スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初めての音

今日はミクの誕生日ですね☆
まぁミクは永遠の16歳だから。歳なんてとらないから。
これからも、もっといろんな活躍をしてくれる事を祈ります\^o^/


そういや今日のバイト中、お客さんが持っていたバルーンアート(細長い風船でイヌとかをつくるやつ)が、パッと見ポニョなんだけど……よく見たら……なんか違う!惜しい、なんか惜しいぞ!
微妙な気持ちにさせられました…。

夏の終わり

いつのまにかあと2日で8月終わるじゃないですか!?………まぁ私の学校は10月から学校なんで、あと1ヶ月休みな訳ですが。
でも学校行かなかったら、かなり暇です(´〜`;)バイト行くか寝てるか遊んでるかですから。今日もバイトでしたよ〜。バイトが本業なのか学校が本業なのか分からなくなってきた


あ〜、夏終わるのに何も夏らしい事してない気がする花火大会一回しか行ってないし、BBQも一回しかしてないし……海なんか一回も行ってない!(T口T)
しかも恋愛なんてもってのほかでございます……うん。7月の初めくらいにサヨナラしました……orz
いいもん!別に一人でも、モエがあれば生きていける!大丈夫!!


……頑張りま〜す…。

みっくみく♪




ついに初音ミクのfigma発売ですね☆キャー!\^o^/
でもアマゾンで予約しようと手続きしてる途中で予約一杯になったっぽくて、予約出来ませんでした(ノД<。)

なので楽天市場で検索。安い店はやっぱり売切れ……。
仕方ないので、残ったお店で1番安くすむ店に3000円で予約しました。
まぁfigmaは全ての消費者に渡るように生産するらしいんですが……どうしても私は発売してすぐに手に入れたかったんで、500円アップでも別にいいです!(笑)

マジカワエェ……早くお家に嫁に来て下さい〜

どうでしょう

やばっ、今日の水曜どうでしょう見忘れるとこだった……。危ない危ない

今日からユーコン川編でしたよねっ☆ちゃんと録画しなきゃ〜
  ∧  ∧∩
 ( ´∀`)/ 
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ 

味は普通

友達にお土産としてもらった「エヴァンゲリヲンドリンク」を飲みました。なんでも高速のサービスエリア限定なんだとか(よく知らない)
味は……普通のブドウジュースだった

まぁ味より、なんと言っても缶のイラストでしょう!見て下さい、カヲル君ですよカ・ヲ・ル君!!(大切な事なので二回言いま(ry)
しかも上半身裸と来たっ缶を触るたびにドキドキするし〜(病気)幻聴で石田サンの声も聞こえる気がする!ありがとう友達っ!




今日はバイトの棚卸作業があったんで、朝8時にバイト先に集合、終わったのが6時前くらいでした。ちっさい文字を見ながら数を数えていたんですが、最後の方は目が痛くてしんどかった(*_*)楽しかったですけどね(苦笑)その後で食べに行ったお好み焼きは身にしみましたよ、うん。

でもこの作業、本当に年二回でいいや……。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!