スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

因縁の二人

昨日のBASARA総集編録画ミッションは失敗に終わりましたorz
だって1階で妹が寝てたんだもん……(T_T)

リアルタイムでちょっと見たんですが、ホントに1期の総集編だけでしたね。
2期の情報流れないじゃない(^p^)


でも長政様が出たんで良しとする!





ド/イ/ツvsイン/グラ/ンドはド/イ/ツの勝利ですなぁ〜
ド/イ/ツは確実にボール回してましたもんね。
でもあのゴールは入ってた…入ってたよ…


解説さんたちがド/イ/ツに対して「若い若い」言ってたのが印象的です。
だって仕方ない!島国はおじいちゃんが多いんだから!!(祖国もおじいちゃんだし)



試合が始まる前の特番で、ナレーションを安元がしていたのを聞いて、ニヤけた人は私だけじゃないはずです(^ω^)
美味しすぎww

BSR総集編録画ミッション

広島は、今日の26時からアニメ戦国BASARAの一期の総集編をやるみたいです。
長政様出るよYaーHaー!!щ(●∀´)щ

ブルーレイに録画したいぃいぃぃぃい!
の、ですが
母と妹に「アニメを録画してる」なんて知られたら大変です(家でも隠れヲタなんで。)

まぁ夜中なんで、皆が寝たあとでこっそりすればいいんですが……朝、家族が起きたとき、デッキに録画した番組が残ってたらオワタ(^p^)


●BSR総集編ディスクに録画ミッション
@こっそり1階に下りて、隣の部屋で寝ている母が起きないようにデッキ操作
A番組終了時刻に1階に下りてDVDに落とす
B録画してた番組を消す
………なかなかハードな作業だぜ(*皿*;)


妹と母だけならなんとかなったかもしれないのに、通学のために一人暮らしをしている2番目の妹まで帰って来ちゃってタイミング最悪orz
どうして帰って来たんだ妹…!


時雨さんも一応予約してるらしいので、ミッション失敗だった場合は借りようと思います(-.-;)




アニBASA2期もあとちょっとで始まりますねぇ〜
始まるまえに1期の感想を全部書いてやりたかったけど
書き終わる確率10%です(きっぱり)
調べてみたら10話で感想止まってます。残念!

宮城旅行も長野・滋賀旅行もレポート途中だし……
中途半端すぎて泣けてくる(T_T)
出来るだけ頑張る………………と思う。










…ハガネの女見るの忘れた!!

進出

やったきたこれえぇぇぇ!!

日本凄いな!

……………ていうかリアタイでも凄いしか言ってない私( ̄▽ ̄;)




1時後には起床ですorz

きっと寝てしまう

べつに寝坊した訳じゃないのに、学校に行くバスに乗り遅れました……。
追いかけたんだけどね〜(←恥)

このバス逃したら、次に来るバスは確実に授業に間に合いません。
どうしよう……

@車で行く
A午後から行く
B一日休む

しょうがないからゲームして、午後から行こうかなぁ〜と思ったけど、せっかく今まで休まずに出たのに勿体ないと思ったんで@を選択。
高校のときも同じことがあったので、また無いように注意です。
二度あることは三度あるよ!




大阪にいる友達とホーリーに教えてもらったんですが、ヘタリアの映画は全て新作じゃないんですね。シラナカッター(゜ε゜)

アイス君の声が低いみたいだし。
アイス君の声が低いみたいだし(大切なことなのでry

「ガクッとした……」(ホーリー談)




今日は27時から丁と試合ですね!
たぶん……というか絶対に起きてられないんで寝てしまう(´p`)

お疲れさま

日本お疲れ様です(^^)
DF陣すごい頑張ってたと思う。
悔しいけどネーデルランド強かった!

次は丁さんと試合かぁ…勝ってほしいなぁ……




明日はお願いランキングがまさかのゴールデン放送です。
お願いブルーいっぱい出てほしい(笑)


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!