スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイトとか憂鬱95

今日はバイトがありました(´`)笑

ゴンと一緒に帰って、家についてからご飯を食べ‥それからニコニコを少し見ていました。


それから4時にバイト。

ゴンとは2時間だけ被ったんですが、混んだり引いたりって感じで疲れました。汗


8時アップだったけど混みすぎで、20分過ぎくらいにアップしたしね\(^O^)/

延びても大丈夫だったんだけどなぁ‥。

アップした後も混んだみたいで、大変そうでした(´・ω・`)


カウンターもさっさと裁かなきゃいけないし、Lカップも無くなって大変だったよ。

株主券ってのが今日で切れるから、持ってくる人がたくさんいてね(´`*)


だからLサイズ頼む人がたくさん!って感じでした。



帰宅は9時くらいで、自分の部屋で疲れて眠っていました。


明日は都民の日でお休みです(#b'v`●)

平日のお泊り

え?学校はどうしたって?

昨日も今日も休みだよ!


テストが全然ないから、試験休みみたいなものですヾ(・ω・)/


だから今日はカナが泊まりに来ているんですよ。

キティちゃんのピンク色のパジャマ着ているんだけど可愛いすぎ。笑

撫でたくなります(艸ω`*)


朝起きたのは私の方が早かったんだけど、カナが起きてニコニコ見ているうちに再び爆睡。←


3時まで余裕で寝てました‥orz

カナをずっと放置してしまった‥死にたい‥←


カナは漫画読んでいたみたいですが、本当に大丈夫だったんだろうか?汗

また腹の調子悪くなってトイレにこもっていたりした私自重\(^O^)/


なんでこんなときに‥!


カナは8時くらいに帰りましたが、その間にも色々なことを話しましたよ。

友達のこととかね。
女の子は好きですから。笑



日記やっと追い付いた!

バイトとかもあるからまた更新出来ない日もあるかと思いますが‥見てくださっている方は本当にありがとうございますm(__)m

友人も見てくれているんだろうけど、見てくれる人がいるなら書き続けるよ!


頑張ります(´ω`*)

ディズニーシー

今日はカナとディズニーシーに行ってきました!(´∀`)笑

カナが制服で行きたい!と言ったので私は男装して行くことに。


ディズニーシーから帰って来たら私の家にそのまま泊まる予定だったので、カナは荷物を置きに来ました。


バス停まで迎えに行ったんですが、カナが遠くに居た私を見て「学生の男の子が来るなー」って思ったらしいですww

声かけられてビックリしたらしい/(^O^)\


8時くらいまで家で待機した後にディズニーシーへ行きました。

入れたのは9時過ぎだったかな?


平日にもかかわらず人が凄くて‥人気のアトラクションが既に1時間待ちとかでしたね(´・ω・`)

それくらいならまだ待てるんですが、100分とかは有り得ないですね。汗


おかげでタワーオブテラーは乗れませんでした‥orz

あれ乗ったことないのに‥。泣

カナが怖がって乗らなかったって言うのもあったんですけどね(´`*)



アトラクションは乗りたいものは、ほとんど乗りました。

シーは乗り物が少な過ぎて、一日でも回れるんじゃないでしょうか?


今度はランドに行きたいねって話をしましたよヾ(・ω・)/



カナと行ったのは正解だったかも。

楽しかったし気が合うって言うのかな?


ディズニーの価値観が合わないと、回るのは辛いですよね。


絶叫系がダメだったり、ホラー系がダメだったり‥パレードが見たい人とか食事の趣味。

お土産をじっくり見たい人とか、回転系の乗り物がダメな人もいるからね。


結構重要ですよヾ(・ω・)/

それだけで、行動範囲に制限がかかりますから。笑



帰って来たときはもうクタクタでした。汗

カナは直ぐに寝ちゃいましたけど、私はお腹が凄く痛くなっちゃって眠れませんでした(´`*)


ディズニー行った後は体調悪くなるのがしょっちゅうなんだよね。汗



まぁこんな感じ!

終わります。

体験授業

今日はバイトもないし家でのんびりしよう!


‥と昨日決めたのは良かったが‥(●´`●)



−携帯のバイブが鳴り始める。

刹菜「うわ‥電話鳴ってる‥」

携帯を見てみると、受かった大学の人からでした。












体験授業のお誘いキタコレ/(^O^)\












正直面倒臭いが出ておかないと自分のためにならないし‥と出てみたら、明日体験学習があるとのこと。












グッバイ私の休日\(^O^)/












‥と言うわけで、今日はアフレコ体験をしてきました。

ヘタリアのワンシーンをやったんだけど、やっぱり演技ってのは難しいよね(´・ω・`)


私はイタリアと中国をやったんですが、他のキャラもやってみたい気もしました。

自分の録った声を聞くのって、嫌だけど練習になりますよね。笑


ファイトだ!(`・ω・´)



帰って来た後はゲームしたり‥日記書いたり‥。

あとは浜泉小説を打ったりしていました(´ω`*)


今日はこんな感じ。

明日はカナとディズニーシーに行ってきます。笑

部屋の掃除

今日は掃除をするという一日を過ごしました!

久しぶりにバイトがなかったんですよ\(^O^)/


そして日曜日もバイトが無いので、ゆっくりしようかと思います。笑



ジャンプを整理ながら、ニコニコで作業用BGMを流していました。

最近ポケモンが発売されたので、歴代のポケモンの曲を聞いていたら懐かしさで胸がいっぱいになりました(´`*)

良い曲ばかりですね。


ゲームのサウンドトラックみたいなのも聞いていたんですが、耳に残っているものばかりでした。


ポケモンは私が幼稚園くらいのときから流行っていたので‥ゲームは買って貰えなかったんですが、ピカチュウは大好きだった覚えがありますヾ(・ω・)/

もちろん今でも大好きですけど。笑


小学生でやっとゲームボーイカラーを買ったことを覚えています。

あの時のカラーは単色ばかりでしたよね(●´`●)


でも子供だった私はゲームってだけでも、凄くドキドキしていました。

ずっとゲームは買ってもらえませんでしたからね(´・ω・`)


ミウの家でどうぶつの森+とか大乱闘をやった思い出があります。

小学2年生だったかな?

羨ましくて仕方なかったし、ミウも快く貸してくれてたから楽しかったな。笑



部屋の掃除は同人誌が多すぎて本棚が埋まったww

どうしようコレ/(^O^)\


なにか売るかなぁ‥。
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30