千葉にレツブイ買いに行く夢を見た…あれは一体…?
さて、今日から星のコモが始まりました!3つ目のスーパースパイダー!そういえば某所でスパイダーはウインガボムに次ぐ強コピーと言われています。空中Bは確かに強い。上攻撃もかなりリーチ長いし。アルティメットチョイスでは世話にならなかったな。メタ様の時有利そう。
ドリームフレンズはバンワドにしました!可愛くて強い!まさにフェアリータイプみたいなドリームフレンズ!
そしてDDD城でコンセを仲間にしました!やった!最高のフレンズが揃った!あと一人は取っ替え引っ替えしてポッカラの時役立つと思います!もし誰か一人でもかけてしまったら、かなり凹むと思います。特にコンセは貴重だからな。セイントスクエアであったら次はエンデまで会えない…!忘らるる閃光のライトニングと3つ目のスーパースパイダーは悲しい運命にあるのでしょうか。
中間タイムは5分、レベル1クリアタイムは8分でした!やっぱり早いなあ。特殊型は端折られるとこ多いからそれも相まってかな?だとしたらカワサキどうなるのかな?あ、カワサキをやる前にドロッチェ団長やります。ドリームフレンズまっ扱いにくさNo.1の汚名を着せられてしまったクールな盗賊団長、汚名返上を目指す!
もちろんコモも汚名返上を目指してるんだからな!キッスさまやルージュさま、パルルさまをグルグル巻きにしてレッツマミフィケーション!
本当思う。誰得だよ…。


マイクラ楽しすぎ。