子供もいるのに、自分が好きなアニメ見てるっていい事だと思います(^-^)うちの親もアニメとかマンガ見てたら、理解してくれるのにな〜…。

無垢なる歪み

あ〜よかった☆バイト終わって急いで帰ったら、時間限定待ち受け取れました!\^o^/
今回は絶対に女装ティエリアが待ち受けになると踏んでたんで、とれてよかったですw
でも車飛ばして帰ってる途中、道端から突然キツネが飛び出して来たんでビックリ。キツネってちっさいんですね(笑)


ガンダムOO8話感想行きます〜。

沙慈のところにいたハロの声、高山みなみさんだ〜w
ミギャー!アレとマリー頬染めちゃってカワユス☆

ティエリア……ロク兄の幻覚見るなんて。それだけロク兄に影響を受けてたんですね。
フェルトもロク兄に支えられてたし…。切ない。

ココココーラ!やっぱり生きてた!本当に大佐が大好きなんですね。この子見てたら真っすぐで癒される(ぇ)

何故ティエリアのバックアップにせっちゃんが立候補?(笑)
仲良くなったねwまんせー\^o^/

女装ティエリアキター(゚∀゚)ー!ちょ、女装ノリノリやん。しかも声が違う!声違うでねェか!てっきりドラマCDのごきげんようティエリアみたいに神谷サンがやるのかと思ってました(笑)

え、リボンズと踊っちゃうの!?踊っちゃうの!?そこですかさず刹那が来て奪っちゃえば美味しいのに(;´Д`)ハァハァ
アクセス権の言葉に動揺してコケかけるティエリア可愛い。ティエリアでも失敗するんですね〜。

えぇぇぇ!ロクに心を許しすぎたって!?そりゃもう何もかも許しちゃってますよ!(私の脳内で)
しかも銃どこから出してんだ!不二子ちゃんか!?刹那助けに来てくれ〜!!

刹那来ないと思ったら、お外にいたんですか。運転手の格好似合ってる(^-^)b

もぅ女装してくれないのかなティエリア……。

どうしても嫌いです…

↑夏に描いた、ヘ/タ/リ/アの日本。
今日友達に、ヘ/タ/リ/アのアニメが来年に放送されるって教えてもらいました。日本の声はもちろん高橋サンだといい。
200年引きこもりって可愛くないですか?(^w^)日本見てたらキュンキュンする〜
でも英にもキュンキュンして仕方ない(笑


バイト終わった後、インフルエンザの予防摂取に行きました。
昨日の夜くらいから、大丈夫かドキドキ。
病院の待合室に入ったら心臓バクバク。
そして打たれる直前
「ヒィーーー!!」
って声出してしまった(爆)
あぁもう注射嫌い…。


ちょっとご飯食べて来ます〜↓

BASARAバトゥン!

BASARAのバトン貰ったんでやってみま〜すw


BASARA好きはやってみな!バトン

Щ(●∀´){Ha!このbatonを手にしたってことは、アンタもなかなかの戦国BASARA好きだな?
 OK…これから俺がアンタにいろいろと質問してやる。長いから覚悟しな。
 待ったはナシだぜ?
→ぉK、ばっちこい!!


Щ(●∀´){手始めに、実際にplayしたことのある戦国BASARA seriesに◯を付けな
戦国BASARA     →○
戦国BASARA2     →○
戦国BASARA2英雄外伝 →○

Щ(●∀´){次は、戦国BASARAの武将の名前を普段どう呼んでるのか…答えてみろ
伊達政宗  →政宗様、ダテムネ
真田幸村  →ゆっき、幸村、真田君
武田信玄  →お館さま
猿飛佐助  →猿飛くん、佐助
長曾我部元親→チカちゃん、アニキ
毛利元就  →オクラ
織田信長  →信長様
濃姫    →濃姫
森蘭丸   →蘭丸君
明智光秀  →あけーちん、破廉恥明智
上杉謙信  →謙信様
かすが   →かすが
前田利家  →トシ
まつ    →まつ様
本多忠勝  →ホンダム、忠勝
徳川家康  →家康
島津義弘  →島津どん
いつき   →いつきちゃん
ザビー   →ザビー
北条氏政  →おじぃちゃん
今川義元  →今川
前田慶次  →KG、けーじ
豊臣秀吉  →秀吉
竹中半兵衛 →はんべ
片倉小十郎 →こじゅろ、こじゅ
浅井長政  →長政さま
お市    →市
本願寺顕如 →マッチョ
風魔小太郎 →こたちゃん
宮本武蔵  →武蔵
松永久秀  →松永さん


Щ(●∀´){この全31武将の中で、アンタが気に入っている武将を上から順に3人挙げてみな
1:浅井長政
2:伊達政宗
3:猿飛佐助、前田慶次、真田幸村
→3位以下は決められませんよっ(^-^;)チカちゃんも元就も好きすぐるw

Щ(●∀´){じゃあ、操作する上で一番使いやすいってのは誰だ?
→幸村。この子は素直で(操作どうりに動いて)イイ子だよ……!

