スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テスト1日目

今日はテスト初日で、終わった後は友達と遊びましたヾ(・ω・)/

高校の友達なんだけどね、一緒に勉強しながら遊ぼうと言う‥(無理


午前中にテストは終わったから、午前中は私の家でニコニコ見ながら勉強していたりしたんですけど‥(ぇ

午後はずっとゲームやったりしてました\(^O^)/死


喋りながらやっていたから本当体力使った‥orz


良いダイエットになりそうな感じでした(*´∨`*)笑




友達が帰ったあとは専門学校に推薦願書出しに行ったんだけど、今日はマジでハードスケジュールだった‥orz


親も着いて来たんだけど、半分キレていたしね。汗

なんで友達と遅くまで遊んでるのよ!‥みたいな?


5時くらいから行ったから、帰りは10時とかになっちゃったんだよね‥(Pд`。)


本当すみません。←



推薦願書もかけた事だし、とりあえずは一安心。

これから練習しなきゃいけないことは山ほどあるんだけどね(´・ω・`)



頑張ろう。

やることは山ほどあるからね。

バトンやりました!

今日はバトンを持ってきました!

頑張ります(`・ω・´)


****

今回はちょっと志向を変えてみました。

下の1〜13の数字に好きなキャラ(※ジャンルバラバラにするとカオス度が増すので統一した方がいいかもしれません)を入れ、台詞・会話を完成させましょう。

性別変更等による口調、一人称、語尾は当てはめたキャラに合わせて変更してください。

キャラぶっ壊れ・腐向けなので苦手な方はご注意ください。

1.水谷
2.花井
3.田島
4.泉
5.修ちゃん
6.栄口
7.利王
8.浜田
9.秋丸
10.榛名
11.三橋
12.準太
13.阿部


好きなキャラばっかでサーセン/(^O^)\


さぁ、下の[ ]内を上にあげたキャラに変えて妄想してみようか!



1.[12]から[9]へ
「悪いけど、ただの人間には興味ないんだ」

⇒準太「ただの人間には興味ありません!」
秋丸「榛名ーお前と同種の人間がいるぞー」


2.[4]から[3]へ
「なんで僕のことだけ見てくれないの?」

⇒泉「なんで俺のことは見てくれないんだ?」
田島「だって花井みたいに何も言わなくても出来るじゃん。」

花井「え!?」


3.[10]
「いわゆる保存用、鑑賞用、布教用ってやつだよ」

⇒榛名「いわゆる保存用、鑑賞用、布教用ってやつだよ!秋丸は分かってねーよなー。アル晴レタ日ノコト〜♪」
秋丸「もう俺帰っていいかな?」


4.[4]と[5]の会話
「このMが」
「ただのMじゃない…ドMだ!」

⇒泉「このMが。三橋はもうお前に振り向かないんだぞ?」
修ちゃん「ただのMじゃなくてドMだよ?寧ろ三橋に振り向いて貰えないのが快☆感」


5.[6]と[12]と[5]の会話
「俺と[12]、どっちを選ぶんだよ…っ」
「『ずっと3人で』なんて、今更ナシだからな…」
「そんな、ムリだよ…!」

⇒栄口「俺と高瀬さん‥どっちを選ぶんだよ‥!」
準太「他校なんだし、ずっと3人でなんか無理なんだからな!」
修ちゃん「もっと責めて下さい。」

修ちゃんドM疑惑から←


6.[11]
「ぐああ…っ!早く逃げろ!また俺の右手が暴走を始めた…っ!くそ、止まらねぇ…!」

⇒三橋「投球する‥のっ‥止まんないっ‥右手、暴走‥しちゃ‥!」
阿部「その右手で俺の息子を育てて見ないか☆」

泉「氏ねえぇぇ!!」


7.[13]と[8]と[6]と[7]の会話
「パンツ何色?」
「履いてません」
「え、マジ!?見せろよ!」
「変態ばっかりか」

⇒阿部「今日のパンツ何色?って三橋に聞きたい。」
浜田「俺、今日は履いてないよー。」
栄口「え!?ちょっと‥ちょっとだけ‥見たいような‥」
利王「偵察に来たのは良いけど、変態ばっかだったな。」


