スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出たのは運命

今日はアニメイトに行きました。Dグレと咎狗の『リトルアクセサリーコレクション』ってのを買ったんですけど…中身が見えないから何かわからない!!開けてみたらDグレはリナリー、狗はラインでした……。リナリーか………いや、リナリーでも別にいいんですけどね…。どうせなら神田がよかったな〜なんて思ってみたり。
という事で今さっきアニメイトを出たのにまた店内に入ってもう一つ買いました(爆)そしたら今度はアレン!アレンは4番目くらいに欲しかったんでよかった……かも?

きっと私には神田運がないんだな〜……。

CCクリア(ネタバレ注意)

今さっきCCFF7クリアしました…。
すっっっごい泣きましたよ、うん。声出して泣いたのって久しぶりです。
最後のD.M.Wの演出が悲しくて、もうザックスがかわいそうで、ミッドガルで待つエアリスが寂しそうで………。今ご飯食べてるんですが、食べ物が喉を通ってくれない↓↓
クラウドはこんなザックスの思いを持ってミッドガルへ向かったのかと思うと、また悲しくてしかたないです…。タークスもかわいそう……。ツォンさんとシスネ、もう一度ザックスに会いたかったろうな…とか考えてしまいます↓↓
それに、死ぬ最後までエアリスの事を思っていたザックス……。すごく胸が苦しい(泣)

ザックスには死んでほしくなかった。こんなにいい人が死んでいい訳ないです!
もうなんて言ったらいいのやら……。とりあえず、すごく感動しました。


こんなに泣いたゲームって、これが最初で最後になりそう…。

二人は同じ声

あ、あれ?テスト勉強してたのにいつの間にかDグレに夢中になってるよ。
しかも神田めちゃカワイイ!扉に挟まれるなんて抜けてるよ!ティエドール元帥に遊ばれてる神田もイイですね(笑)

最後の神田のセリフ『俺には関係ない』って…クラウドみたい!

学生のさだめ

あ〜CCしたい(>_<)でもテスト中だし……。禁断症状が出てしまう!
仕方ないから勉強しながらDグレでも見ます↓↓

盗撮疑惑?

ザックスとツォンさんがエアリスについて話してるのを見て、『ツォンさんは叶わぬ恋してるのか……』と悲しくなりました↓↓

しかし花売りワゴン作りのイベントで、教会の前の物を調べたらツォンさんのカメラが!ツォンさんがエアリスを盗撮………。そ、想像したくない!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!