スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝不足バイト

今日はバイトでした。

昨日の秋葉の疲れがあるせいか、足が痛かったです(´・ω・`)


雨が降っているせいで、あんまり人が来ませんでしたね。

でも個人的に頭痛とかしていて体調が悪かったんで、キツかったです(Pд`。)



寝不足だと思い、帰って来た瞬間寝ました。


5時くらいから、深夜2時くらいまで眠り続けたかな‥?

それでもまだ寝足りないです(´`)



これからまた寝ます。

でも日曜日は学校見学に行くから、少し寝たら起きなきゃですね(〇´з')



あー‥短文。

昨日の日記頑張ったんで許してくださいm(__)m

一週間ぶりの秋葉原

今日は友達と一緒に秋葉へ行ってきました!(´∀`)笑

約4時間くらいの間に、色々なことがありました。



−昼休み。

5時間目が始まる前に、私は友達のカナが、前に言っていたことを思い出しました。


それは「本物のオタクが見てみたい」と言うこと。

「オタクならここにいるじゃん。つかカナもオタク入ってるでしょ?」と返したのですが、リュックに眼鏡にシャツインしてる典型的なオタクを見たいとのこと。













今時そんなのいねぇよ‥orz













でもオタクがいることは確かなので、私はカナに一声かけることにしました。


刹菜「カナ。今日暇?」

カナ「え‥暇だけど?」

刹菜「良かったら今日、一緒に秋葉行かない?」

カナ「行く行く!」


即行でOKをくれたカナ。

そして放課後、秋葉へと向かいました(#b'v`●)




ゲーマーズで一週間前に買った、折れ曲がっていた漫画を変えてもらおうとしたら、かなり店員の態度が悪くなりました。


はぁ‥もっと調教しなきゃダメじゃん‥。(ぉぃ



レシートを叩き付けて本を難無く交換して貰った後、カナと店内を物色します。

もちろん危険なBLコーナーには近づきません。

でも近づきたくて仕方ありません。←


カナには一応腐女子と言うこと隠しているので‥でも薄々気付かれている気はする。


カナ「あ、刹菜の好きな純情ロマンチカじゃん!」













あばばばばば!!Σ( ̄□ ̄;)













今人気な漫画な為、ポスターがバーンと貼ってありました‥orz

純情ロマンチカが好きな事は言ってあったんだけど、検索されない限りBL漫画とはバレないと思ったので‥。


刹菜「あー!ほら!少女漫画の方見ようよ!」

カナ「なんでー?別に隠すことないじゃん?」

刹菜「良いから!カナは知らなくて良い!!」

カナ「大丈夫だよー。刹菜がそういうの好きなの知ってるし。」

刹菜「好きじゃないっ!」


その後またふらふらと回ります。

そうしたら今度はザ・ルビーの情報が載った紙を発見‥!( ゜д゜)


これは貰うべきだろ!と思い一枚取って隠した所をカナに見られたらしく、何これ〜?と言いながらカナも見始めました。













刹菜「ちょっと待てぇえい!!」













素早くカナから紙を取り上げ、自分の鞄に詰め込む私。

カナは不満そうに声を上げました。


カナ「なんで取るのさ!」

刹菜「あー!調度もう一枚欲しいと思っていたんだよね!なんでカナ解ったの?」

カナ「なんならもっと取って来てあげようか?」

刹菜「いやいやいや!いいから!!」


もう必死。

絶対これはバレている。


しかし隠そうとする私です。←


カナ「大丈夫だって。私の友達にもそういう子たくさんいたし。」

刹菜「だって‥」

カナ「BL好きでも別に良いんじゃん?ってかオタクって皆そういうのが好きなんじゃないの??」













‥それは大きな間違いだよ?













この世界のオタクが腐っていたら、どんなに素晴らしいことか。(泣



と言うわけで腐女子とバレ、じゃあ良いかとBLコーナーへさっさと入っていく私。


カナとBL話を一方的にしながら、おお振りファンブックとクロフネZEROを買いました。




さて!
次はアニメイトだー!!


カナ「今度はどこ行くの?」

刹菜「メイトだよ!アニメイト!!」

カナ「うわっ!私のお兄ちゃんが居そうで怖いわ〜‥」


そう。実はカナのお兄ちゃんはアニメオタクだったりするんです。

だからカナも漫画とか少し知ってるし、声優も教えれば解るんだよね。

おお振りにもハマらせたし(#b'v`●)←コイツ



アニメイトでは黒執事をポイント500円分+現金90円で購入。


ついでに純情ロマンチカのイラスト集を予約します。

予約の仕方が良く解らない私は、カナを頼りました。


本当に助かった(´ω`*)

小心者だから、本当怖いんだよね。
でしゃばってスイマセーン!!みたいな。




そしてグッズ売場で話しながら、かなりの時間を潰しました。

声優さんがどうとか、カップリングはこうだとか‥楽しかったなぁ‥(単なる自己満足。




アニメイトを出たときに聞こえた私を呼ぶ声。

友達に似ているけど‥こんなとこにいるわけないし、空耳か他の誰かを呼んでるんだろうな‥と思いました。


まゆ「おーい!刹菜ー!!」













えぇっ!?Σ( ̄□ ̄;)













