スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BC-FFZ-

ついにBCの配信がボーダフォンでも始まりましたね!
まんせ〜!(ノ´▽`)ノ


でも月に500円かぁ…。ビンボーなんですけど私。
しかもスクエアの会員じゃなくなったら、アプリで遊べなくなるみたいだし……。
まだ悩み中です。


ついでにメモリも少ないんで、画像も保存できません!
…安いSDカード探しているんですがねぇ…↓↓
やっぱりアマゾンで買おうかな。

ルパン八世!

久しぶりに風邪をひきました。
鼻水が出るわ出るわ、頭はガンガン痛いわ………最悪です(泣)


そんな状態でこたつでゴロゴロしておりました。
そして夜9時……久しぶりに『トリ〇アの泉』を見ていたら………突然聞き慣れた音楽が!
ル、ルパンだ〜!(◎口◎;)何ー!?

え、ルパンには8世がいるの!?
そして次元が地味過ぎる……でも帽子は忘れてない!(笑)
五ェ門はレーザー剣ですか!?斬鉄剣って名前変えないと!
てかレーザー剣じゃなくてビームサーベルでいいんじゃないですか!?

あぁ……ツッコミ所満載。
顔がにやけないよう、必死に頑張りました(-.-;)
風邪で頭痛いのも忘れるくらい(笑)
でもルパンファンとして見てみたいですねぇルパン八世。

荒川の橋の下

今日、荒川アンダーザブリッジっていうマンガを貸してもらったんですが……おもしろかったです(^-^)

私はシスターが好きっぽい(ぽい?)
シスターと聞いたら女性を思い浮かべますが…、このシスターは男(笑)
メラカッコイイ〜(^▽^人)

PSP

とうとうやりました!
子供(←そんな年じゃない。)の武器『お年玉』を使って、PSPを手に入れましたよ!
これでクライシスコアが出来る……レノに会える!


さらに無双や遙かも……感激でござるっ!!
でもまだメモリースティックが届かないから、セーブができません。
早く来いや〜(>_<)

賀正

明けましておめでとうございます!
去年はあまり雪が降らなかった広島ですが、今年は降ってほしいです…。

そして、今年で私は重要な人生の分岐点にやって参りました。
今後の人生、どうなるかが今年で決まります!勉強しなくては………。

勉強のせいでイラストのアップなどが遅くなる事があるかもしれませんが、できる限り更新していくつもりです。どうぞ今年もお付き合い下さい。

皆様の2007年がいい年でありますように!



亜弥さんへ

年賀イラストありがとうございます!レノ可愛かったです!見るたびにニヤニヤしてしまいますよ本当……。いつかお返ししますね!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!