捧げ物アップ!
黒バス。紫原×赤司で紫原視点。
青黄要素も含まれています!紫原がSっ気ある感じで赤司を虐めることしか考えてません。汗


『君の泣顔2』


以前に黒バスの方で書いた『君の泣顔』の続編のような話になります。
読んでいなくても大丈夫かと思いますが、最初から読んだほうが楽しめるかと思います!

久しぶりの更新でちょっとわくわくしてます(*σωσ)



その他小説アップ!
カゲプロ。セト×シンタローでシンタロー視点。
付き合っている二人だけど、シンタローは恋というものがよくわかっていないという話。


『この気持ちに名前をつけて』


初のセトシン小説です。
一押しカップリングは私の中ではここです!
でも、BLでもNLでも美味しくいただけるのがカゲプロの良いとこです!(`・ω・´)


ま、そんなこんなで、最近カゲプロにハマりました。

もともとハマりそうだなーと思っていたのと、若干曲は聞いていたんですが、これ以上ハマるとやばいと思って手を出さずにいたんですよね‥。


ハチさんのようなガチャガチャした曲でストーリー性のある曲だったり、意味不明な歌詞だったりする曲が好きなので、系統的にはカゲプロも絶対ハマるから聞かないようにしてたんですよ。

でもアニメがはじまったから見ちゃって気になっちゃって聞いちゃってそしたらもう連鎖ですよね(^p^)←

というわけでしばらくはカゲプロも更新していくかと思いますが‥よろしければお付き合いくださいませ。



またランキングサイトも落ち着いたと思うので復活させました。

気になるものがあれば、クリックしてみてくださいね。


バイビー!