スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妹の卒業式

今日は妹の卒業式に行ってきました。


私は制服的なものを着れたから楽しかったです。笑

卒業式って結構きっちりした格好をしなきゃいけないイメージがあるので、そういう格好をしろと親に言われたのが始まり。


オタク友達M氏も来ていたんですが、あいつそのまま私服とかww

私の制服の意味は無かったってことですね、わかります\(^O^)/



デジカメでカメラ係りに走り、オタク友達M氏とも雑談。



卒業式が終わった後は、オタク友達M氏とY氏の仲の良い友達の家に遊びに行くことに。


普通の友達のA君でしたかねぇ‥最近日記で名前を出すことがないんで、書いていた名前忘れました。死


私の女友達がA君の家に遊びに行っていたので、私もM氏も乗り込もうかって言う感じ。

ちなみにその女友達とA君は付き合っているというわけではありません(´ω`*)


Y氏も誘ったんですが、バイトが丁度終わったとこでマックに居たんですね。

そんなわけでマックで飯を買ってこいとパシリにしました。笑


金はきっちり払わされたよ。

あいつ間違えてコーラ買ってきたのに‥ありえん。死ねばいいのに。←


しょうがないからA君にコーラあげました。

Y氏はパシリにも使えないんだな(`・ω・´)



私は5時からバイトだったんで、4時くらいに家に帰りました。

今日は新人の子のトレーニングをしたんですが、私は説明が下手くそすぎて相手が理解してくれなかったと思います‥orz


本当に、こんなんでトレーナーになれるんだろうか?

マネージャーさんが後からきっちり教えてくれたんで、良かったとは思うんですが‥やっぱり説明出来るようにならなきゃダメだよね。汗


ゴンを見習って頑張ることにします(´・ω・`)



明日はサキの誕生日で、またお休みの人が出たんで7時30分からのバイトになりました。


朝は辛いんだよー!

しかも今日は9時アップだったのに鬼畜すぎるだろww


バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31