スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイトとか憂鬱99

今日は久しぶりのバイトでした!

カウンターやったりキッチンやったりしていたんだけど‥ちょっと鈍ってたかも(´・ω・`)


ゴンは病み上がりで元気なかったし‥まぁバイトは楽しいから良いんだけど、本当久しぶりだったから身体が痛いです。汗



アップした後はやっぱり会話してました\(^O^)/


オタクマネージャーさんがナゲット揚げすぎたからって、4箱買ってきたのに吹いたww

1箱恵んで貰いましたよ。笑


ニィトが来たりしてゲームの話をしたりとか‥なかなか楽しかったですよ(*´∨`*)

もちろんリンも居たし‥帰ったのは7時くらいだったかな?



帰った後はイナズマイレブンを一話から見よう!と思って見てみたんですが、あれ意外と楽しかったです(#b'v`●)


絵柄があんまり好きじゃないなぁ‥と思っていたんですが、慣れれば大丈夫そうです。


声優の豪華さに爆笑ww

半田君の声が下野に似てるなーと思ってたら、モロ本人で焦りました/(^O^)\死


好きなのは半田君かな。あと豪炎寺だね!

もうカップリング成立しちゃってるからね。


紅音は豪炎寺が大好きなようです。笑

人手不足

今日は特に何も無い一日でしたヾ(・ω・)/


バイト先のマネージャーさんから『6日は何してる?』とか言うメールが来たりしたけど、軽くスルーだよね。

普通に学校だっつの(´ω`*)怒


前にも『2日にバイト入ってください!』ってメール来たんだけど、それはマジムカついたんで返信しませんでしたよ。

混む予想がされている日なんだけど、月曜日なんて普通に学校だから無理とか言っておいたにも関わらずのメールだよ?


だったら自分が入れよって感じなんだけど。

しかもそのマネージャーさんは月曜日デートに行くらしくて、自分が休みたいから他の人当たってるわけなんだよ。


マジムカついたね。

こっちはあくまで学業が専門だから。


お前の恋愛事情なんか知ったこっちゃねーと思いました。


まぁ、そのマネージャーさんは好きっちゃ好きなんだけどさ‥今は微妙かも(´・ω・`)


学校あることくらい解って下さいよ。



愚痴みたいな感じになってすみません。汗

小説更新

おお振り小説アップ!

更新を疎かにしていたので、今回は2本同時アップさせて頂きましたヾ(・ω・)/




浜田×泉で浜田視点。
シリアスな感じに仕上がっています。

結局はハッピーエンド‥なのかな?


『精神の箱』


浜田の片思いで、泉に想いを伝えられず心の中に想いを閉じ込めているお話です。

切ない浜ちゃんも好きです\(^O^)/




浜田×泉で泉視点。
教師浜田と生徒泉のお話です。


『白衣と制服』


毎回タイトルセンスが無さすぎてゴメンなさい‥!

それだけ内容も薄いってことなんだよ!泣


女装ネタです。
泉にセーラー服はよく似合うと思います(`・ω・´)←




同人誌のことなんですが、浜田がスーツ着てる新婚さんネタのようなことをやろうかと思っているんですが‥どうでしょうか?


発行は来年になると思うんですが、先に小説をサイトでアップした方が良いでしょうか?(´`)


ちなみに18禁なので、なんとも言えません。汗

相方も描いてくれるかどうか‥。


ご意見等あったらコメ下さいm(__)m




今日の学校は、寝過ぎて遅刻しそうだったけど間に合ったよ。笑


帰って来たらゲームと漫画漬けになってました。←


昨日の夜から何も食べていなかったもんだから、お腹空いていたな‥何故か知らないけど頭痛もしていたし。汗

昨日の夜は寝ていたせいか、食欲が無かったんだよね(●´`●)


朝は遅刻しそうだったから、もちろん何も食べてないしね!



明日も学校でゲームしよっと。←

冬の費用計算

今日は普通に授業の日です(´`*)

昨日紅音がディズニー行ってきたみたいで、ちょっと嫉妬しています。←


いや、つい最近カナと行ったばかりなんだけどさ。

今度は一緒にランドに行く予定なんだけど‥またテスト期間の休みとかあったら行こうかな?


でもミウと紅音とじぇにさんでディズニー行く予定もあるし‥12月はイベント代でかなり費用がかかりそうだしなぁ‥orz



‥バイト増やすしかないかな?(´・ω・`)


あとカナも微妙かもしれないんだよね。

アイコちゃんって子がカナに一緒にディズニー行こうとか言っていたし、最低三回は行きたい!とかさ。


頭おかしいよね?笑

相手の都合なんか考えちゃいないんだもん。



11月の出費はポケモンと浜泉式のオンリー費用。

ポケモンは友達の付き添いみたいなもんだから抑えるとして、浜泉式は3万〜5万以内には抑えようかな。


あと同人誌作るからその費用が2万円くらい‥。

あ、冬コミの分もあるから5万円くらいかな‥(●´`●)


コスプレ費用に1万円はかかりそうかも。
フィンランドの衣装買わなきゃだし‥。


冬コミはいつも2万〜3万円以内だけど‥多く見積もっておくかな。



冬コミより浜泉に命賭けすぎな件についてww\(^O^)/死



4万円のコスプレ用メイド服も欲しいんだけど‥それはどうすっかな‥。


椿に相談してみようかな(*´`*)

学校は昼登校

火曜日はまったり学校に行く日です。

5時間目と6時間目にしか授業ないからね(´`*)


サボろうかとも思っていたんですが、ボカロ好きな友達が出来そうなのでまだ通う予定です。笑


またメアド聞けなかったけどね‥orz

木曜日こそ聞いてやるんだから!(`・ω・´)



牧場物語は相変わらずです。笑

爽快感でスピーディだから凄く楽しいですよ!
農作業に一日かけなくて良くなったから凄い楽です(艸ω`*)


嫌な所はレシピがパンを食べることでしか覚えられないこと。

あとは作物収穫したときに種がいちいち出る事がウザイです。
作物を持つときに重ねて持つんだけど、種が邪魔して作物収穫が上手く出来ないんだよね。


あとハードにしているのにも関わらず敵が弱すぎ。
ある程度レベ上げすれば簡単に倒せるんだもん。


住人と仲良くなるのも楽すぎるなーって思いました。


あ、料理はなんか材料集めが鬼畜になってました。汗

鍛冶レベルも上げにくいね!前作よりは大分楽だけど‥。


RP消費した後のHPの減り方に吹きましたww

あれは鬼畜すぎるって。


あと治療費割り増しとかやめてくれ。汗

治療後に時間が経たないこととか、丸一日くらい寝ないでもあまり疲労にならないで行けるのは良いけどさ‥。


まぁ今作は簡単になってるって感じですね。

ルーンファクトリー4も期待してて良いかな(´ω`*)


話が解らなかったらゴメンなさい。汗
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31