スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人への接し方

今日は学校が終わったあとに、短期バイトの面接を受けて来ました。


スタッフの参加募集なんだけど、後から気がついた。

バイト代とか交通費とか、割に合わない。←


しかも面接の態度とかすごくムカついたんで、即刻落としてほしいです(´`)


友達三人と行ったんだけど、皆萎えていましたね。あんなのやりたくないわ。

あー‥合格とかしたら本当嫌です。これから落ちることを願うしかないですね。汗

学校の先生って、自分が思っていることを見透かしている気がします。

図星を言い当てられまくられて、自分がどんな人間かわかったような気がします。


そういうのがダメだったんですね。

なんとかして直すようにしなきゃダメだ(●´`●)


最近は、自分磨きも疎かになっているんですよねぇ‥これじゃあリア充になるのなんて、夢のまた夢ですよね。汗


こんな自分が嫌で嫌いで仕方ないけど、やっぱり誰かに愛してほしい。


人を見下す所、偽善者ぶってる所、出来ているフリをする所、相手を信じられない所、人に冷たい所、空回りする所、人を寄せ付けない所、損得の感情でうごく所‥色々と自分ではわかっているから、嫌な所は自分で直さなくちゃね。

そうしなきゃ、きっと自分を好きになることが出来ない。

あぁ、でもこういうこと言っておきながら努力することが嫌いな自分も嫌い。


なんだかんだで自分が可愛かったりもするけれど、それは人に愛されるということじゃない。

自分を守りたいだけで、失敗を恐れているのが今の自分。



さて、この二年間で変わらなきゃね。


努力することはしているから、もう少しハードル上げていきたいかも。



バイビー!

初練習&拍手レスお返事

今日はバンドの初練習をして、夕御飯にもんじゃ焼きを食べてきました\(^O^)/

皆上手くなると良いなぁ。

始めたばかりだから、とりあえずは練習することにしました。


頑張ります(`・ω・´)



以下、拍手レスお返事です。


****

越智奈雨様

こちらこそ、リクエストありがとうございました!

臨也をビッチにしてしまってゴメンなさい‥苦手だったら申し訳ないですm(__)m

シズちゃんカッコ良かったですか?そう言って頂けると嬉しいです\(^O^)/

シズイザは好きだけど、初めて書いたので少し緊張していまして‥お気に召したようなら良かったです!

これからもどうぞ宜しくお願いします(´ω`*)



裏小説が〜の方

素敵と言って下さってありがとうございます!

泉を可愛く書くのには気合いを入れていて、常にどう虐めようか考えていますので‥共感して頂けたのなら嬉しいです(´`*)

コメント&拍手ありがとうございました!

****


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。

たくさんのアクセスも嬉しいです(´ω`*)


大学の授業も頑張りたいし、ホームページの運営もしたい。

バンドも組んでいるし、バイトもしているから、中途半端にしたくないんですよね。汗


難しいなぁ‥。

出来るかぎり頑張ります(●´`●)


バイビー!

自主練遅刻

今日は授業には遅れなかったんだけど、皆でやる自主練を忘れていて遅刻しました(´・ω・`)


友達からメール来るまで全然気が付いていなくて、気づいたときにはもう約束の時間だったっていうねww

ぶっちゃけ起きていて間に合う時間だったから、もっと早くにメールくれていれば行けたんだけどなぁ‥orz


ご飯も食べないで、マックのナゲットを鞄に詰めてもぐもぐしてました\(^O^)/


食費浮かせるために頑張ったよ!うん!



アニメイトでは純情ロマンチカと世界一初恋とデュラララの二巻を購入。

明日は限定版を買いに行って、特典の小冊子を貰って来ます。←


あとブックフェスタを開催しているからそれの景品も交換しに行ってきます。



明日はバンドの初練習です(●´`●)

頑張ります!


バイビー!

小説更新

捧げ物小説アップ!
浜田×泉で泉視点。

にしうらーぜの前での公開プレイです(´`*)


『所有の印』


裏要素有りで、若干浜田が意地悪です。

150000hitを踏んでくださった遮那様に捧げます!



