スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

捧げ物小説アップ!
浜田×泉で視点無し。

鬼畜甘となっております。


『バウムクーヘン』


今回は視点無しと言うことで、第三者から見たような視点で書いてみました。

キャラの目線で書くのと一体どちらが良いんでしょうね?


バウムクーヘンとはハチさんが作った初音ミクの曲です。

アルバム収録曲なので、気になる方は是非聞いてみて下さい。


そういえば今日はパンダヒーローが動画で上がっていましたね。

アルバムから一つアップするって聞いていたから、病棟305号室かパンダヒーローかと思っていたんだけど‥流石は俺だな。

想定内だったよ。


205000hitのキリリクです。

リクエストをして下さったゆっこ様に捧げます(´`*)


ありがとうございました。



明日は学校遅いので、今日は衣装製作して来ます。


バイビー!

小説更新&拍手レスお返事

捧げ物小説アップ!
栄口×水谷で栄口視点。

二人で初旅行へ行く話です。


『イチゴ歯磨き』


この小説はリクエストをして下さった結姫様に捧げます!

ありがとうございましたm(__)m



以下、拍手レスお返事です。


****

1月22日

あきちか様

拍手レスありがとうございます!
194000hitのキリリクの感想を頂けて嬉しい限りです。

気に入って頂けたようで良かったです!
私的にも好きな要素だったので、ぱたぱたと飛び回るひよこみたいな田島が書けて満足しています(´ω`*)

花田はあまり自主的には書かないので、とても新鮮でした。笑

気が向いたらまたリクエストしてやって下さい!

これからも更新頑張っていくので、応援して頂けると嬉しいです。

この度はありがとうございましたm(__)m

****


さて、これから台本やるかな。


でもディズニー映画も見たいんだよなぁ‥最近ハマってます。爆

今見たいのは、ノートルダムの鐘・美女と野獣・アラジンなどなど。


何本か話があるからそれを見たいですね。

ちなみにトイストーリーとか見たこと無いです。あれ楽しいの?←


バイビー!

小説更新

おお振り小説アップ!
浜田×泉で両視点。

中学生くらいの話で、シリアスになっています。


『さようなら、愛し君よ。』


ハッピーエンドではなくて互いに想っているような話です。

初音ミクの「君の体温」からのイメージで書きました。



体調悪いのに何してんだって感じですよねww


でもこれから台本やります!←


バイビー!

拍手レスお返事

どうもこんにちは。

今日はおかしなテンションでお届けします。


実はですね、昨日からウイルス性胃腸炎にかかってしまいまして、現在寝込んでいる状態なんですよ(´・ω・`)


インフルエンザじゃなくて良かったとは思うけど、学校の授業を休むハメになったんだから有り得ないですよね。汗



昨日の朝から何も食べていない状態で、朝から吐きまくってました。

その状態で学校行って来たとか馬鹿ですよね\(^O^)/←


朝から台本の打ち合わせして、ダンスの授業があったんで見学してても良いかって先生に聞いたら、帰れっていわれました(Pд`。)


熱もあったし、インフルエンザじゃないかって本気で思いましたよ。

吐き気が酷くて胃液がでまくりんぐ\(^O^)/爆



あと携帯機種変したせいで物凄く日記が打ちづらいです。←


****

1月15日
刹菜さん、体大丈夫〜の方

ありがとうございます‥!
日記に書きました通りウイルス性胃腸炎だったので、月曜日には学校に復帰できるよう頑張りたいと思いますm(__)m

ただ熱があるのと鼻水が出てきたことが少し心配です(´・ω・`)

熱があるせいでテンションおかしくてすみません。汗

メッセージありがとうございました!

****


食欲はもうあると思うので、消化に良いものから食べていこうかと思います。


あとデジカメ直ったみたいだから嬉しい。笑

冬コミのときに壊れちゃったんですよね。汗


小説も近々また更新します!

携帯に慣れたらになりますかね。


バイビー!

拍手レスお返事

久しぶりの拍手レスお返事です。

12月の日記を書く暇はもうないと思うので、ここでお返ししたいと思います。


多分ずっと返し忘れていた方がいました‥申し訳ありませんm(__)m


****

れんo(^-^)o様

コメントありがとうございます。
キモベと花田がお好きなのでしょうか?

増やして行こうと思いますが、ネタを思い付くことが少ないのであまり無いに等しいかもしれません(´・ω・`)

でも頑張ります!
メッセージありがとうございました。


12月5日

更新が遅くても〜の方

励ましのメッセージありがとうございます。

皆様がこのサイトに来て下さっている限りは、閉鎖と言うことにならないよう頑張ります。

私も大好きなサイト様が閉鎖していくのを見るのはとても辛いです。

頑張ります。
拍手ありがとうございましたm(__)m


12月22日

miki様

感想ありがとうございます!

素敵なリクエストで書くのが楽しかったです\(^O^)/

鬼畜浜田と淫乱泉は大好きなんで、それを可愛いと言って頂けるのはとても嬉しいです。

こちらこそありがとうございました!


1月11日

20万ヒット〜の方

感想ありがとうございます!
水谷が泉に堕ちてく過程が伝わったようで、とても嬉しいです。笑

応援メッセージありがとうございます!

これからも執筆頑張っていきます\(^O^)/

****


最近浜泉サイト様を巡っても、少ししかないなぁ‥としんみりしてしまったり。

でも新たに出来たサイト様もあるので、是非頑張って欲しいと思います(´ω`*)


相互リンクに亜衣様のサイトと高梨様のサイトを追加しました。


これから宜しくお願いしますm(__)m
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31