えげつない
《形》やり方・言い方があくどく人間味がない。「ー表現」
(Googleより)

星のビートリー、レベル4です。フォルアースでだいぶドジ踏んでましたがスパイラルホーン、強いなあ。フォルナのボンバーの嵐はスパイラルホーンで乗り切りました。ビートルの唯一の上技。まあ、飛んでるだけでも攻撃はできるが。飛んでるだけなのにスカーフィに羽が当たっちゃってスカーフィに追いかけられる羽目に。ありすぎワロエナイ。
あと、ビートリーはキャリーモードになると一気に弱体化する。これはひどい。フレンズヘルパーがカバーしてあげなければならない場所なのだ!
ウィスピーウッズ、ユグドラルウッズはスパイラルホーンと石頭ノックのコンボ技で!かなりダメージ入ってたけどもしかして石頭ノックってハンマー叩きと同じくらいの威力なのかな?くそぅ、この時代にメタルジェネラルかセキュリティシステムかバトルウィンドウズがいたら便利なのに!彼らは別名「ダメージ測定機」と言われている。ちなみにチーTASでスーパー能力を格闘王で使った場合、一撃あたりの攻撃力は1000だそうです。え、えげつねえ…。
話を戻して、ミスティーンでは瀕死の重症になりました。水中では特殊型一気に弱体化するもんな。もしかしたらビートリーは特殊型の中でかなり弱いかも。それもまたひどい。
ゴールドン&シルバックスは手こずりました。こいつらこんな強かったっけ…(汗)
中間タイムは7分。まあまあかな。
ポッカラはプルアンナちゃんとビートリーの力でステップ3までクリアできる!あとはビビッティアちゃんが絵を描くだけ!これで素早さアップのレベルアップハートをゲッツ!(古っ!)
ヒャッコルは取り敢えずやるだけの事はやったからいいや。フューは飛んだほうが早いと思います(断言)ネスパー を仲間にして災来キッスさまを倒しに行くが何故スタフレ版のネスパー は災来キッスさまのシェイキングソーダ・スライダーにPムーブ当てないんだよ!時間かかるだろ!まあ頑張ったが。
ピサーシャは割愛。特に語る事ねーから。
ガベルでクラッコにスパイラルホーンと石頭ノックのコンボ技をお見舞いして秒殺する。さらにツインクラッコ戦でも同じ事をした…が

出てきた星をクラッコに向かって投げたらそれまで半分あったHP全部持って行きやがった!なんだこのバケモンレベルの攻撃力は!

クリアタイムは16分。これはかなり早そうだな。明後日が楽しみだ。
明日はスカイツリー行ってカービィストア行くぜ!予約してあるもん!旧カービィカフェTシャツ着て行く!カービィカフェの完全予約制は、消すべきだと思う!この間の台風みたいに酷い事にならないように!


ヨーグルトヤードってさ、グレープガーデンとオレンジオーシャンというダブル神曲に挟まれてるから地味なんだよね。