スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

震度3

朝9時、授業を受けているといきなりグラッと教室が揺れ始め、結構大きな地震が起きました。
かなり焦りましたよ(-.-;)広島は震度3だったらしく、この強さの地震は久しぶりです。
学校は頑丈なんでなんともなかったですが、やはり家は心配。学校が終わって急いで帰ると、家も母も無事でした(^-^)v
よかった〜と安心して私の部屋に入ったら、散らばっているフィギュアさん達が!!あぁぁぁエアギアのアギト君が落ちてバラバラに!ヴィンセントさん、アクセルによりかかってる!!パイレーツ〜のジャックは首取れてるし!!五ェ門フィギュアは次元フィギュアを押し倒してるよ!!
他にもバイクフィギュアが将棋倒しになっていたりと、私の部屋は大変な事になってました(泣)もっと強い地震になるとどうなる事やら………。そろそろフィギュアも整理しなくてはなりませんなぁ。





そういやらき☆すたのOPのダンス、可愛いですなぁ(´∀`)
製作がハルヒと同じだから?



あ〜キョンと古泉のフィギュアも作ってくれないかな〜……。

いたストポ

今日初めて「いただきストリートポータブル」をプレイしました。

そしたらティファが
「まだまだだな、と。次こそは優勝だぞ、と。(誰だか……わかるかな、と。)」
って言ってきたんですよ!!もうビックリです(笑)
でも、どうせならクラウドに言ってもらいたかったな……(殴)

遙か2はやっと三人までエンディング見ました。私…遅いですねぇ(死)

そういえば友人にPSPの三國無双借りてたんだった!
でも私、なんかPSP無双はダメなんですよ(T_T)
すぐに死んでしまうんです↓↓
趙雲でクリアできたのはたぶんマグレですね。
だって他のキャラだと3ステージ目くらいでゲームオーバーして、ぜんぜん先に進まないもん(泣)
ただ今友人からコツ伝授してもらってます。

戦国BASARAは出来るんだけどなぁ……。


まお様

メール有難うございます!!大変うれしいです!とても力になります(^_^)更新はかなり遅いですが、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。またお越しくださいね!!

クラウドもどき

友人から漫画『DOGS』貸してもらいました〜。
この漫画は最近『DOGS BULLETS&CARNAGE』という続きが出てたんで、気になってたんです(^ω^)

私はその中のキャラ、バドーがレノに見えてしまうんです(え)
オレンジ色の髪で長髪、後ろ髪結ぶと
『ツンツン髪を下ろしたレノ』
にしか見えません(汗)

そしてトドメはハイネの風貌!!
もうクラウドですあれは!!クラウドが別の世界にいるような気がしてなりません。
妄想が勝手に暴走だ!

エンディング?

3日前に始めた遥か2ですが……
今日エンディング見ました。

泰継さんに狙いを定めていたハズなんですが……アレ?
イサトとエンディングを迎えてしまいました(笑)

泰継さんはどこ行ったーー!?(◎口◎;)

心のかけら集めなかったからでしょうか……。
今度は頑張って心のかけら集めマス(ノ_<。)

遥かな

今日は友人6人と買い物に行って参りました。
行って直ぐに本屋にレッツゴーです!!
広島のめっちゃ大きな本屋なんで、もう天国にしか見えないっ。


すでに発売されていたtactics9巻初回限定版とVassaload.2巻をゲット。
それでもまだ本屋をブラブラしていたら、『咎狗の血』1&2巻を発見!
今さっきレジに向かったのに、またレジに行きました(笑)
こういう事がよくあります私には。


ゲームショップも行きました。そしたらなんと…………遥か2の新品PSPオールインガードが1980円!!
普通なら9000円くらいするのに、この安さはありえない!!
かなり悩んでその場をウロウロしていたんですが……誘惑に負けて買ってしまいました(:_;)
今すぐに帰ってでもプレイしたいよぉ!!


帰ってさっそくソフトをPSPにセット。
あ〜泰継さんカッコイイ(^∀^)
やっぱり最初は泰継さんのエンディング見たいと思ったので、1章のお供は泰継さんに決定でござるwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!