8.[2]から[10]へ
「べ、別にお前のためなんかじゃないんだからな!」

⇒花井「べ、別に榛名さんのためじゃないですからね!」
榛名「あ、俺二次元にしか興味ないからコレ要らない。」

花井涙目。←


9.[7]から[11]へ
「キス、してもいい?」

⇒利王「キスしてもいい?」
三橋「へっ‥?あ‥」
利王「あんな捕手やめて、俺にしとけよ。」
三橋「あ‥あ、べ‥くんっ‥はっ‥」

阿部「三橋イィィィ!!」

長くなりそうなので強制終了。←


10.[9]と[1]の会話
「ぱいおつ揉ませろ」
「死ぬ覚悟があるのなら」

⇒秋丸「三次元の男を研究してこいと言われたので、犠牲になって下さい。おっぱい揉ませろ。」
水谷「あぁ、この前のアニメのセリフね!死ぬ覚悟があるのならって‥っ‥秋丸さん!?」
秋丸「榛名が榛名が榛名が榛名が‥」
水谷「ちょ‥えっ‥!?訳わかんないよー!」


11.[3]
「幼女萌えー」

⇒田島「小さい子って可愛いよなー」

花井「お前も小さいだろ」


12.[1]から[8]へ
「ずっと…一緒にいようね」

⇒水谷「ずっと一緒にいようね」
泉「お前と一緒とか死んでも無理」


13.[3]から[12]へ
「お前の手、汗ばんでて気持ち悪い」

⇒田島「お前の手、汗ばんでて気持ち悪いー」
準太「触ってもいないんですけど!」


14.上にあげた1〜13のキャラの中で、一番好きなキャラの番号と同じ番号のお題で絵(漫画)かSSを書いてみよう!

⇒じゃあ4番の泉で。
浜田「このMが」
泉「‥ただのMじゃない‥ドMだ。」
浜田「え‥ええっ!?そこは違うって抵抗して、ああんって流されるとこでしょ!?」
泉「は?馬鹿じゃねーの?」
浜田「でも‥ドMだったら、もっと虐めても良いってことだよね?」
泉「え‥ちょ‥はまだっ‥!?」
浜田「いただきまーす」
泉「ちょ‥やめろオォォ!!」

抵抗せずに受け入れてみても、意味が無かったようです。←


15.回す人
⇒これカップリング来ないと困るね。
あと他校は難しい。

アンカーでお願いします。

やりたい人はどうぞヾ(・ω・)/


お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

小説更新

10万Hit記念小説の3を更新しました!

これで文化祭前日編は全て完結しました(艸ω`*)


次からは当日編ですね!

早めにアップ出来るように頑張ります(`・ω・´)




今日は昼まで寝ていて、テスト前だから若干勉強をしたり、パソコンをやっていたりしました\(^O^)/

本当は学校見学をオタク友達Y氏と行く予定だったんだけど、風邪を拗らせたらしくいけなくなっちゃったんだよね(´・ω・`)


ちなみにムカついたから、Y氏にはまだメール返してません。爆


明日になったら返してやるかな‥別に心配してないんだけどね。

アイツ馬鹿だし‥大丈夫だろう。←ぇ



とにかく問題はテストと原稿だよ!!


相方大丈夫なんだろうか‥心配すぎる‥(Pд`。)

でも相方はやるときはやるからね!大丈夫だ!!‥‥多分。←

男装喫茶

今日は相方と一緒に池袋に行ってきました!

