スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

・雪柳さん≫「はじめまして、雪柳さん!ミスのご報告をしていただいて申し訳ありません…!どうやら番号がずれていたみたいです。修正したのでこれで大丈夫だと思います。また暇なときなどにお立ち寄りください。それでは、拍手ありがとうございました!」

うそつきの僕が吐いた、はんたいことばの愛の歌


最近ボカロの「天ノ弱」と「ユートピア」ばかり聞いてます。
天ノ弱はグリリさんが歌っているのが好きです。
ユートピアは新社会人さんの歌い方が好みですね。
天ノ弱は聞いてるとロキを思い出します。彼も結構弱虫です。ウジウジしてます(笑)
ユートピアは神田とアルマを連想させます。
教団もアクマも関係ない場所を求めた二人…それがこのユートピアをきいてるとより一層ジーンときます。

皆さんも興味を持ったらぜひ聞いてみてください。
どちらも素敵な曲です。

破守更新(本編読破後推奨)

できました。
双子編もうちょっとで完結です。
途中キルケとクロスの謎を挟みましたが、あとはほとんどが双子の話でしたね。

ついにロキが告白しました…!
彼も教団に来てから色々変わっていきました。その中で人を見る視野が一回り大きくなったことで気づけたこともあります。
だからこそ、今回告白に踏み出せたのだと思ってくれれば幸いです。


作業中のBGMとして使用していた曲

箱庭 天野月子
掌 Mr.Children
おしゃかしゃま RADWIMPS
One man live RADWIMPS
二息歩行 ボカロ

女子力その他もろもろ診断

 緑の診断結果【女子力□□□□□ 男前度■■■■□ 恋愛技術■■■□□ 精力■■■□□】
≫待て、女子力皆無じゃないか。男前度以上に高いじゃないか。そして精力ってもう男だろ。この診断は緑の性別を男と判断したようです。彼女は男性です。


アリア・ウォーカーの診断結果【女子力■■□□□ 男前度■□□□□ 恋愛技術■■■■□ 破壊力■■■■□】
≫ロキ「恋愛技術おかしいだろ。こいつがこんな高等スキル持ってるわけねぇ」
フィア「いや、天然だからこそ常人では恥ずかしがって使えない言動をさらっと出来ちゃうのかもよ」
ラビ「でも破壊力は当たりさね」
フィア「そうだね、いろんな意味で破壊力は抜群だもんね」
ラビ「だよな!ユウ!!」
フィア「だよね!神田!!!」
神田「俺に聞くなあぁぁあああ!!」
アリアの破壊力を一身に受けている人(笑)

 観野優人の診断結果【女子力■□□□□ 男前度■■■□□ 恋愛技術□□□□□ 生きる力■■■□□】
≫優人「よかった!女子力低い!!」
アレン「いやそれよりもこの子恋愛技術皆無なんですけど…!」
ラビ「しかも生きる力って…!なんか一生独身を貫きそうで怖いさ!!」
優人「い、いいもん!!女子力低ければ、それで…!!」

 観野信の診断結果【女子力■□□□□ 男前度■■■■□ 恋愛技術■■■■□ 人間度□□□□□】
≫信「んーまあ、大体あってる?」
優人「あってるっていうか…信兄人間度全くないんだけど。いや、故人ってことを考えればあってるのかもしれないけど…!」
信「あははーアイアムゴッド!」
優人「冗談に聞こえない!!」

 六花の診断結果【女子力■■■■□ 男前度■■■■□ 恋愛技術□□□□□ 変態力■■■□□】
≫アレン「……………」
神田「……………」
六花「…………言いたい事あんならはっきり言えや」
アレン「大体あってる」
神田「特に変態力ってのが」
六花「馬鹿野郎。あたしは紳士だぞ」
アレン「全世界の紳士が貴方の胸倉つかんで「謝れ」と怒鳴りこんでくる前に謝りなさい」

 陽菜の診断結果【女子力■□□□□ 男前度■■■■■ 恋愛技術■■■■■ 生きる力□□□□□】
≫六花「今までの診断の中で恋愛技術の数値が一番高ぇ!!」
信「え、なに俺ら11歳時より低いってこと」
優人「男前度で陽菜に負けた…」
アリア「で、でも生きる力が皆無です…陽菜ちゃん」
六花「オイオイ、病弱設定で男のハートをわしづかみってかぁ?けどなぁ、大体その設定だと死亡フラグが立って悲恋で終わるのが多いんだぞ、陽菜」
陽菜「うー…私は生きる!!」
信「でました名言」
優人「ここで!?」

 キルケの診断結果【女子力■■■■□ 男前度■■□□□ 恋愛技術■□□□□ 破壊力■□□□□】
≫ロキ「嘘だ!!この診断はウソに決まってる!!」
キルケ「ハン。真実を受け止めな、ロキ。事実、診断ではそう出てる」
アリア「先生、そのセリフはキーボードから両手を放してから言ってください。明らか細工してますよね?これ」

自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書



【説明書】
製品名:緑
対象年齢:全年齢対象
適正動作環境:高温多湿を避け、直射日光の当たらないところで作動させてください
製造元:茨城県産
製造日:19××.08.24
保証期間:一年間保証

【以下の動作方法】
話す:貴方の方から話しかけてみてください。大抵のことには答えます。
誘う:「図書館行こう」「マンガについて語ろう」など、緑が好物とする話題を振れば大抵は釣れます。
笑わせる:会話の中で面白いと思えば普通に笑います。
怒らせる:いつも以上に無言になるかと思います。長引くと厄介なので、餌で早めに機嫌を回復させましょう。
泣かせる:カメムシでもちらつかせてみてください。おそらく泣きます。
謝らせる:基本チキンなので自分が悪いと判断すればあっさり謝ると思います。
倒す:大外刈りが有効
相談をする:打ち明けてくれるなら親身になって聴きますが、解決できるかどうかは保証できません。
騙す:真剣に真実っぽく話せばあっさりだまされます。
服従させる:餌づけが有効かと思われます。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら⇒そっとしておけば治るでしょう。大抵はテスト期間に故障しやすくなります。
故障だと思われる例⇒「○○爆発しろ!」「××滅びろ!!」などの言葉を頻繁に使うようになった。
何もしてないのに怒り始めたら⇒テストで小説が書けなくてストレスがたまった結果だと思われます。適当に相槌を打っておけばおさまります。
ケアの仕方⇒たまに図書館などにつれてってやればストレスも解消されます
修理の仕方⇒餌を与える、音楽を聞かせる、本を読ませるこのいずれかが効果的かと思われます。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当⇒ただいま担当の者が席を外しておりますのでもうしばらくお待ちください。
販売元⇒この販売元はすでにありません。
販売代理店⇒この商品はすでに取り扱っておりません。
修理担当⇒この商品の修理は残念ながら取り扱っておりません。
お客様相談室⇒ただいま担当の者が泣いて逃げ出したのでもう少しお待ちください。
苦情係⇒ただいま担当の者が辞表を取りだしましたのでもうしばらくお待ちください。
特別協賛⇒個人情報の為控えさせていただきます。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