スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケ

今日はカラオケに行ってきました!

メンバーはニィトとオタク友達Y氏です(´ω`*)


ニィトが来る前に7000円を拾ったらしく(現金ではなく、レシートで自己清算するっぽいものだったらしい)今日はニィトの奢りでカラオケでした\(^O^)/

出費が浮いたぜ!←


声の調子は良くなくて、あまり思いっきりは歌えませんでした(´・ω・`)

なんでだろうなぁ‥。


6時までのフリータイムで歌いたかったから、バイト時間をわざわざ7時にずらしてもらいましたww

これバレたら殺されますね\(^O^)/←


帰りはニィトにバイクで送ってもらったよ。笑


バイトは7時からクローズで、今日も疲れました‥クローズは体力使いますね(´・ω・`)

まぁその分余り物とか貰えるし、今日はご飯食べに行きました。笑


奢って貰ったよ(´ω`*)

やっぱ大人が一緒だと奢って貰えるから良いなぁ。



明日はニィトと遊びますヾ(・ω・)/

バイオハザードやるんだ。笑


実況録りたいなぁ。



バイビー!

デュラララ!!聖地巡りレポート

今日はミウと一緒に池袋巡りに行ってきました!

目的はデュラララ!!に出て来る場所巡りです\(^O^)/


他の方が行ってきた場所巡りの写真を参考に、ウロウロと池袋を散策しました。


そしたら出て来るものよねww

ほとんどの場所をデジカメに納めることが出来ました(#b'v`●)


私達以外にも同士っぽい人が何人も居てビックリしました‥汗

同じ所を撮影していたから、間違いないと思います(´`)笑


シズちゃんと幽が幼少時代に牛乳貰ったパン屋さんが、住宅地のような所にあって感動しました。

見つからなくてぐるぐる回っていたら、なんとまぁ見つけてしまったと言うね\(^O^)/


多分『サン・ジュール』と言うパン屋さんだと思うのですが‥皆さんも地図を見ながら是非。←


池袋巡り楽しかったです(●´`●)

もう少し時間があったらサンシャインで、手相占いをしてきたかったんだけどなぁ‥。



今回のまとめ!


・東武東上線北口→紀田君と帝の待ち合わせ場所。
以外と小さかったです。
東口の方面の出口に向かうと、35番出口に。ここが紀田君と帝が通った場所です。

・池袋駅東口→ここは背景にもなっている所。

・池袋東口一丁目→臨也とシズちゃんがバトルするとこ。カフェベローチェ前です。
「虐め、格好悪い」の現場も此処で発見出来ます。かなりの裏路地。

・サンシャイン通り→紀田君と帝が歩いた道。ワゴン組とぶつかった場所。
OPのセルティが通るケンタッキー前や東京ハンズ。
映画館前の椅子で、帝とワゴン組が話している場所があります。
駅の近くに中央通りと書かれたアーチがあり、そこは園原さんと張間さんが居たとこ。
シズちゃんと臨也が、学生時代追いかけっこをしていた場所でもあります。
そこを抜けるとシズちゃんがトラックに跳ねられた事故現場が。

・ホテルホワイトシティ前→中央通りをとらのあなじゃない方面に曲がるとあります。
OPでシズちゃんと臨也が出ていたSLOTって言う緑の看板があるとこ。
自動販売機があり、向かい側には消火栓がちゃんとありました!
その辺はロシア寿司があるとこだったり、新羅がOPでいたボウリング場前だったり。
そこの自動販売機がいっぱいある所を抜けると、セルティが走っていた道路が。

・東口公園→OPで帝や紀田君が居たりした場所。
オブジェがト音記号で可愛いです。

・池袋駅前公園→園原さんが走ってきたり、紀田君や帝が話していた場所。
東口一丁目から割と近いです。ここから歩道橋も見えます。

・西口公園→カップルがラブラブしていたとこ。張間さんが噴水に携帯を沈めた所です。
デュラララは東口メインのようです。

・東池袋中央公園→アニメイトやサンシャイン近くの公園。臨也が寿司を食べていた公園です。

・パン屋さん→アニメイト付近から地図を見て住宅街方面へ。そこにサンジュールがありました。

・歩道橋→工場近くにありました。ここが学校のモデルになっています。


‥とまぁ、こんな所です(´ω`*)

私も下調べが甘かったし、場所を地図から探し出し他の人が撮った写真を頼りに行きました。


皆様も是非探検して来てください。笑



そして夜の10時からクローズをやってきたんですが、もうくたくたです(´・ω・`)

そのまま家に着いて寝てましたよww


明日はカラオケに行ってきます!