その声は、本当に普通の一般人の友達‥まゆの声でした。

隣には、本当に普通の一般人の友達がもう一人いるわけでして‥‥


刹菜「何でいるの!?」

まゆ「メイが携帯買うって言ったから、付き合っていたんだよ。」

カナ「ビビったんだけど〜。」

メイ「そっちは何でいるの?」

刹菜「もちろん漫画買いに!」

まゆ「好きだねぇ‥」


しばらく四人で話しをしていると、大学生のお姉さん二人組から声をかけられました。

大学生のお姉さんは、バレンタインのアンケートをしているとのこと。

あまり時間はかからないので、私達は協力することにしました。


大学生「じゃあ、お名前を教えて貰えますか?偽名でも構わないので‥」

まゆ「刹菜!ちょっと決めてよ!!」

刹菜「んー‥じゃあ、右から三橋、阿部‥」

大学生「おお振りですか?」

刹菜「はい!!」


気が合いそうなお姉さんだと思いました。

だって阿部と三橋のことを、ラブラブバッテリーって言ってましたから。


えぇ。もちろんその通りです。←


まゆ「名前だけで良く漫画のタイトル解るよね‥」

刹菜「解るよ!だって三橋と阿部って来たら、おお振りしかないじゃん!」

カナ「そうだよー!解るよー!!」


ちなみに偽名はこんな感じ。

まゆ→三橋
メイ→阿部
刹菜→泉
カナ→田島

右からいた人の順です。

適当適当。ただ好きなキャラってだけです。←




アンケートも無事終わり、携帯が出来る一時間の暇な時間を四人でドンキに行って潰します。

その後ドンキで別れて、私とカナはとらのあなを目指しました。


カナ「ここは何?」

刹菜「同人誌がいっぱい売っているとこだよ!」

カナ「へ〜!」


BL漫画ばかりを物色し、ゲームの事などもベラベラとカナに話す私。

同人誌を見て、絵が上手い!と二人できゃあきゃあ言います。


金が無くて買えなかったけど、今度はちゃんと金を持ってきます(`・ω・´)




これにて秋葉巡りは終了。

帰りは大雨に見舞われて、本が濡れないかと心配する私でした。


帰りもカナに攻め受けのことを喋っていた気がします‥orz

久しぶりに腐った話が出来て楽しかったよ!(´∀`)笑



今度はお金を多めに持って行って、晴れの日に行きたいものです。

かと言って暑いのは嫌なんですがね(´・ω・`)




どーでも良いけど、これ打つのに一時間はかかりました。(終われ

小説更新

おお振り小説アップ!
阿部×三橋・阿部視点。キモベ注意の阿部誕生日記念小説です(´∀`)笑


『プレゼントは何?〜アベミハ Ver.〜』


本当にお待たせしました…!!(Pд`。)

この小説は1/31までフリー配布にしてあるので、ご自由にお持ち帰りください♪




久しぶりの小説更新で満足…(´ω`*)

しばらくしたら浜泉も仕上げなきゃいけないな。


そして年賀状が未だに終わらない…orz

季菜に相互小説のお礼も言ってないし!!(泣←最低だな。



ごめんなさい!ごめんなさい!!もう少し待ってて下さい!!(T-T)

バイトとか憂鬱28

平日バイト二日連勤です!

今日もポテトばっかりやらされて、ゴンとあまり話す暇がなかったです(´・ω・`)


ポテトに集中していたせいで、たくさん注文が入ったときにゴンをフォロー出来なかったのが反省点。

ゴンも声かけてくれれば良いのに、一人で頑張ろうとするんだよね‥

良いことなんだけどさ(Pд`。)



帰りにゴンとお喋りをして、明日の朝ごはんにとコンビニでたぬきうどんを買いました。

本気で食べたかったんです。爆


ゴンは夕飯にとパスタやコーヒー牛乳を買っていました(´∀`)笑




次のバイトは土曜日です。

そして日曜日はゴンと学校見学に行ってきます〜(#b'v`●)

バイトとか憂鬱27

今日は珍しい平日バイトです(〇´з')

最近は休みばっかりに入れているから、平日に入れるのは結構辛いかも‥でも頑張ります。


ちなみに明日も同じ時間にバイトがあります(´・ω・`)

友達のゴンと一緒だから良いんだけど‥今日はゴンが洗いものに行っちゃったから、凄い暇でした。


だから今日は、ずっとポテトをやっていました♪

つまみ食いもちょいちょいしてましたね(´∀`)笑

やっぱり揚げたてのポテトは美味い!!←



そして今日はソフトツイストを奢って貰いました!

いつも奢って貰って悪いなぁ‥と思いつつも、貰ってしまいます(Pд`。)


本当に良い人です。


ソフトツイストとは、100円のソフトクリームのことです(#b'v`●)

100円でこれなら安いと思いました♪


友達に多めと注文したから、普通のより大きかったですよ。(笑

これはマックで働いている人の特典ですよね。



明日も頑張るぞー!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31