スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一寸先は

昨日の夜明け前、友達が交通事故にあいました。

大事には至らなくてよかったんですが、入院しているそうです。

テレビでよく事故のニュースを見て
「大変だな……。」
と思いますが、いざ友達とか身近な人が事故にあってしまうと本当に焦る(:_;)



事故にあうって、テレビの中の出来事じゃないんですよね
何が起こるか本当に分からない。
危ない世の中ですな…。

何はともあれ、話が出来る状態みたいなので安心しました。
今度お見舞い行くからーーー!!(^^)/




以降、本当に私事みたいなカンジです。
ヒマな方だけどうぞ↓
続きを読む

アニバサ7話

7話とか……また先々週の回ですね
どんだけ遅れてんの感想orz

5月中に、5月の日記は消化したい……と思います(笑)



それじゃあパパッと行くでござる!
見てない人はネタバレ注意!





7話は、徳川軍vs武田・上杉軍、伊達軍vs浅井軍の戦いが終わった後、甲斐で休んだ上杉軍が越後に帰るシーンから始まりました。


かすがと会話中、遠くで起きた爆発に気付いて水面を走って向かう猿飛君。
なんか……忍みたいですね(←ぇ


一方、鉄砲に撃たれ意識のない政宗様は、甲斐・武田屋敷で寝かせてもらっております。

そんな政宗様を心配しながら、屋敷の外で剣をふる小十郎。
剣を振り回しただけなのに、庭の木の葉が全部落ちるわ石灯篭が真っ二つになるわで物を破壊しまくりです。
ちょ、人ん家で何やってんのー!!(`口´;)
迷惑!迷惑だから!!


それを影から見ていた真田君が、小十郎に寄って来ました。
何やら、二人で明智とかについて難しい話をしてるっぽい。
…この二人が会話してるの、珍しくないですか?私的にちょっと違和感(-.-;)



帰って来た猿飛君によると、伊達軍の兵が松永に人質に取られたらしいです。
そんな……無事なの!?(:口;)

人質を返す代わりに、伊達の竜の爪(政宗様の刀)と武田の家宝・盾無しの鎧を持ってこいと要求してきた松永。
それを聞いた政宗様が、怪我を推して助けに行こうとしたけど、小十郎に気絶させられるシーン。

伊達兵「ひどいですよ片倉様!筆頭ケガしてんのに……!」
と、見上げた小十郎の瞳には、政宗様しか映っておりません。
そうだよね!もちろんそうだよね!?小十郎は政宗様しか見えないんだよね!
というか政宗様しかいないんだよ、小十郎の世界にはっ!!(´∀`人)

政宗様が、竜の右目・小十郎によって世界の全てが見えるように、小十郎も政宗様がいるから世の中を見て生きていけるんだと思う。
政宗様が亡くなったら、後を追って逝きそうでござる…(ノ_<。)



以降、腐的発言があるんで隠します(笑)
続きを読む

君が右で左が俺で

写真は、時雨さんに全面否定された「もずくパスタ」。昨日の晩御飯でした。

●説明しよう!もずくパスタとは…
その名の通り、もずくをかけたパスタです(笑)それ以上でもそれ以下でもない。
作り方も簡単!茹でたパスタに、三杯酢などで味付けされてるカップのもずくをかけるだけ!もずくの量はお好みで、1カップでも2カップでもいいと思います。

「もう普通のパスタには飽きた!」「さっぱりしたパスタが食べたい!」という方にオススメです。
味の保証はしませんが。
梅とか、酸っぱいものが好きな人はイケるかも(←適当)




昨日、キ/タ/ユ/メご本家様のブログに行ったら、ちび連合がカラーでアップされてて踊りそうになりました。
なんだよあの可愛さ………飼い馴らしたい!!(´∀`;)

でも1日前まで、確かちびイギギのほぼ全身下書きが載ってなかっ……た?もしや消された?

ていうか、連合の並び方がメリカが左でイギギが右っていう萌えな構図もイイです。
ご本家様公認カップルな訳だな!!(←100%偶然だよ)

若い!



今、広島でハルヒ流れたんですが


キョンが若く見える!

前作より幼い……
かかかか、可愛いよーー(´Д`*)



布団に入るキョンとか、三年寝てたことに驚くキョンとか
可愛いすぎて鼻血出そう。


でも新EDは踊らないんですね……ちょっとショボーンな気持ちです↓↓

早く古泉君とからんでくれないかな〜。
可愛い二人がからんでくれるだけでご飯3杯はイケると思う。

暗く

あ゙〜………精神的に病んでくる。


なんでこの道に来ちゃったのか……自分でも不思議です。

親に
「将来、お金に困らないように生きていく為にそこにしなさい。」
と言われたからこの学科を選んだんだろうけど
大体、バカで人見知りな私が通れるような道じゃなかったんだな……。


この先、ずっとガマンして行けるのか?

「好きな事を仕事にしても、成功するか分からないよ」って言われても
将来生きるためにガマンしてこの道を進むより
好きな事しながら、苦しいけど楽しい生活の方がいいような気がする。



それにこの学科、人間関係とかも重要になってくるし。

仲のいい友達とかならいいけど
なんで話も考えも、何もかも合わない人の中に放り出されてこんな事しなきゃなんないの?

正直、疲れた。止めたくなってきた。


真剣に看護師になりたいって人も学校にいるのに
私みたいな考えの人がいたら不快だろうな〜……。

私なら「やめれば?」って言い放つかもしれない。
イライラするし。

というか自分自身にイライラする。
どうしたいんだよ、私。
鬱になりそう…。






暗っ!暗い日記になってしまった…orz
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!