Щ(●∀´){逆に、使いにくい奴は?
→島津。動き遅いよおいちゃん!

Щ(●∀´){固有技では、誰のどの技が好きだ?
→かすがの密儀 月輪。

Щ(●∀´){じゃあ武器の見た目では、誰のどの武器が好きだ?
→市の双薙刀゙呪恨゙。藁人形でビックリした

Щ(●∀´){BASARAには各種遊戯…天下統一やら大武闘会やらいろいろあるが、その中じゃどれが好みだい?
→大武闘会。お金をどれだけ稼げるか……戦いです(自分との)

Щ(●∀´){個人的に一番難しい合戦場は何処だと思う?
→最南端灼熱戦。島津までは遠いよ〜↓

Щ(●∀´){2や英雄外伝にあるストーリーモードでは、誰の物語が一番気に入ってる(or楽しそう)?
→長政様のストーリーです。幸村の外伝ストーリーもいいけど(笑)

Щ(●∀´){大武闘会はもちろん、中断せずに100連勝なんてvery easyなんだろうな?
→おふこーす。でも怖くて1回しかないけど。えぇチキンです。

Щ(●∀´){英雄外伝の2P天下統一や対戦は楽しい(or楽しそう)か?
→楽しい!弱いけど。

Щ(●∀´){1・2のCGと英雄外伝のアニメ絵…アンタはどっち派なんだ?
→CGです。だってアニメだと、長政さまのアゴがヤバイですよ!?

Щ(●∀´){BASARAには毎回coolな主題歌や挿入歌が使用されてるが、crosswise(1)、DIVE into YOURSELF(2・OP)、Brave(2・ED)、BLADE CHORD(外伝・OP)、眠れ緋の華(外伝・挿入歌)の5曲を好きな順に並べてみな

BLADE CHORD

DIVE into YOURSELF

crosswise

眠れ緋の華

Brave
→英雄外伝のEDはすごすぐるw絵が超キレイ!

Щ(●∀´){そういや、BASARA関連のGoodsや本やドラマCDは持ってたりするのか?
→BASARA Styleは持ってます。バサラジオとかその他は友達に借りT(殴)


Щ(●∀´){アンタの知り合いにBASARA好きの奴はいるか?
 いるなら名前を呼んで、このbatonを回してやってくれ。何人でも構わないぜ。
→いる人は挙手して(笑)



Щ(●∀´){Got it!お疲れさん。
 これでこのbatonは終いだが、BASARAへのpassionは再確認できたか?
 …おっと、そろそろ時間だ。これからのアンタの応援ぶりに期待してるぜ。
 じゃあな…see you!
→次は長政様も連れて来て下され〜。

再会と離別と

ガンダムOO見ました。リアルタイムじゃ見られなかったです…orz

沙慈……撃てなかったんですね。まぁ仕方ない↓それでいいよ、沙慈だもの。
アレルヤ…ガシッてソーマ機を掴んじゃうなんて…。無茶なことをする子だ!

アレルヤとソーマがテントに二人きり!?ちょ、頬赤くするなんてドキドキするやん(笑)
機関を出た時にハレルヤの人格が生まれたんですね。二人とも別の人格がある……切ない↓

アレルヤの「マリーは貴方に渡せない…」にちょっとトキめきましたwwまるで「嫁に下さい」発言でねぇか。
スミルノフパパッ!!すんごい悲しいですよ…。どちらかを選ばなきゃなんないなんて苦しい。
あ、アレ?スミルノフパパ、あっさりと負け宣言ですか?「彼と幸せにな…」だなんて…アレルヤとソーマが、パパン公認のカップルになってもうた!!

うわー!!カップル飛び越えてソーマさんがアレルヤを嫁に〜!(違)
くそぅ、もう幸せになっちまいなよ!/(T口T)\


え?ティエリアはリジェネの事知らないんですか?てっきり知ってるもんだと思ってた。

!?!?!?
目が飛び出るかと思った程の衝撃です…。次回予告でティエリア、ロングヘアじゃないですか!(◎口◎;)なになに女装?潜入捜査?
そして胸はニセチチですか!?(←これ重要)超気になる〜〜〜〜〜!!



前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!