スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

おお振り小説アップ!
浜田×泉で泉視点。

誕生日が過ぎてしまった夜の出来事。乙女っぽい泉です。


『過ぎた時間』


今日中に更新出来て良かった!

泉、誕生日おめでとう!!\(^O^)/


バイビー!

小説更新

捧げ物小説アップ!
緑間×高尾で高尾視点。

二人がコスプレエッチをする話。白衣×ナース服で、高尾が誘いまくってます。


『ショッピング』


この小説は760000hitを踏んでくださった採様に捧げます。ありがとうございました!

個人的に緑間がランドセルを背負う姿はシュールだと思います。ショタなら可愛いと思う。




捧げ物小説アップ!
日向×伊月で伊月視点。

クラッチタイムに突入しているような日向に襲われる伊月の話。無理矢理な表現が有ります。


『試合の後に』


この小説は800000hitを踏んでくださった薬様に捧げます。ありがとうございました!




これで今あるリクエスト小説は全部消化しました!たくさんのリクエストをありがとうございます!


100万hitの小説を書くには時間がかかりそうなので、もうしばらくはこちらに集中させて下さると嬉しいです。

これから書いていきますが、アンケートは90万hitになったら締め切ります。どうぞお付き合いくださいませ(*´∨`*)


バイビー!

拍手レスお返事

拍手レスのお返事です。
遅くなってしまって申し訳ありません。


****

11月6日
面白かった〜の方

ありがとうございます!これからも頑張るのでよろしくお願いしますm(__)m


11月7日
すごく素敵です…!ごちそうさまでした〜の方

素敵なんて言葉をありがとうございます。ご馳走様ですと言って頂けたのなら良かったです。笑
これからもどうぞよろしくお願いします。


11月10日
可愛いです〜の方

ありがとうございます!もっと可愛いのを目指していきます。


11月16日
もうすぐ高尾の誕生日ですね〜の方

きっと緑間とラブラブな夜を過ごしたことでしょう。笑
お祝いはちゃんとできませんでしたが、小説は更新しました!
宜しければ見てやってください(*´∨`*)これからも頑張ります。


11月21日
コウ様

拍手レスありがとうございます!
鬼畜な黄瀬君にハマったという事で、嬉しい限りです。笑
続編は書いてほしいとの声が多いので、書こうと思っています。
黒子視点のものはこれからも続きで書こうかなと思っているところです。
どうぞこれからもよろしくお願いしますヾ(・ω・)/

****


もの凄い数になってしまってすいません。汗

暇がなかったので、これからちょっと更新してこようかなと思っています。


バイビー!

小説更新

捧げ物小説アップ!
緑間×高尾で高尾視点。

お酒を飲んでしまった高尾の事を、緑間が介抱する話。高尾の誘い受けです。


『ぐるふわ』


この小説は740000hitを踏んでくださった夜月様に捧げます!ありがとうございました!

一日遅れてしまったが、高尾誕生日おめでとう!(艸ω`*)




捧げ物小説アップ!
緑間×高尾で緑間視点。

緑間が高尾に恋をする話。高尾にアタックする変人な緑間になっています。


『運命の恋』


この小説は750000hitを踏んでくださった糶亜様に捧げます!

ありがとうございました!




本当は高尾の誕生日は昨日なんだけど、帰って来るのが遅くなって更新できませんでした。高尾ごめんね!

丁度良く捧げ物小説が緑高だったので、これを誕生日にアップするという姑息な手段を使わせて頂きます。←
本当は書きたかったんだけど無理でした!ごめんなさい!(Pд`。)


ちなみに誕生日という事で、高尾コスプレをしてきました。笑
高緑でも緑高でもどっちでも良いんだけど、真ちゃんと過ごせて幸せだった!リア充したよ!

バイビー!

時間

更新する暇がありません。

ゲームにのめり込んでいるからかもしれませんが、バイトや舞台の手伝い、そして学校を往復しているような状況です。


本当にすいません。

時間があるときに捧げ物を更新しようと思うので宜しくお願いします。


アンケートは90万hitで締め切って、書く作業に入ろうと思います。

内容に真反対の意見もあるのですが、多数寄せられたものになると思われます。

あともう少しお付き合い下さいm(__)m


バイビー!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30