あともう一本捧げ物小説を更新。


静雄×臨也で臨也視点。
学園パロで、先生シズちゃん×生徒臨也になっています。


『嫌い、愛してる』


若干鬼畜でお仕置きプレイです。

伝えたいことが伝わらないような気がしたので、あとがきに補足を書きました。


152000hitを踏んでくださった越智奈雨様に捧げます!


遅くなってすいませんでした(´・ω・`)

他の小説もただ今製作しているので、お待ち下さい。



今日のバイトは、7時からクローズです。

今は布団の上でゴロゴロしています\(^O^)/


練習もしなくちゃなぁ。

頑張ります。


バイビー!

ネバーランド

今日は学校が終わった後に友達と一緒に舞台を見に行きました!

ネバーランドっていうタイトルの舞台だったんだけど、ストーリーがオリジナルですっごく楽しかったです(´ω`*)


話はピーターパンなんだけど、ピーターパンが大人になっちゃって空も飛べなくなっちゃって、大人になったウィンディ・ジョン・マイケルに助けを求めてやってくるの。

だから子供のときの話じゃなくて、三人がおじさんやおばさんになっている頃の話になるんだよね。


ジョンにはもう子供がいて、その子供がフック船長に攫われてしまい、助けに行く。

ピーターパンは飛べないから、走ってネバーランドまで行くんです。


ピーターパンや迷子の子供たちが皆大人に。
そしてティンカーベルやタイガーリリーも親になって子持ち。


いつまでも子供の国のネバーランドがそうなってしまったのは、フック船長がチクタクワニの腹の中にあるネバーランド秘宝の時計を手にいれ、時間を動かしてしまったからなんです。


こうして皆姿は大人なんだけど、中身は子供のまま。



ピーターパンの影は、ピーターパンが大人になるときに剥がれおちてしまい、フック船長の味方につきます。

何故かと言えば、自分が空を飛んでみたいから。
ピーターパンをやっつけて、自分がピーターパンになりたいと思ったからなんですね。


フック船長とピーターパンは戦い続けて、ピーターパンが勝ち続けないとネバーランドが終わってしまうというルールがあるそうです。



ネバーランドを守るためにピーターパンは戦いますが‥大人になって身軽でもないため、フック船長に左腕を剣で切り落とされてしまいます。


子供で居続ける覚悟も必要だけど、大人になる覚悟も必要。

ネバーランドを守りたいピーターパンは、ワニ神様の力を借りてネバーランドを守ろうとします。


タイガーリリー(親)はワニ神様を呼ぶことができて、タイガーリリー(子)もまたそれを使えるんですが、親の意思を子が継いでいくって言う描写も素敵でした。


ちなみにワニ神様を自分の身に下ろすと、その強大な力故にその人は死んでしまいます。

つまりタイガーリリー(親)はこうして死んでしまうんです。



ワニ神様から聞いたネバーランドの秘密。

ネバーランドが永遠だと言われる意味。


それはフック船長が自分の死期を悟ると、時計を動かしてピーターパンを大人にする。

そして大人になったピーターパンが自分に勝ち、次期船長の座を受け渡すんです。

ピーターパンの影は次のピーターパンとなり、また影が出来る。


こうしてネバーランドは回っているんです。



フック船長だけは、今までの思い出を全て持つことができる。

ウインディたちが子どもの時に出会っていたピーターパンは、今のフック船長だったんです。


大人になる決意をし、ピーターパンはフック船長と戦って勝つ。

そして時は止まり、皆記憶をなくしてネバーランドは続いていく。


フック船長だけはその思い出を忘れずに、ピーターパンと戦うと言うお話です。


そしてウィンディは子供を産み、その子供もまたネバーランドへ行く。


左手を切り落とされた代わりに、その手にはフックがついていました。



凄くつじつまが合っているし、親子の絆や、子供から大人になるための覚悟や責任。

そういうのを感じさせるお話でした。


もう一回見たいくらい感動しましたね。

小さいステージだったのにもかかわらず、もの凄く舞台の使い方が上手かったし\(^O^)/


ネタバレだったらごめんなさい。汗

皆さんも是非見てみてください!



その後私はバイトで、6時からクローズをしてきましたよ。

今日は頭が痛すぎて辛かったです。←



バイビー!

←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30