スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

おお振り小説アップ!
浜田×泉で泉視点。

お互いにお互いが好きで甘い仕上がりになっています(´ω`*)


『浜田誕生日記念』


遅くなりましたが、浜ちゃんの誕生日記念小説です。

浜ちゃんお誕生日おめでとう!\(^O^)/


忙しくて更新出来ない状態だったけど頑張ったよww


コミケ三日目は参加出来ませんが、風邪をひかないように皆様いってらっしゃいませ!


バイビー!

冬コミ詳細

今回も冬コミに受かったので、参戦して参ります!(`・ω・´)

ほとんどスペースに居ると思いますが、コスプレで1時間〜2時間くらい居ないときや、買い物に行っていたりもします。


売り子さんはちゃんと居るので、いつでも遊びにいらして下さい。笑


振りスペースなのに相方がシズちゃんで、私は臨也のコスプレをしています\(^O^)/爆

声をかけて下されば喜んで反応します。←




12月29日
コミックマーケット【う-23a】

Clear Rose


【新刊】
Fouryear Birthday
A4版 24P 300円 浜泉本 R18
今回は小説になります。
書き下ろしもあります。

【既刊】
・苦手なモノ
B5版 24p 300円 浜泉本
・Heart of Candy
B5版 20p 300円 浜泉本

【スケブ】
常時受け付けています。
途中、席を外す場合もあります。




冬コミ参加の方は宜しくお願いします!



私はこれからコスプレ合わせをしに、黒ヤギさんの家まで行ってきますヾ(・ω・)/

二日目は初音ミクでマトリョシカコスをする予定です!


今日は徹夜で臨也のジャケットを製作していたので寝不足です‥汗


3時間睡眠かな?

一昨日もそうだったから、二日連続徹夜かな。

終わってるねww


年末は走り抜けるように頑張ります(*´`*)

新刊情報

冬コミ新刊予定を更新しようかと思い参上しました!\(^O^)/


新刊を予定していた『VOCALOID−No.08』は時間が無くて書き上げることが出来ませんでしたので、今まで書いてきた誕生日小説を手直ししてまとめようかと思っています。

時間が許せば書き下ろしも書きたいです。


タイトルは『Fouryear Birthday』で、ページ数や価格は未定のコピー本にしようと思っています。

サイトには無い、今年の浜田誕生日記念小説も収録しています。


R18となっていて、数も少ない部数しか出来ないと思います(´・ω・`)

コスプレ衣装作りやらなんやら‥バイトも行かないといけないので‥汗


未だに日記更新出来てないしね!すいません!/(^O^)\死


この新刊も落ちる可能性が非常に高いです。爆



当日は1日目の西館う-23aでお待ちしております。


おお振りで浜泉本しかないのに、相方と一緒に静臨コスをしていると思われますww

臨也らしき人物を見かけましたら、声を書けて下されば反応しますヾ(・ω・)/


参加する方はよろしくお願いします!


バイビー!

小説更新

捧げ物小説アップ!
浜田×泉で浜田視点。

鬼畜浜田と淫乱泉です。


『students holic』


タイトルは良くわからない。中毒って言葉を使いたかっただけです。←

191000hitのキリリクで、愛有の玩具お仕置きプレイとなっております。


この小説はリクエストして下さった、miki様に捧げます!

ありがとうございました。




おお振り小説アップ!
浜田×泉で浜田視点。

真冬にアイスクリームを食べに行くお話です。


『真冬のバニラ』


たまには甘くて優しい冬も良いですよね(艸ω`*)




更新が遅くて申し訳ありません。

毎日忙しくて一生懸命やっております。汗


浜田の誕生日に一本何か小説更新したいけど、どうなるか解らないです(´・ω・`)


コメントや拍手のお返事は、日記を書くときにちゃんと返すのでお待ち下さい。

申し訳ありません。


ちゃんと読ませて頂いて創作力にしています!

本当にありがとうございますm(__)m



これから学校に行ってきます。


バイビー!

ドンタコスの集い

今日は皆でお泊り会をして来ました!

メンバーはお馴染みの魔王・黒ヤギ・元井ですヾ(・ω・)/


生放送もやっているので、良かったら来て下さいね。笑


このノリは本当好きだな。
一緒に居て居心地良いし、楽しいです(´ω`*)


買い物行って酒やら夕飯の材料を買って、ハンバーグを作りました。

NARUTOの激闘忍者対戦で盛り上がって、毛糸のカービィをやったりもしました\(^O^)/


生放送では顔だしでワイワイ放送し、ゲームの実況をやったりしました(´∀`)笑

マスク付けながらの放送だったし、笑った笑ったww


今まで生きて来た中で居心地が良い。

小学生のときも良かったなぁ‥中学生も楽しかった。

高校生は嫌われたこともあったから、少し微妙だな。
楽しいこともあったけど。


でもね、今が自分をさらけ出してるって感じがして好きかも。

小学生、中学生とかなり大人しく自分を隠して来て、高校生では壁を少し取っ払って今に至る。


まだ臆病なとこがあるから、それを取り除けるように頑張ろう。


バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31