スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン

今日はハロウィンだったんですね。明日だと思ってたバカな私

今年もあと2ヶ月なんで終わりなのに、あんまり実感がないです。今年の春はどうなるかと心配してたけど、あっという間だった(-.-;)しかも忙しすぎて、ろくに遊んでない!
もっとゆとりが欲しいです…。

兄さん降臨



ついにあのバカ兄もねんどろいど化ですかww出世おめでとう!

換え顔の笑顔を見た瞬間にヤられました。超可愛いよ!?(ハアハア
KAITOはリンレンみたいにのっぺら顔付かないんですねいろいろ遊びたかったな〜…。

まぁ作ってくれただけでも嬉しい事ですよね。グッスマ様ありがとう!\(^∀^)/



ポルノのファンクラブから、ハルイチ直筆の手紙が来ました。
結婚には驚きましたが、これを読んだら凄く祝福したくなる。
末永く幸せになって下さい(^^)

二人は「ラブラブ」

BASARAXの次はハルヒの戸惑をしました。まだSFゲームを作ってなかったんで最初からプレイ。
前回はみくるちゃんと作業ばっかりしてたんで、今回は古泉狙いマス(笑)

黒板の予定をほぼ古泉に書き換えて、キョンと一緒に作業……。モ、モエ…っ!
アフレコ作業の時にハルヒの無茶な要望で、古泉とキョンの声を交換してアフレコしたんですが、古泉の「俺」にときめきましたww
そして2週間目の終わりに、右上の雰囲気表示が、古泉とキョン二人きりになると「ラブラブ」表示に!!いいゲームだなぁコレ。バン○レストさんは腐女子を狙っていらっしゃる様です\^o^/

あ〜、BLな雰囲気に毒されて王子さまLev.2がしたくなってきた……けど、家族が帰ってくるんでここらで止めます。

開け根の刻

バイト先の先輩に「バイト代わって」って言われたのに、「今日は授業があるから代われません」って言ってしまいました……。
本当は今日、学校休みだったのに!バカすぎる

仕方ないので今から積みゲーを処理します〜。とりあえず、政宗たまをクリアしてから放置していたBASARAXをプレイ。真田君でやろうと思ったけど、無性にお市を動かしたくなったのでお市でプレイ。
「開け根の刻」…この技すごいですね☆信長が瞬時に倒れたwww

そして意味もなく長政様を呼んで一緒に攻撃。いかん、鼻血が出そう(笑)

でもやっぱり格闘ゲーは難しいです。指痛くなりませんか!?コントローラーはスティックと違うから動かしにくいし↓↓
誰かコツを教えて下さい(T口T)


次は違うゲームしよ(殴)

戦う理由

今日もバイトでダブルオーがリアルタイムで見れませんでした……(*_*)

ライル、本当にフェルトにチューしちゃったよ……↓↓ニールとは違うってことを伝えたかったんだろうけど、…なんか他にやり方なかったんですかね(-.-;)

やっぱり可愛いですなアレルヤさん。もう私の嫁になって下(ry
あ〜違った、私の嫁じゃなくてティエリアの夫だった!戦う理由を決心する夫アレルヤを、影で温かく見守る妻ティエリア……泣けてきます(T口T)


次はもっとアレティエの絡みをお願いしますサン○イズ様!



写真は某コンビニで買った、北海道のラーメン屋の味のベビースターラーメン。なんか北海道って聞いただけで胸キュン病\^o^/
NACSに会いたい!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!