スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

・ハロウィンの小話を読ませてもらいました〜の方へ≫フィア「返事が遅くなってごめんね。拍手どうもありがとう。台詞は単なる緑の入力ミス。でも…徹夜明けのロキだったら言ってそうだなぁ…」

ロキ「はぁ?」

アリア「そうですね…限界寸前になると、3カ国語くらい混じってしゃべってますからね…ロキ」

フィア「『プリーズお願いこの書類を今すぐファースト室長のとこにふぁらウェイ』…って言われた時は何事かと思ったよ。しかもその直後にロキ落ちちゃうし」

ロキ(………全く覚えてねぇ…)


・秋鈴さん≫遥季「拍手を返すのが遅くなってすまない。そうだな…近々私たちもやってみると作者は言っていたから期待せずに待ってみてほしい」

信「秋鈴さん拍手ありがと〜。神田とアリアは良いけどさぁ…俺の場合、つっこむ相手がコレだもん」

夏「指ささんでよ。しかもコレって…せめて名詞にしてや」

信「俺なんて変質者が相手だよ!!」

夏「そんな不名誉な名詞やめてぇぇええ!!人名!人名!せめてあだ名!!」

信「田中太郎(仮名)」

夏「あの…俺なんかしましたか?信さん…」

優人(もしかして…俺のツッコミの原点ってこの人たち…?)


・野田首相がTPPに参加しようとしている件について〜の方≫緑「拍手ありがとうございます。政治に関する質問が来てびっくりしました(笑)
私は今のところやや反対寄りと言ったところでしょうか。メリットもデメリットもありますからね。貿易品の関税がなくなるということは、今までより物価安くなるわけですから、景気は少し回復すると思います。しかし、その半面で農協の方たちの生活を脅かすことになりますからね。そこをどう対策を練っていくのかが課題となるのではないでしょうか?」


・薫さん≫アリア「拍手ありがとうございます薫さん。私と信の雰囲気が…?」

信「んー…まあ、共通点は多いよねぇ。長子だし、年も結構近いし」

アリア「お互い弟大好きですもんね!」

信「ねっ!」

ロキ「いや、そこは改善しろよ。要改善の部分だろうよ」

優人(俺…信兄と同じ血が入ってるのがたまに信じられなくなる…)


・キリトさん≫信「拍手ありがとうございます、キリトさん。なんか、無性に食べたくなったんだけど、我に返った時には買い過ぎてた。って言ってたよ、ちーが」

フィア「あーあるある。僕もたまに無性に食べたくなったものを大人買いしてロキに怒られるんだよなぁ…ロキ結構稼いでるのにね?」

信「いや、自分の金で勝手に買われたら怒るから。…うーん…フィアとダッグ組んだらかぁ…楽しそうだけど、フィア基本女の人の話しかしないからなぁ…」

フィア「なに?信もそういうこと興味ないのかい?」

信「人並みにはあるけどフィアほど過剰じゃない」

フィア「じゃあ、好きな女の子のタイプは?」

信「え?優人みたいに髪がサラサラで、優人みたいにまつ毛が長くて、優人みたいに目が大きくて、優人みたいに肌が白くて、優人みたいに口がちっちゃくて可愛い子」

フィア「…………」

信「っていうかむしろ優人みたいな女の子がいいんだけど何処かにいないかなぁ…」

フィア「いたとしても相当レベル高いよ」

優人「っていうか女の子の基準として俺を使っていることに突っ込んで間違いを正してよ!!」
前の記事へ 次の記事へ