スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

入学試験

今日は3時からバイト。

そんな丁度良いタイミングで妹の入学試験があったんですよ(´`*)


妹はまだ学校までの道のりを覚えていないので、私は迎え係として狩り出されました。←


まぁ帰りにファミレスでご飯食べれたからいいけど。


でもジョナサンはあんまり美味しくないよね。笑

なんか今日食べた和風ハンバーグのソースとか酸っぱくてヤバかったよwwあれ酷いわww


ライスが美味いとこなら、私が食べたとこではデニーズが一番かな!


そしてパスタはサイゼリヤのがオススメだね\(^O^)/


ってかサイゼリヤは格段に美味くなったし値段も安いと思うよ。凄いと思う。

小さい頃に行ったときは、もう本当に不味くて二度と来るかって感じだったんですよ。汗

チーズがダメな私にとって、店内に漂うチーズの匂いは地獄以外の何物でもなかったです。


ゴンがサイゼリヤ行こうって言ってくれたときからハマり出したから‥高校生になってからだね。

何年間も行ってなかったです。下手したら10年くらい行ってないよ。爆



あと今日はニィトの彼女さんの誕生日だったんですよヾ(・ω・)/

私はこの日のために誕生日プレゼントを買いました!


ニィトの彼女さんに買ったのは、一人暮らしをするみたいなのでお掃除道具と入浴剤。

そしてサキにもマグカップとスプーンを買いました。


7日のデジカメとか買った日に親と一緒に選んだんだ(`・ω・´)キリッ

おかげで今月は金欠なんだぜ!でも頑張るんだぜ!


バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31