スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お泊り鍋パーティー

今日は友達の家でお泊り!

この暑い時期に鍋パーティーをしてきました\(^O^)/


4人で鍋したんだけど、これは楽しかった。そして美味しかったです。


味付けとか料理とか、全部友達にまかせていましたが(友達がやるなって言ったからね)味見は全部私がしてました。

でも鍋というものをあまり食べてなかったせいで、結局酷いことになったけどww友達が全部直してくれました。爆

役立たずすぎのカスで本当にごめんなさい。←


酒とかも買いこんで飲んでいて、最後は皆寝ちゃってましたね。

あとBLゲームを少しやりました。皆腐女子だったんで、同人誌とかも黙々と読んでいましたね。


また暇があればやりたいなぁ‥。


バイビー!

Comic更新

Comicにイラストを一枚アップしました!\(^O^)/

今年の夏コミの新刊の表紙です。


R18なんで、興味がある方は是非見てみてください。笑


完成はまだ見てないですが、漫画の制作過程もアップしたいなぁ‥。



今日ミクのゲームが届いたんですが、音ゲー苦手な私は既に飽きそうな雰囲気です(´`*)←

ノーマルすらクリア出来やしないんだよね‥orz


モジュール出すために頑張ります。


バイビー!

ミクのゲーム発売!

今日も寝不足です。カラオケオールなんてしていたからですけど。汗

でも学校が始まるのが遅かったので、睡眠を少しでも多くとってから学校に向かいました。


授業では眠くなりそうだと思っていたけど、先生の過去の話をずーっと聞いていたので逆に楽しくて目が覚めていました\(^O^)/


先生可愛いし、やっぱり好きだな。

厳しいけどそれが苦だとは思ったことないし、怖いとも思ったことがあるけど好きなんだよねぇ。


もっと知りたいと思うけど、その一歩が踏み出せずにいます。

やっぱり立場が違うってのが私の中では大きいのかな?


皆どうしてあんなに先生と仲良くすることができるんだろう?

自分が話しかけることで迷惑じゃないかって考えちゃうからダメなのかな?



今日は初音ミクのゲームの発売日ですが、私の家にはまだ届いていません。汗

そして今日は8時からクローズでした!


ずっと動いていて、一週間に休む暇なんかありませんよ(´・ω・`)

暇があったらパソコンしちゃうから、これもなんとかしたいんだけどねぇ‥演技の練習の方が大切なはずなんだけどなぁ‥。


バイビー!

カラオケオール

今日は学校が終わった後、カラオケオールに行ってきました。

学校は私の授業が終わるのが一番遅くて、9時に終了だったんだけど皆が待っていてくれました(´`)


道に迷ったりしてついたのが11時くらいだったんだけど、人がいっぱいで12時まで待つことになり、ゲーセンで暇つぶしをしていました。

少し自分勝手に動き過ぎていたかもしれません‥汗

でも皆やりたいことなかったみたいだし、別にいいよねと思いながら遊んでいたのですが‥(´・ω・`)


ドンキホーテも行きたかった!アダルトグッズとか見ているの楽しいよ。笑


12時からカラオケをして途中寝てしまったりしました。

今回のオールはそこまで楽しいって感じじゃなかったかなぁ‥行くまでの道は楽しかったんだけどね。



帰るときは大雨で、ゲリラ豪雨かと思いましたww

傘持って来ていた子がいたからなんとかなったけど、本当に凄い雨でしたよ。汗


帰りの電車では眠くなり、寝てしまって駅を乗り過ごしてしまう始末。

終点まで行って戻るときにも寝ちゃったから、家に着くのはいつなんだ‥とガチで考えました\(^O^)/

A駅に行きたいのに終点のB駅に行っちゃって、A駅に戻ろうとしたら乗ったはずのC駅をかなり過ぎていつのまにかD駅にいたって感じです。笑っちゃいますねww


バイビー!

他人との繋がり

今日は夜の10時からクローズで、友達と話してからバイトに向かいました。

空き教室が無かったから自主練は出来なかったんだけど、友達とたくさん話せて繋がりが少しだけ深まったような気がします。

もっともっと他人を知ろうとしなくちゃだよね。笑


そのせいでバイトは数分遅刻してしまいました‥しかも今日は込んだりして大変だったらしいです(´・ω・`)

本当にごめんなさい。遊んでいたうちに入るよな‥やべぇww



クローズ終えた後に家でラッキードッグというゲームをやったのですが、ハマってしまった。←


ずっと出来ずにいて気になってはいたんだけどね。ジュリオ可愛すぎだと思う。

早く続きがやりたいけど授業があるから寝なくちゃいけないし、そのせいで寝不足だし今日はカラオケオールですよ!\(^O^)/


そのうち過労死しないか心配だけど結構丈夫に出来てるから安心なんだぜ!

体調は頭が痛くなる程度かな?疲れるとそうなります。


バイビー!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31