スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おじゃぁぁぁあ!!



大変!
筆頭が兜をかぶってないでござる!
なんと御可愛らしい…!(´∀人)

BASARAワンコイングランデ参陣の発売ありがとうございます。
筆頭の兜なしVer.が出るかな〜と期待し・て・たd(^ω^)

兜あるのもカッコイイけど、顔がよく見える兜なしも可愛いですよねwww
だからコトブキ屋さん、
長政様の兜なしVer.も出して下さい。
お願いだから!!ねぇ、お願いだから!!

参陣のシークレットは長政様の兜なしVer.だと信じてるから!!
きっと松永だろうけど!(T∀T)





ところで、なんで顕如がラインナップに入ってるんでしょうか?(←失礼)
ここはザビーか島津どんだと思うんだけど………?

もしやアレですか?
第四陣も出す気なんですか?
そこに島津どんを入れて欲しいな〜。
あとは衣装其の弐の瀬戸内コンビを入れるとか。
最高だと思う。
ああん楽しみー!!





明日はいきなりバイトが入ったんで超イラッ☆っとしてます。
私、四連勤なんですけど店長。

下剋上のキッス




来ちゃった。
ついにこの時が。

わかしバレキス発売おめでとおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ばんざぁいばんざぁい(ノ´▽`)ノ
アホベとかにやられっぱなしじゃなかった。
見事な下剋上でございます若様。
さすが!

しかも仁王と一緒に発売とかやってくれるねwww
氷帝と立海から一気に出されたら買うしかないです。氷帝と立海大好き(^ω^)

真田(バサラじゃないよ!)が好きすぎて、真田役のたいてんが広島のアル●ーク来たとき朝イチで行きましたからね。
興奮しすぎて覚えてないけど。




それにしても、わかちゃんのバレキス本当嬉しい〜(´▽`人)
ツンデレなのにチョコ(というかキス)をくれるんですよ??
リボンをかけてくれるんですよ??キッスを!!
チョタは確実に狙ってると思います。私の中では腹黒キャラなんで(笑)



でも困った。
予約し・て・な・い☆
手に入る…よね?



何と言う腹の痛さ


ちょっと体がトラブってしまった……。
手術はしなくていいみたいですが、モーレツにお腹が痛いです。
薬切れたら前屈みじゃないと歩けねェ(´_`;)




24日は時雨さんと買い物に行って来ました。
ショッピングモールで戦国物のカバンやらはないかと徘徊した後、定番の兄目糸に突撃。

戦利品⇒
やっと……やっと露っさまのキャラソン手に入れたで…!!\^o^/
今回の露っさまのキャラソンはカッコイイですよねwww前回のメリカのキャラソンはギャG……ゲフンゲフン。他のキャラソンとは一味違ってビックリでした。
メリカらしいと言えばらしいけど。
ハンバーガーの事しか言ってなかったわよあの子。



兄目糸を出た後は平和記念公園に向かって歩きました。
ちょうどその日は広島で男/子/駅/伝が開催されており、各県のご当地料理の出店があるらしいので
「長野の出店はあるか」
「宮城の牛タンは売り出されているか」
とドキドキしながら会場に近づく二人。


あ、出店いっぱいあるぞ!食べ物ありそうだぞーと興奮しながら近づくと、
ほぼ売り切れて何もありませんでした。
宮崎の地鶏なんて目の前で売り切れですよ。残ってたのは泡盛一杯500円くらいorz
もっと早くに行くべきだったよね…(T_T)



駅伝の方は、時雨さんが地元・広島よりも長野を応援してましたww
私も滋賀と宮城を応援してましたけど(殴)


結果は広島が4位でしたね〜お疲れ様です(^ヮ^)
来年は3位入賞頑張ってや!!






そういや2月に時雨さんと京都&大阪に旅行に行く予定なんですが、
自分のお金の無さに絶望した(^p^)

落月爪

BASARA3は本当に小十郎と佐助がNPCなんですね。
寂しい……寂しすぎる(T_T)



小十郎が、三成に負けたムネ様のそばでまた一緒に戦うことは予想してました。
だってそれしかないでしょ(笑)
小十郎はいつも政宗様の隣にいるんです。

でも佐助は予想できなかった。
もっと真田君を優しく支えてあげると思ってた。
いつもみたいに冗談言いながら明るくしてると思ってたんですよ。
全然違ったけど。

「幸村が武田の総大将となって以来完全なる裏方に徹し、幸村に対する態度もかつてとは違い気楽さは薄れている。
幸村を完全なる総大将として扱い、時に冷酷に突き放すことも多く、目前に迫る数々の決断に幸村が悩み苦しむ姿を冷静に見守っている。」


(;ω;)

そ、んな………。
仲良い真田主従じゃない…だと?


お館様が抜けた穴はこんなにも大きかったんですな…。
武田を守っていくためには仕方ない事なんだろうね(T_T)
真田君も辛いだろうけど、佐助も辛そうorz

いつもの佐助は冷静に話し掛けたりするけど、真田君が絶体絶命のピンチになると感情むき出しで真田君を助けに来てくれると信じてます。
主従の真髄はそこだよね(´▽`)b
心の奥底ではつながってる。






昨日は学校が休みだったんで、また劇場版マクロスFを見てきました。
やっぱりユニバーサル・バニー最高です(^p^)
見たらゾクゾクする…!!

大人の階段の〜ぼる〜

コー/ド/ブ/ルーは毎回泣いてしまいます。柚木です。
藤川君には頑張ってほしい(ノ_<。)
自分を知って受け止めるってのは凄い事ですよね。





今月11日に大人になりました。
嬉しいような、悲しいような……微妙。
朝5時30分から髪セットして振袖着て〜とバタバタしてたら会場つく前から疲れてヘトヘトでした(+_+)
振袖だから動きにくいし。
なにより鼻緒で足の指が超痛くて歩きたくない。

昔の人はこんな着物で動いてたんだからすごいですよね〜(^_^;)



会場で時雨さんや友達と会いましたが、みんな綺麗で目の保養(´∀`人)
私は赤い振袖だったんですが、時雨さんは黒や紫、緑色を使った振袖だったんで
「アニキと毛利の色なんだぜ」
「私なんか真田君と長政様の色なんだぜ」
とか痛い会話してましたすみません。
そういう考えしか浮かんでこないんだから仕方ない!

あとでホーリーに会った時も
ホ「見てウチの振袖、伊達さんの色www」
と言ってたので同レベルすぎて笑えました(^p^)
私とホーリー並んだら蒼紅だった(笑)



式は寝てたんであっけなかったです(殴)
横から地元のテレビカメラで撮られてましたが、気にせず爆睡してしまった…。
ゴメンね市長!!






そういやホーリーは、去年の終わりに関ヶ原と敦賀に行ってました。
う・ら・や・ま・し・い(´p`)ギギギ…
関ヶ原で西軍の陣地をまわったり、大谷さんのお墓を目指して山を上ったり、三成の生まれた石田町に行ったりしたそうです。

もらった大谷にゃんぶのファイルとパンフ↓


いいな……私も関ヶ原と敦賀に行きたい……。
三成気分で陣地跡から関ヶ原を見下ろしたい……。

生きてるうちに行ってみたいところです(^^)


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!