スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

おお振り小説アップ!
浜田×泉で浜田視点。

浜田→→←泉みたいな感じかもしれません。泉に彼女が居ます。


『真愛』


シリアス甘で浜田がヤンデレ化しています。ヤンデレが苦手と言う方はご注意ください。


愛しすぎて病んでるとか、狂愛を書きたくて書いた話です。




今日は久しぶりにお休みをいただきました(*´∨`*)

暇が出来たのでやっとこさっとこ更新です。


最近はツイッターにハマっているのでそっちに居る事が多いです。


今年は色々なことにチャレンジしていきたいな。


若いうちに頑張って色々やりたい。


バイビー!

拍手レスお返事

近状を報告しますと、今は舞台の方の手伝いをしています。

これからの進路も決まって、忙しい毎日を過ごしています。


学校が始まれば少しは暇になると思うので、小説更新出来るかもしれません。

もしかしたらバイトに明け暮れて更新できないかもしれないんですがね。汗


以下、拍手レスお返事です。


****

3月22日
レンマサ好きーです〜の方

ふおお‥!なんと!
レンマサ好きだけど浜泉のが好きなんですね、ありがとうございます!\(^O^)/
私も那翔とか砂翔に浮気しつつありますが、浜泉もちゃんと好きですよー!
最近は浜泉がぱったり無くなってしまい、悲しいですね‥。
好きなサークルさんは那翔や砂翔に走ったので追い掛けてますが。←
久しぶりの拍手レスありがとうございました!

****


これからも浜泉サイトで頑張って行きます、はい。

うたプリのがアクセス数多かったりするけど気にしないもん。←


いつも訪問して下さってありがとうございます。

一日何百って方が訪問して下さっているので‥更新遅くてすいませんm(__)m


バイビー!

小説更新

その他小説アップ!
聖川×レンでレン視点。

セフレ関係のネタの続編です。


『溢れ出した音色』


これでマサレン好きが増えてくれることを願って。

ちなみにレンマサも美味しいです(^p^)要はどっちでもいいんですよね。

うたプリはリバでも美味しくいただけるところが良いですね。


バイビー!

小説更新

おお振り小説アップ!
浜田×泉で泉視点。

我慢が効かない犬浜田と、それに翻弄される泉の話です。


『放課後の音楽室』


迫られて満更でもない泉とか、結局一番興奮しちゃってる泉は可愛くてたまりません。


家で普通にえっちしてるのとかも書きたいなー。

スタンダードとか王道ってなんだかんだで一番萌えるかもしれないよね。



最近忙しくて更新頻度が‥と言うか一カ月も放置状態で本当にすいませんでしたm(__)m

2月はなにかとやる事が多くて、最近やっと落ち着いてきたけどまだまだ先は長そうです‥。


ついったーの方ではなりきりをやったりしていて、そっちの更新頻度は高いので気になる方はフォローしてみてください。

多分リアルタイムの方で晒していたような無いような‥わかんない。←


いつも来てくださっている方には本当に申し訳ないです。

こんなに放置しているのにも関わらず毎日200人くらいの方が来てくださっているんですよね‥本当にありがとうございます。


これからも頑張りますので応援していてください。


バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31