目的は男装喫茶に行くことで、行ってきましたよ!ヾ(・ω・)/


初☆男装喫茶だよ‥!汗


本気で緊張した。爆

カウンター席だと店員さんと話とか出来るんだけど、絶対無理だわ。←


皆カッコ良すぎるっての/(^O^)\



今回は受け組みと言われる人達しか居なかったんだけど‥攻め組みも生で見てみたかったな‥(ぁ

ホームページでは見たんだけどね。笑



注文したケーキは凄い美味しかった!(*´∨`*)

あとココアを頼んだんだけど「お砂糖とミルクはどうしますか?」って聞かれてさ。


刹菜「あー欲しいかも‥でも、飲んでみないと分からないです。」

店員「あぁ、そうですよね。じゃあ飲んでみてください。」


ちょっと苦いかなーと感じた私は砂糖下さいって言ったら、相方と店員さんにビックリされました。


店員「ココアに砂糖入れるなんて甘党ですねー」

相方「どんだけ甘いの好きなんだよ。」

刹菜「ですよねー」

店員「じゃあ砂糖入れますね。」


そしたら店員さんが、砂糖の入っている棒状の袋の真ん中を、片手でパキッと割って入れてくれてさ‥!

カッコ良すぎて思わず声に出して「カッコイイ‥!」って言っちゃいました(●´`●)


店員「衛生的に良いかなーと思いまして。口の部分を切らないで入れられるんで‥」

相方「私もそう思ったよー」

店員「ね?そうでしょう?‥はい。これで大丈夫ですか?」

刹菜「あーはい。多分。」

店員「もう一本?」


店員さんが砂糖を持ってスタンバイしてるので、私はココアをもう一回飲んでみました。

まだ砂糖欲しいような気もしたけど、あんまり甘党と思われるのもなぁ‥と思い「大丈夫です」って返事をしちゃいました。汗


もう一回砂糖入れるとこも、見たかったなぁ‥(´`*)



後から気付いたんだけど、カウンター席だと+500円かかるみたいです。


相方はやっぱり接客されるよりも働きたいみたいで、私も働きたいって気持ちのが強かったですねヾ(・ω・)/

募集の倍率はかなり高そう‥3人くらい決めるのに100通くらいの応募があったみたいだし。


絶対無理じゃん/(^O^)\死



また募集し始めたらやってみよう。

それかメイド喫茶で働きたいな(*´`*)




男装喫茶から出た後はアニメイト行こうとしたんだけど、凄い混んでいて近くのK-BOOKSに入りました(#b'v`●)

浜泉本を一冊購入して、あまり無駄遣いすることなく見るだけを頑張った!←


今日は色々な発見があったな。

初めて知ったお店の場所とか、そんな感じ。笑



また行きたいです(艸ω`*)


働けるようカッコ良くなる!(`・ω・´)むんっ

小説更新

10万Hitの小説2を更新しました!

まだまだ続きますヾ(・ω・)/



これから勉強とかあるんで、そっちをやってきます。




今日のプールでは日焼け止め塗っていたのにも関わらず、もう焼けちゃった子がいました\(^O^)/


私は塗ってもいないのに焼けてなかったよ。←

日焼け止めって意味ないね(´ー`)笑



拍手レスお返事


****

6月26日

わざわざ注意のコメントをありがとうございます。
ネットマナーは確かに守らなきゃいけないですね。
発言はしないように善処します。

満18歳ではあるのですが、なにせ早生まれなもので‥。汗

早く堂々と言えるようになりたいものです(*´`*)


サイト閉鎖までになってしまったのは残念なことですね‥。

やっぱり小説等に鍵をつけた方が良いのでしょうか‥?(´・ω・`)


なにはともあれ、コメントありがとうございました!

以後気をつけます。

****


眠いから寝ちゃおうかな‥でもテストがヤバイ‥(ΩÅΩ)


今日の夜に徹夜?

それが良いかな??←ぁ



三年のテストだから、落とすわけには行かないんだよね(´・ω・`)


頑張ったら晴れて自由!


漫画かけるようになるぞー!\(^O^)/
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30