スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

制服はかんたんよ=ラクチン

アカーーーン!アカンよ!?
今、サンデーの「魔王 ジュブナイルリミックス」3巻を読んでいたんですが、犬養が眼鏡&髪結んだのを見て、好きなキャラが変わりそうでした(-.-;)なんか犬養にドキドキするよ〜(笑)私が好きなのは蝉だぁ!!
てか蝉が表紙なのに1コマも出てこないってどうよ?

明日は卒業式ですハンカチ忘れないようにしないと

まっがーれ!

今日はカラオケ行って来ました。もぅアニメ祭じゃあー!やっぱりイイね古泉君の歌は!キョンの歌も好きだけど、古泉君の方がカッコイイでもハルヒのアニメ2ndシーズンってなくなったっぽいですよね。ショックだ〜

眼鏡な笑顔

今週のガンダム今やっと見ました。(何度も言いますが広島は放送が1週遅いです)
ヤバイよあのティエリアの笑顔!MOEる!見た時心臓が止まるかと思った(笑)刹那とティエリアも以外と気が合いそうなカンジでカワイイでも一人でプトレマイオスに残ってるアレルヤは、仲間ハズレみたいで可哀相です

やっぱりティエリアは受けだな!今度腐った本探してみよう。

はんべえ

自動車学校行き始めて、もう2ヶ月になります。早いなぁ…。次はいよいよ高速道路に行ってきますよ!怖い……瞬殺するかも〓
でも教えてくれる教官がすごいイイ人で!泣けてきます。しかもその教官はSだから、Mな私にとってすごくやりやすい!だから教官が超好きです!(何言ってんだ)でも結婚してんだよな…うらやましいな奥サン……(T_T)

スーパーでずっと前から目を付けていたアイス「半兵衛」を買いました。抹茶味です。なぜ抹茶なんだ。抹茶なら、色でいくと「佐助」だろ。半兵衛はサツマイモ味だ!
きっと食べたら吐血するんだよ(失礼)そして秀吉は「半兵衛」アイスを大切に懐に入れて、温めてたからドロドロに溶かしてしまうんだよ。

ちょんぺらぽん

なんかめちゃ◯ケ、ヤバィなぁ……。ちょんぺらぽんって!リアルな話でかなりニヤける(重症)
てか色取り忍者の矢部君の髪型がBASARAの松永にしか見えない。やっぱり重症。

昨日はカラオケ行ってハルヒのハレ晴レとかもってけとかシャーマンキング歌って来ました。でも夜あんまり寝てなかったんで、最後は体力切れて帰るのに苦労です↓

………ティエリアの絵、描きたい(>_<)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!