スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決意の矢を放て


……ゴールデンウィークまでに宿題……終わらない……(T_T)
もういいや、仕方ねェ。
期限までには終わらせます!絶対!



昨日は買い物に行った後、知り合いにチケット貰ったんでお昼から動物園に行ってきました。
動物園行くの6年ぶり(^_^;)

モルモット抱っこしてみたり、佐和山のキツネ(三成)と江戸の古狸(家康)が隣り合わせで展示されてたんでドキドキしたり、バクの親子に癒されたり、虎のオリの前で真田君を思い出したり、キョンにムラムラしたりして楽しかったです。
久しぶりだったんで凄いテンション上がった(^^)








今年は行きたいとこがいっばいあるんで、お金を節約しないとヤバイ(-.-;)
学校の売店でもお金使わないようにする!

今年のGWは


いきなりですが、高知に行って参ります(^^)
母の「高知に行こうか。」という一言で、旅行の行き先が決まった(笑)


5月の2・3日で行こうと思ってたんですが、ホテルがどこも取れずorz
2日の朝方に広島を飛び出し、その日の夜には高知を出るという弾丸ツアーになりそうです。



龍馬を目的として行くんですが、行くからには長曽我部さんゆかりの地とかにも行きたい……
けど……
家族で行くんで、戦国武将関係な場所は絶対行けねェ(T_T)
元親のお墓は行けないけど、初陣の勝利を祈った若宮八幡宮には行きたいです。なんとしても!!



でも今の高知は渋滞酷くて大変らしいんで、満足には回れない可能性大ですよね(-.-;)
いろんな場所に行けるよう、頑張って行ってきます〜。



高知行く前に学校の課題を終わらせようとしてるんですが、
終わらない匂いがプンプンする(^p^)

てめえらァァァ!!!

それでも銀魂ついてんのかァァァ!!!

ってことで見てきました劇場版銀魂 新訳紅桜篇。
放映が終わるまでに行けばいいとか考えてたんですけど、23日の夜中にあった劇場版銀魂の特番を見てたらムラムラしだして(笑)
銀ちゃんとトッシーと高杉君が無性に見たくなって朝っぱらから行ってしまったorz


8時から始まるのにギリギリ7時50分に到着してシアター内に入ったんですが、同い年くらいの女の子から、夫婦、小学生の男の子までいて銀魂の人気の高さを今さら知りました(←遅い)
腐ったお姉さんしかいなかったらどうしようかと思ったけど、全然そんな感じがしなかったんでよかったです(^^)



ここから下はネタバレなんで、見てない人はスクロールせずバック!






始まってすぐ、万事屋の動かない画面と三回も流れたワーナー兄弟のロゴに爆笑。
さすが銀魂……ていうかよく許したなブラザーズ…。

テレビ版には出なかった真選組が出て来てヒャッフー!とテンションが上がりましたが、真選組が出たのは冒頭と終わりだけでした。
正直…いらないんじゃない?無理矢理真選組を出さなくても良かったんじゃない?
銀ちゃんと土方のシーンがあるかとWktkしてたのに一秒もありませんでした(T_T)
最後に予告された映画第二弾の真選組メイン映画が本当にあるなら、今回は出なくても良かった気がします………本当に第二弾があればの話だけど。
銀魂は本気か嘘か、分からない(-.-;)

最後、高杉君の船から逃げるシーンの銀ちゃんとヅラがカッコよすぎて興奮。
久しぶりにヅラがカッコよく見えました(笑)
ギャグ要員じゃないヅラなんて……ヅラじゃないっ!


最後の最後で九ちゃんやさっちゃんが出て来ましたが、第二弾は本気でやる気なんですかね〜?
出来ればやって欲しいです。楽しかったし(´∀`人)
今度は神威をもっと!





そういや入場記念にもらった映画フィルムは、万事屋でもなく真選組でもなく、映画冒頭で銀ちゃんを襲った似蔵の絵でしたorz

……どうせなら鬼兵隊を率いる高杉君のシーンとかが良かった……。

不思議の国の

本日はリア友・ニマナさんと映画見てきました。『アリス』と『のだめ』を2本連続で(^_^;)
ずっと座りっぱなしだったため、尻が痛いわ肩こるわで座ってただけなのに疲れた↓
しかもちょっと貧血気味ですorz

でも映画の内容は面白かったあぁぁぁ!
『アリス』は帽子屋が最後、アリスの耳元で「(アンダーランドに)残れよ」と言ったんですが、カッコよすぎてアリスに嫉妬(^ω^メ)



『のだめ』は千秋先輩とのだめがコタツに入ってるシーンが凄くよかったです。
というか羨ましかったです。
ちょ、のだめそこ変われ!私が入るから!



あと、アリスの鏡欲しさにユニ/クロ行って服買ったんですが、貰った鏡の柄がハート柄だったんでショボーン(´-`)
帽子屋とかウサギが書いてあったら良かったのに……
これじゃあただの鏡です。
残念!





パンフレット見て、ニヤニヤしてから寝るでござる。

全国ネット!

アニメ戦国BASARA弐が全国ネットで放送なんてそんなバッカ野郎おぉぉぉぉ!



嬉しいのやら微妙なのやら。
どうせ見れないと思ってたからなぁ……。

まぁこれで広島でも見れるんで万歳です\^o^/


でも日曜17時の枠なんで、1クールじゃ終わらないですよね、多分。
もしかして2クールぐらい話数があるんでしょうか……?

楽しみだけど、家でも隠れヲタなんで録画できないorz






++ 21:15追記 ++

ちょっと考えたけど
日曜のあの時間じゃ、また歴史好きな人(っていうか歴女?)が晒されるような気がする………。

全国ネットでも、深夜枠で放送してほしかったかも(-.-;)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!