スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みゅーじっくきゃびねっと

行ってきましたポルノ8th ライヴサーキット 『OPEN MUSIC CABINET』
スゴかった〜w

今回はチケットが取れなくて諦めていたのです。
が……オークションにありました!
なんと1000円で落札。
ありえねェ…(○口○)


しかし、チケットは1枚しか取れなかったため、私一人で寂しく会場まで短い旅。
会場近くに着くと結構人がいて…一人の人なんてあんまり(てか全然)いないんですよ!?
今回は家族で参加する人が多いかったからでしょうか?
下は6歳(?)から上は60歳まで、幅広い層の人達がいました。

とりあえず、4時からグッズ販売なんで列に並び、待っているとリハの昭仁の声が!もうこの時点で泣きそう…。


開場時間まで並んで待っていようと思っていたら、建物の中から黒スーツを着たお兄さん達がゾロゾロと出てきました。ソレを見た私は
「なんかタークスみたいじゃ〜!!」
と思ってしまった↓↓
あぁ、あの黒スーツのお兄さん達は今日のライヴを支えるエージェントなんだわ。てかタークスに違いない!とか勝手に妄想(笑)

そしてやっとライヴ開始!!
あぁぁ昭仁可愛い!!
晴ちゃんカッコイイ!!(T□T)


歌っている途中で、自分のズボンのチャックが開いていた事に気付いた昭仁。
それを歌いながら晴一君に見せると、晴一君は昭仁のズボンのチャックを閉めてあげていました!!
会場にキャーって言う声があがって……。私も隣の男の子を気にせずに叫んでた(笑)
ヤバイヤバイ、なんか脳内を妄想が駆け巡る……!


アンコール、晴一のウェンディには正直驚きました(笑)
でも生で晴一君の歌声聞けて幸せww
そして締めはやはりジレンマ!!飛び跳ね過ぎて、明日は絶対筋肉痛ですね……。


初回特典

今日はキンハ2FM+の発売日ですね。発表から発売までが長く感じられて、じれったかった。

それにしても……、月末に7000円ほどの出費はキツいです。
明日はポルノのライヴもあるし…ライヴグッズ代が少なくなりました(:_;)

キンハ2FM+発売の2ヵ月前、出来るだけ安い所を探しに探してたどり着いた所は某コンビニ、セブンイレ●ン系列のネットショップ。
初回特典でレポートが付き、さらにスクエニの公式サイトで予約しないと手に入らないと思っていた特装盤ケース付きバージョンが予約可能!
究め付けは定価7800円の所がなんと6800円!!

これは買わねば……!!という事で何も考えずに即予約。
ワクワクしながら待ち、やっと今日手元に来ました。
が………、よく考えてみると私のPS2は壊れてる!!
せっかく買ったのにプレイ出来ないのですよ!!
ありえない……(*_*)


ですがとりあえず、レポートは読めるんで早速開けて読みました。
『アクセルいないかなぁ〜♪』とかほのかな希望を抱いていたのに……………アクセルの画像がない!!
アクセルがレポートに出るかもという希望があったから買ったのに!アクセルさんいないよ!?
ガックリ……かと思いきや後ろの方にアクセルという字が見えた!!
お、アクセルとロク様の小説ではありませんか!!
ああぁぁなんか二人ラブラブじゃん!!
もう誰も二人の仲は裂けないのよ〜とかやっぱり妄想してしまった……。

何やらアクロクに目覚めそ。

ぷれいあーつ

レノのプレイアーツの情報が雑誌に載りましたね!
あ〜もぅカッコいいぞ、と!!
それになんか唇ぷっくりしてません?触りたいなァ…(殴)

しかし…斜め下から見るとちょっと違う人物に見えるかも。『そっくり』に作るのはやはり難しいのかな?

髪は赤のクリア素材、肩や足がよく動いて、高さは22cmほどになるって書いてあるけど…アクセルと同じ高さ……?かなり楽しみですね!!
あとは値段をどうにか低くして頂くだけ………(笑)

プレイアーツ

ギャーーー!!レノのプレイアーツ発売デスか!?
ウルトラ嬉しい!!かっこいいですよぉぉお!!
ヤバイです。マジ欲しい!発売は秋だそうで…………待てませんよっ!!
アクセルのプレイアーツといろんなポーズさせて遊ぼうと思います(笑)でも価格は今までとは違って高くなるらしいですね↓↓

あと一体は誰だろ…?ルードではない気がします…(苦笑)
社長かな?社長だったら社長も買わなきゃいけなくなりますよ!お金……足りるかぁ?

土6

妖奇士終わっちゃうみたいですね!!
ショック〜。゚(´□`。)゚。

また一つ、藤原さんの出る番組が少なくなります。
あ〜寂しい……。
また新しい番組でも出て欲しいです。



今週のプレ通で、CCのレノの画像がカラーでしたね!
めっさカッコイイ!妄想が広がって止まらないよぉぉ!!(☆∀☆)

ラザードは眼鏡だし……どんなキャラか想像したら楽しい(笑)
早く発売して〜
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!