スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みつやさいだー

……どうも、パンツを連呼する女、柚木です。
前回の日記で、パンツパンツ言い過ぎじゃないかと指摘を貰いました。
でも本当の事だもの。
別にパンツが好きな訳じゃない。バイト先にパンツがあるのがいけないんです。

パンツめ……私を陥れようとしているな!?(←何に)




先月19日から始まりました、BASARA×ハ.ン.ゲのキャンペーンですが……
私の地域(広島南部です)、首掛けポップ付きサイダーの本数が少ないと思います。
売り始める日も遅けりゃ無くなる日も早く……。今日までの期間で3本しか買えませんでした。ギギギ…(´皿`;)



とりあえず、首掛けポップ付きのみつやサイダーを探して発売開始の19日に、あのコンビニ家族マートへ行ってみたのですが、
政宗様の御姿が全く発見できません。
おォいおい、なんで入荷してないの?(?_?)

念のため、町内の他の家族マートにも行って見たのですが、やっぱり見つからない。
ガックリしながら帰り、次の日も家族マートへ行ってみると、昨日はなかった政宗様のシールが飲料棚のガラスに貼ってある!!
Woooooow!(ノ´∀`)ノ

その場で歓喜の声を上げそうになりましたが、こんな公衆の面前で「うひょー!」なんて声をあげる訳にはいきません。
「政宗様とかBASARAなんて、全然興味ないんだからねっ!」
とツンデレばりにシールを無視しようとしましたが、いつの間にか携帯で写真を撮っておりました。
脳みそより先に体が動く女、柚木です。


BASARAサイダーの発見に喜んだものの、何本買うかで相当悩みました。
5本まとめて買うか、1本だけ買うか………。
いや、5本も買ったら、バサラのファンって事がバレてしまう(←写真を撮った時点でバレてます。)
なので1本だけ買いました。


それにしても、このポップの政宗様……

何か微妙です(殴)

でもいい!このポップを手に入れられたらそれでいいのっ!
私が死んだら棺に入れてくれると嬉しいです(^_^;)






そういえば、昨日の授業で「大切な人との死別」を学習しました。
私は父を4年前に亡くしているのですが、最近、父の声とか臭いとかが思い出せなくて、とても悩んでいます。

去年くらいまではズルズルとした思いがあって覚えていたんですが……完璧忘れてるよ(殴)
まだズルズルはしているんですが、なんで思い出せないのか原因が分からない(←もっとタチが悪い)
死んだ人の事を忘れてしまうのは、仕方ないことなんですかね〜……
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
柚木青さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月19日
地 域 広島県
職 業 大学生
血液型 A型
応援!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





応援!!