スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

捧げ物小説アップ!
浜田×泉で泉視点。

浜田に犯されるのが好きな泉の話です。鬼畜な浜田と淫乱ビッチな泉。


『犯愛』


この小説はリクエストをしてくださったイチゴみるく様に捧げます!

ありがとうございました!




捧げ物小説アップ!
黄瀬×黒子で黄瀬視点。

甘える黒子に動揺するヘタレ黄瀬の話。誘い受け黒子です。


『甘い造形』


600000hitを踏んで下さったくアキ様に捧げます!

ありがとうございました!




今週もやることがいっぱいです。

あと約一週間でどう森が発売するので、それも楽しみでなりません(*´∨`*)

買う方は是非とも通信したいですね。良かったら通信しましょう。笑



明日は学校だけなので割とゆっくり出来ると思います。

木曜日はウィッグのセットしたり、バイトとか友達が泊まりに着たりとかもして結構バタバタしていると思います。



ツイッターの方は今は更新停滞中です。

他アカが2個くらいあって携帯じゃ呟くのが面倒なんです。汗

2月〜3月にはアイフォンに変えようかと思ってますので、その時には絡んでやってください。



アンケートの方はまだまだ受付中です。

コメントもたくさん来ていて嬉しいのですが、全部反映させるのはやはり難しそうです‥すいませんm(__)m

まだまだ受け付けていますので、ご協力どうぞお願いします。


バイビー!

拍手レスお返事

今日は久しぶりの一日オフだったので、アニメ見たり小説を書いたりしていました。

小説は2本書き上げました。
これから編集して、リクエストをどんどん上げたいと思っています。


****

10月24日
黄黒最高でした!アンケートは〜の方

拍手ありがとうございますm(__)m
アンケートの投票回数は決めかねている所です。
好きなCPがたくさんある人はどれも投票したいだろうし‥あまり激しい連投さえなければ、何票入れても大丈夫です。どうぞよろしくお願いします。

****


今はあの花を見ていたんですが、最終回しか見てません。泣きました。このアニメ凄いですね。

全話あるので、そのうち見ようかなと思っています。


バイビー!

小説更新

捧げ物小説アップ!
日向×伊月で伊月視点。

クラッチタイムに入っているような日向が、伊月を襲ってしまう話です。


『ひとつの後悔』


490000hitのキリリクをしてくださった、あい様に捧げます!

ありがとうございました!




捧げ物小説アップ!
黄瀬×黒子で黒子視点。

普段はワンコで可愛らしい黄瀬が、ヤンデレになってしまう話です。
鎖やら手錠が出てきます。黄瀬の愛故の行動に怖くなってしまう黒子。


『彼の姿』


560000hitを踏んで下さったくれな様に捧げます!

ありがとうございました!



以下、拍手レスお返事です。


****

10月13日
こべ様

80万hitのお祝いの言葉をありがとうございます!
これからもどうぞ、応援よろしくお願いします(*´∨`*)
次のお礼小説は100万hitの時になるかと思います。
アンケートを設置すると思うので、良かったらそちらも宜しくお願いします。


10月14日
更新頑張って〜の方

最近更新してなくてすいませんでしたm(__)m
バイトとか色々ありまして、更新スピードが遅くなってしまっているのが現状です。
でもちょっとした暇があるときに小説を書いたりしています。
これからも頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!

****


今回は100万hitアンケートの項目も追加させて頂きました!

私の書きたいなーと思うカップリングを羅列したアンケートですが、ご協力いただければと思います。


バイビー!

Link復活

そろそろ落ち着いたと思うのでランキング、Linkを復帰させました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m


時間が有るときに、キリ番小説やリクエスト小説を随時更新していきます。

バイトが無い日とかにちまちま更新したりしたいですねぇ‥。


現在キリ番は手が回らなくて5万ごとにしてあります。申し訳ありません。

100万記念には何かをしようと思っているのですが‥うーん、またアンケートになるかもなぁ。


バイビー!

拍手レスお返事

更新頻度少なめですいません。最近忙しくてこんな状況です。
わーい、リア充リア充。←

ぜんっぜんリア充とかじゃないけど、拍手レスお返事したいと思います。


****


10月6日

黄黒よかった〜の方

ありがとうございます!黄黒メインサイトなので、そう言って頂けて嬉しいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


10月9日
むっくん、おたおめ〜の方

紫原君のお誕生日も祝いたかったのですが‥祝えませんでしたね。汗
一応紫原君の小説も書いたりはしている状況です。
紫赤♀の小説とか、紫氷とか‥色々ですね。普通のBLを書きたかったはずなのに、何故か女体化になっている赤司君wwスカートが書きたかったんだww
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


****


最近、友達にサイト教えてよーと言われるのですが、リア友に教えるのはどうも気が引けます。

だって性癖丸出しの恥ずかしい文サイトなんて教えられるわけないじゃんって言うね。


このままひっそりと隠居生活を決め込みながら、ちまちまと更新して行きます。

もし見つけてしまったリア友が居たら、生温く何も言わずにサイトを閉じてください。


バイビー!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31