スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

・D灰女主長編のオリキャラ、ロキとフィアに惚れました!〜の方≫緑「ありがとうございます!フィアは最初から結構人気でしたが、最近ロキもそこそこ人気が出てきて嬉しいです!それでも兄を越せないのがなんともロキらしい(笑)これから双子は少しずつ活躍の場を増やしていきたいと思っています。どうぞ本編を気長にお待ちいただければ幸いです。拍手ありがとうございました」

心理テスト

復活メンバーでもやってほしいとのご要望があったのでやって見たいと思います。

@あなたの部屋に絵を飾ることになりました。それはどんな絵ですか?
A.人物の絵 B.花の絵 C.海の絵 D.星の絵

遥季「そうだな。私はやっぱり人物画かな」

亜樹「お姉ちゃん風景画とかあんまり見ないもんね」

遥季「別に嫌いなわけじゃないんだが…人物画はホラ、可愛い子がよくモデルとして描かれているだろう?可愛い子が…」

雲雀「草壁、お茶」

草壁「ヘイ」

遥季「くっ…!私の熱視線をもろともしないとは…流石だな、委員長…」

雲雀「君と一言かわすだけでも僕の気力は大いに疲弊するんだよ」

亜樹(それでもちゃんとお姉ちゃんの言うことには耳を傾けてくれるんですね…委員長さん)

山本「亜樹はどれがいいんだ?」

亜樹「私?うーん…花の絵かな」

遥季「なんだ。花なんて年中飛んでるだろう。山本の頭に」

雲雀「君も人のこと言えないだろ。……いや、君の場合わいてるのか。虫が」

遥季「ナマモノは痛みやすいからな」

亜樹「そういうことじゃないでしょお姉ちゃん!?」

A朝食にパンを食べるとしたらどれを食べますか? A.食パン B.メロンパン C.クリームパン

遥季「食パンだ。まあ、どちらかと言うと朝は和食派だが。亜樹が作ってくれたものなら喜んで食べる」

亜樹「流石に朝からパン作っていられないよ…」

遥季「ちなみに好きなジャムはマーマレードだ」

亜樹「私はイチゴジャム…って違うでしょ!?この心理テストは好きなジャムではんだんするんじゃないよ!?」

遥季「そんなの知ってる。言ってないのは亜樹だけだぞ。ほら」

亜樹「な、なんか釈然としない…!……私はクリームパンが好きです…」

Bトランプのエース4枚を用意し、あなたの好きな順番に並べてみてください。

遥季「クラブ、スペード、ハート、ダイヤ」

亜樹「ハート、クラブ、スペード、ダイヤ」


結果発表
@あなたにとって今一番大切な人 A.親友 B.家族 C.好きな人 D.自分

遥季「まあ…大切ではあるか。例え亜樹が嫁に行っても山本とは相変わらずなんだろうな…」

山本「ははっ!当たり前だろ?」

遥季「というか、お前に義姉さんとか呼ばれたくない」

山本「……俺も呼びたくない…」

リボーン(……山本の恋の最大の障害は遥季じゃねぇのか…?)

亜樹「私は家族かぁ…確かにお姉ちゃんはすごく大切」

山本「亜樹は家族思いなのな〜」

亜樹「山本君も私にとってはよく面倒見てくれる近所のお兄ちゃんなんだから、もう家族と同義だよ!」

山本「……………………そっか」

亜樹「うん!」

遥季(……言っただろ、小僧。山本の恋の最大の障壁は私じゃない。亜樹本人だ)

リボーン(……そうみてーだな…)

Aあなたが友人からどんな風に思われているか A.しっかり者で、みんなから頼りにされている B.明るくて面白い人で、ムードメーカー C.いつも笑顔で、アイドル的存在

遥季「うん。計算通りだ」

綱吉「いや、遥季最初から俺らの前では素全開だったよね?特に俺に対しては最初からぶっちゃけてたよね?」

遥季「それはそうだ。沢田を目の前にして取り繕っている暇があるか!」

綱吉「いい加減俺を遥季の可愛いものカテゴリーから外してよーーー!!」

亜樹「さ、沢田君…ごめんね……私は別にアイドル的存在ってわけじゃ…」

遥季「いや、アイドルだろう」

山本「ああ」

遥季「山本のおじさんの」 山本「親父の」

亜樹「おじさん…」

Bあなたが大切だと思っているものの順番
ハート→心、スペード→ルックス、クラブ→賢さ、ダイヤ→お金

遥季「それはそうだ。賢くなければ生き残れんぞ」

雲雀「………二番目にルックスが来てるけど」

遥季「可愛いものを見てときめくのは人の性だ。許せ、委員長」

雲雀「それを承諾したら君はまっとうな人の道から完全に外れるだろう。今でさえ迷走してるのにこれ以上フラフラする気?」

綱吉(雲雀さんの口から『まっとうな人の道』なんて言葉が出るなんて…!それをあの雲雀さんに言わせる遥季が凄すぎる…)

山本「亜樹はやっぱり亜樹らしいな!」

亜樹「そ、そう…かな…」

山本「ああ!」

綱吉(本当に同じ親から生まれたのかな…この姉妹…)
前の記事へ 次の記事へ