愛の糸を紡げ!
星のコモ、レベル2!こっから一気にフレンズ感が増しますね!いきなりフレンズ転がり!サーギブルを仲間にしました、だっていつもの最高のフレンズでいたんだもん。コモ、バンワド、コンセ。フレンズエリアは、これじゃ足りない。もはやサーギブルは数合わせ。そう、所詮緑は数合わせなんだよ!コモの時はな!
コモ、本当水中弱え…でも憎きヤドカリを仕留められた!これ絶対αの強制スクロール死ぬやんけ!
で、エコーズエッジまで死にたくなかったから必死でいたら中間何分か見忘れました。ネイキッドナチュレで扉に入るのミスってマグマダイブする。あとサーギブルがメガブレドーのとこでなぜか突っかかってた。何やってんねん…。
インサイドアイランド、ここでスパイダーが初登場したんだよね!ボヨンガフレンズで体力アップのレベルアップハートをゲット!みすみす見落とすとこだったな。にしても最後の攻撃力アップのレベルアップハートはどこだったのかな?
そしてセイントスクエアではサーギブルをさよならしてベストフレンズでメタ様を倒す!やっぱりスパイダー強いな!拡散ウェブ飛ばしが地味に強いから助かった。実はボヨンガフレンズにも攻撃判定がある。跳ねた時に無敵だからね。しかも少しカーソル入力してると飛ぶ方向変わるし!なんという技を隠し持っていたんだ!そんな彼を今まで外道扱いしてたのか!なんか、悪い事したな…。
レベル2のクリアタイムは10分!これはかなりいいタイムが期待できそう!ジャマハルダではどんな試練が彼らを待ち受けているのか、そこも見どころだよね!
ぷよテトはぷよテトミックスが上手くなりたいから猛特訓中。アドベンチャー7章は実に鬼畜だった。EX8章をダウロードしない理由もそれ。9章はぷよぷよメイン、10章はテトリスメインなんだよね。シェゾの魅力に負けて一応EX9章ダウンロードしてあります。アドベンチャーのクリア率は合計130%になります。そういえばEX亜10章やってる間に100%クリアした事がある。特に4章とか難しくてgdgdになってましたからね、それでもお助けクリアには頼らない。ぷよらーとして、認めねえぞ!


6章の無言のティに何故かときめいた。