スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよならまたね

もう大晦日とか嘘だろぉぉぉぉ!
今年もあっという間だった…。

今年中にアニバサの残りの感想や旅行レポートをまとめる予定だったんですがね〜。
出来なかったorz
来年の始めにはまとめたいと思う…………ってこんな文章、去年の大晦日にも書いたよね?
気のせいですか?(←気のせいじゃない)




今年は忙しかったですが、楽しい1年だった気がします。
来年もいい1年になるといいなぁ……(人∀`)

射手座の性格

昨日はコミケでしたね。
自分は行けないので、羨ましいこと山の如しです。
クソ、長政様やアーサーが集まってるっていうのに……!!



大掃除だいたい終わりました。
今年こそは、いらない物は捨てようと頑張ったんですがね〜…。(←私は物が捨てられない病です)
部屋の見た目がほぼ変わってないんだゼorz
別にいいんだ…。綺麗になった……ような気がするし。
これで年が越せますf^_^;

掃除中に棚を掻き分けていたら、こんな懐かしい物を発見。

PEACE MAKER鐵、アニメ化講座です。
これ雑誌に付いてたの2003年…6年前…。
自分で言うのもアレだけど、物持ち良すぎです。
よく残ってたな!!
ちなみに、1号から7号まで全てありますwww

あと、FF7の「神羅社製ポーション」。

箱まで大切に取っておきました(笑)
4000円近くしたけど……思い切って捨てた。


なんか私の部屋、ガラクタばっかりだった…(:_;)





いまさらですがスタスカの射手座CDけしからんね。
この子ホンマけしからんです。

私も射手座なんですが(梓君の誕生日の一日前が誕生日)、こんなにドキドキさせるなんてテクニックは持ち合わせてないよ(笑)
「射手座の基本的性格は、頭の回転が速く、サバサバしていて冗談も通じる遊び上手って言われてるんです。」
「ジッとしている事と束縛されることが大嫌いなので、硬い仕事には向いていません。」
「社交的なので誰とでも付き合っていけるけど、一度誰かを本気で好きになると、一途。」
「誰とでも仲良くはなるんですが、知人と友人の区別ははっきりつけるのが特徴なんです。」

………ほぼ当たってるがな。
束縛されたくないし、型にはめられるような事は面倒くさい。
自由にさせて!

でも「頭の回転が速い」のは違いますね。私はおつむの出来が悪いですから。

脳みそ誰か変えてくれ〜。

今年の汚れ、今年のうちに

バイト入れすぎた……。
何も予定ない日が元旦しかないって…(T_T)

ずっとスタスカ ウィンターやってたんで潜ってましたすみません。



明日は部屋の大掃除します。
むっちゃ汚いよ!(^p^)
漫画出しっぱなしだし、PS3もつなぎっぱなし。
ホーリーいわく、カオス城なんです。
キレイにしないと年越せないでござる(ノ_・。)





あ。
年賀状書いてない。

馬鹿め!

クリスチャンじゃないけどクリスマスを祝ってしまうのが日本人ですよね〜…f^_^;


24日はホーリーと一緒に買い物に行って来ました。
ロフト行ったりピアス見たりとブラブラした後は、定番の兄目糸に行って店内を物色。

時雨さんに無双のフィギュアを買って来てと頼まれたので、フィギュアの前にホーリーとしばらく居座っていました(←迷惑)

時雨さんは幸村が欲しいらしく、
「軽い箱を2個お願いします」
と言っていたので軽い箱を2個選んだ後、ホーリーからも重い箱を選んでくれと言われたので適当に選び、私も1箱買って開けてみると左近でした。
お〜。長政様か元親を狙ってたけど、左近もカッコイイ(^^)
こうなりゃ主従で三成も揃えたいな〜と思ったら
私がホーリーに選んだ2箱が、三成と元親でした。
おええぇぇぇぇぇぇ!!そんなっ!?
それ私が選んだんだから元親と変えてくれやあぁぁぁ!!

私のバカめ!!orz





xxxHOLiC16巻の中のカラーヤバイですね。
どこの遊郭に行ったら会えるの?(笑)
指名させて下さい(人∀`)

店を継いだ後の四月一日は皮肉っぽくしか笑いませんが、百目鬼の前ではやめてほしいなぁ……。
昔みたいにキー!(`皿´)と怒る四月一日に戻ってほしいです。
皮肉な四月一日も可愛いですけどね〜…。






長政「『くるしみます』など悪!」
市「長政さま…ツリー綺麗だね…。」

歌の途中で声変わり

今日はバイト終わりに時雨さんと焼き鳥屋さんで呑んできました。
写真は梅がのったささみの串。
さっぱりして美味だった…(´∀`人)


「鯵」←この漢字、何て読むか知ってますか?
メニューの中に「鯵のじゃりじゃり天あげ」ってのがあったので、サバだと予想して注文したらアジでした。
店員さんが若干笑いながら厨房に帰って行ったんで悔しい(○皿○)





話変わりますが、アニヘタ48話ではイタちゃんがいきなり声変わりした事に大爆笑ww
あんなにいきなり声かわるモンなの?


アーサーが熱で顔赤くして寝ているのを見て
ムラッとした方は私だけではないはずです。
セクシーすぎてけしからん!もっとヤれ!!(^p^)b



そういやメリカのキャラソンのミニドラマは本当にけしからんですよね!!
アーサーがメリカの家に泊まるのもけしからんのに、一緒の部屋で寝るとかお前らどこの夫婦\^p^/

部屋だけじゃなくて一緒のベッドで寝ればいいと思うよ!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!