バイビー!

元中メンバーでボウリング

今日は元中メンバーでボウリングに行ってきましたヾ(・ω・)/

集合は1時だったんだけど、オタク友達Y氏がバイオハザードをやりたいとのことで、10時頃から一緒に遊んでました。


少しずつ上手くなってる‥かな?

初期と比べて、大分出来るようになったかと\(^O^)/


熱中していたせいで、約束の時間に20分も遅刻してしまいました。汗



妹に自転車取られたから、オタク友達Y氏の自転車の後ろに乗って待ち合わせ場所まで。


ボウリングする前にデニーズでご飯食べて、投げ放題6ゲームもしてきました‥疲れた‥orz

6ゲームとか馬鹿じゃね?
私は2ゲームくらいで十分だよ(´・ω・`)


カラオケとかの方が正直行きたかった。←

ボカロ歌いたいです。


元中メンバーと会えたのは楽しかったけどね(´ω`*)

また機会があったら行きたいです。


バイビー!

バイト&送別会

今日は7時から4時までバイト。

人が足りないせいでバイトに狩り出されました\(^O^)/


紅音の代わりってのもあるよなぁ‥借りは返さなきゃだよな?

今度それをネタに強請するか。←



バイトが終った後、私は3時間の放置プレイ\(^O^)/

何故かと言うと、7時から送別会があったからです。


ゴンも参加することになっていて、マネージャーさん一人と送別会の主役が二人。

そしてたまたまバイトから上がって来たニィトとオタク友達Y氏を連れて、送別会にレッツゴーヾ(・ω・)/


送別会のメニューはもんじゃとお好み焼きでした。笑


この人数なら俺が奢ると、マネージャーさんが全額払ってくれましたww

一万円は軽く越えていました‥怖い‥/(^O^)\死


皆ワイワイしていて、楽しい送別会でした。

研修中のニィトの彼女さんからも電話がして、私も混ざりたいー!とか言っていましたよ(●´`●)


こっちに来たら遊ぼうね。笑



なんだかんだで10時頃に解散。

もう少し喋っていたかったなぁ(´・ω・`)


明日も遊ぶ予定があります。

元中メンバーでボウリングに行くんだって(〇´з')


その前にオタク友達Y氏がバイオハザードやりに来るからな。笑


早く起きなきゃね(´`*)



バイビー!

アニメフェア

今日は妹と一緒にアニメフェアに行ってきましたヾ(・ω・)/

下調べが甘かったせいで、目的とか全然無かったです‥汗


妹は紙袋目当てで行っていて、三袋くらい貰う事が出来ましたね(´∀`)笑



今回はスタッフの対応が糞すぎました。

ちゃんと説明してくれれば良いのに、頭ごなしにここは入ったら駄目!とか言ってくるのな(´`)


わからなくてしちゃったことなのに、そんなこと言われたら頭に来ますよね?


雇った奴誰だよ。

マナー悪い人も多かったと思うけど、あれはスタッフにも問題があると思います(´・ω・`)


もうちょい人の気持ちを考えて欲しいな。



デュラララ!!の紙袋とポスター欲しかったのに、すぐに品切れになったらしい‥orz

オークション見たら、既に5000円に跳ね上がってました\(^O^)/


人気って怖いww



一日中歩いていたから疲れました。汗


でも明日は、朝の7時からバイトなので頑張ります(`・ω・´)

人数足りないみたいなんだよね。


あとは送別会に行ってきます(´ω`*)



バイビー!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31