ぷよクエのハロウィンガチャって聞いた事無いや。ちなみにまだまだぷよクエはコナンコラボやってまーす!終了次第私もぷよクエ始めまーす!そう!全ては2019年春に発売されるぷよぷよ最新作の繋ぎの為に!!
もしコナンコラボが好評につき期間延長で12月くらいまでやってたら私永遠に始めらんないじゃん!!あ、いや、別にコナン嫌いなわけじゃないんです。ただ…ね。(お茶を濁すな!)
でも多分ぷよクエなんてレツピカ・レツブイ、スマブラSP、毛カビプラス、どう森新作の魅力にはあっさり負けそう。ちなみに私の狙いですが10連ガチャを利用して激レアカードを引く事!昨日と言い高望みの連続ですが夢も妄想もするのはタダだからな!pixivだってタダなんだぜ!!
pixivで「ぷよぷよ!!クエスト 天騎士」で検索かけたら超ステキ☆なイラストが出て発狂必須だったね!ハルトマン多めでボレロ(箱ティッシュ)近くにあったけどこれは間に合いませんね足りませんねもう一箱プリーズな感じでやっぱり服の間から見える首筋がとてつもなく色っぽくて堪らん!正直ホウライより肌の露出少ないからな!ちなみに私は鎧フェチじゃないよ。でも露出が少ないキャラのチラッと見える首筋とか手首とがものすごく色香を放つ何かを感じるともう私風邪気味でもないのにゾクゾクしちゃいます!あ、今風邪気味です。凄い手冷たいです。生きてます。天騎士のイラスト見れば元気でます。やっぱり手は冷たいだろうけど。
さて、今日は150ccサンダーカップリベンジ!しずちゃんが挑む!リンクセットで挑んだらコンディションが悪くて散々な結果に終わったからな!グラグラ火山で11位というひどすぎる結果に。このコース、昔っから苦手だったからな…。
だが64レインボーロードはまるで約束されたかのように1位を取る。vsレースでは珍しく3位だったが。しずちゃんが挑んだ結果、2位、3位、3位、1位の計47ポイントで総合結果2位。エンディング解放されましたが私がこんなんで満足する訳なかろう!次こそは優勝してみせる!


ハルトマンのレギオーレガネギオーレに聞こえます。確かに彼は緑属性だが可哀想だろ…