スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デュラララ!!聖地巡りレポート

今日はミウと一緒に池袋巡りに行ってきました!

目的はデュラララ!!に出て来る場所巡りです\(^O^)/


他の方が行ってきた場所巡りの写真を参考に、ウロウロと池袋を散策しました。


そしたら出て来るものよねww

ほとんどの場所をデジカメに納めることが出来ました(#b'v`●)


私達以外にも同士っぽい人が何人も居てビックリしました‥汗

同じ所を撮影していたから、間違いないと思います(´`)笑


シズちゃんと幽が幼少時代に牛乳貰ったパン屋さんが、住宅地のような所にあって感動しました。

見つからなくてぐるぐる回っていたら、なんとまぁ見つけてしまったと言うね\(^O^)/


多分『サン・ジュール』と言うパン屋さんだと思うのですが‥皆さんも地図を見ながら是非。←


池袋巡り楽しかったです(●´`●)

もう少し時間があったらサンシャインで、手相占いをしてきたかったんだけどなぁ‥。



今回のまとめ!


・東武東上線北口→紀田君と帝の待ち合わせ場所。
以外と小さかったです。
東口の方面の出口に向かうと、35番出口に。ここが紀田君と帝が通った場所です。

・池袋駅東口→ここは背景にもなっている所。

・池袋東口一丁目→臨也とシズちゃんがバトルするとこ。カフェベローチェ前です。
「虐め、格好悪い」の現場も此処で発見出来ます。かなりの裏路地。

・サンシャイン通り→紀田君と帝が歩いた道。ワゴン組とぶつかった場所。
OPのセルティが通るケンタッキー前や東京ハンズ。
映画館前の椅子で、帝とワゴン組が話している場所があります。
駅の近くに中央通りと書かれたアーチがあり、そこは園原さんと張間さんが居たとこ。
シズちゃんと臨也が、学生時代追いかけっこをしていた場所でもあります。
そこを抜けるとシズちゃんがトラックに跳ねられた事故現場が。

・ホテルホワイトシティ前→中央通りをとらのあなじゃない方面に曲がるとあります。
OPでシズちゃんと臨也が出ていたSLOTって言う緑の看板があるとこ。
自動販売機があり、向かい側には消火栓がちゃんとありました!
その辺はロシア寿司があるとこだったり、新羅がOPでいたボウリング場前だったり。
そこの自動販売機がいっぱいある所を抜けると、セルティが走っていた道路が。

・東口公園→OPで帝や紀田君が居たりした場所。
オブジェがト音記号で可愛いです。

・池袋駅前公園→園原さんが走ってきたり、紀田君や帝が話していた場所。
東口一丁目から割と近いです。ここから歩道橋も見えます。

・西口公園→カップルがラブラブしていたとこ。張間さんが噴水に携帯を沈めた所です。
デュラララは東口メインのようです。

・東池袋中央公園→アニメイトやサンシャイン近くの公園。臨也が寿司を食べていた公園です。

・パン屋さん→アニメイト付近から地図を見て住宅街方面へ。そこにサンジュールがありました。

・歩道橋→工場近くにありました。ここが学校のモデルになっています。


‥とまぁ、こんな所です(´ω`*)

私も下調べが甘かったし、場所を地図から探し出し他の人が撮った写真を頼りに行きました。


皆様も是非探検して来てください。笑



そして夜の10時からクローズをやってきたんですが、もうくたくたです(´・ω・`)

そのまま家に着いて寝てましたよww


明日はカラオケに行ってきます!


バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31