スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと4日

日記書くの久しぶりな…気が。今年もあと4日しかないんですね↓↓早い!
24日に自動車学校へ行って来たんですが、そこで生まれて初めて車を運転してきました。すっごく緊張しましたよ!死ぬかと思った…。

オトメン4巻と黒執事3巻買いました。オトメン、樹虎君カッコイイです。そしてやっぱり多武峰君はカワイイwwwあのツンサマでエロメガネなとこがたまんないですよ!
あと、荒川アンダーザブリッジ6巻も借りました。シスターカッコヨスなぁ!しかもA型なんだ。同じだから少し嬉しい(笑)白井サンもいい人〜。

最近の楽しみはもっぱらダブルオーですよ。ティエリアとアレルヤが可愛くてたまらん☆ガンプラ欲しいよ〜(>_<)

なっどーれ↓

ガンダム見ました。
ナドレすごい!アレは髪の毛なんでしょうか?ティエリアは何者なんだろう……。アレルヤはガンダムSEEDで言うコーディネーターみたいなもの?
私の中でアレルヤの株がかなり上がってるよ!二人が泣いてるシーンに心鷲づかみにされた(笑)

地震

じ、地震がありました!震度は1だったんですが直下型地震なので、すっっっごくビックリしましたよ

ドラマ見ようと思ってたのに、N○Kの番組で伊達政宗の事してたんで見てしまいました。伊達の御当主に会いたい〜(●^▽^●)/''

立体レノ☆

オークションで落としたポーションのレノ&ルードフィギュアが届きました。
なんかもう、レノがカンワイイ☆ルードと背中合わせなんてヤバいよ!?かなりモエる…!レノがビミョーに出ている舌を●●●●したい(死)

07-GHOST5巻読みました。ハクレン、イイ子だー。あとコナツとヒュウガのコンビが好き。カストルもカッコイイ☆でも今回は、ゴッドハウスのセイランが1番良い眼鏡でした(笑)

立体ザックス☆

キターーー!!\^o^/
ポーション第3弾のフィギュア、ザックスが出ました!
泣くかと思った……感激です!(T□T)ミニフィギュアなのに作りがいい。スゴイ。

でもそのまま見ると、ちょっとガン飛ばしてるみたいなんで、少し下から撮影。
バックの海の写真は持っていた下敷きです。……コスタ・デル・ソルに見えない…こともない。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!