スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベントがある日のマック

今日は東京マラソンがありましたね。

その影響は私の働いているマックにももちろん出ます。

観客の人が一気に店舗に来てお昼ご飯をお持ち帰りしたり‥いつもストレートな球が変化球ですよ。私には読めなかった。泣


キッチンのときとポテトのときなら全然余裕だったんだけど、カウンターが一番ダメだったね(´・ω・`)

夜更かししていたせいもあったのか、集中できなくてミスしまくりました‥申し訳なかったです。汗


カフェラテのサンプリングもなかなか勧めることが出来なかったから、やっぱダメだったよ。



お昼には奮発してハワイアンバーガーセットを食べました!


今日買うとハンバーガーの無料券がついてくるからね。笑

でも本当はアップルパイとナゲットのクーポンあるからそれを使おうかと思ったんだけど、それは2時からしか使えないクーポンだったから‥休憩は12時だったし(´`)


ちなみにクーポンを使えば、アップルパイは50円でナゲットは100円になります!

それに加えて明日からはポテトがオール150円‥それでも死んでしまうのに、2時からはお祭り騒ぎですね‥orz←


でもポテトが出る分揚げ続けてればいいだけだから、それは余裕なんだけどね。

30分で7万以上の売り上げのときポテトを一人で回せるし‥凄いのかは分からないけど、もっと売り上げ高くてもいけると思う。ってかそんな売り上げでやってみたい。



今日は皆お疲れ様でした!


ちなみにアップした後はモモの家に行ってBL本を借りて来ました。笑

すげーたくさん持っていたので私はビックリしましたよ(´∀`)


モモも私の家に来てBL本借りていったんだけどね。

これからじっくり読むことにします。


バイビー!

食事に行きました

今日はバイトでした。

12時から8時までと結構長めの時間で、休憩はニィトと一緒にマックポークとアップルパイにナゲットを食べました(´`*)

カフェラテのサンプリングの時間だったから、カフェラテ貰ってガムシップロを4個入れて飲みました。

これでも全然甘くならないからなぁ‥皆はゲロ甘って言うけど、これ苦いと思うよ?


カフェラテやコーヒーは私に向いていないってことが良くわかりました。汗

ちなみにキャラメルラテやカフェモカも苦いと思います。砂糖3個いれて飲みましたが‥苦すぎます‥(´・ω・`)


マネージャーさんの機嫌は今日は悪かった。

ニィトは普通に仕事していただけなのに、ちょっとミスしたくらいで怒鳴り散らすマネージャーさん。

そんなに詰まっていなかったのに、何故そうイライラしてるのかわかりません。



アップはニィトの彼女さんと一緒で、前々からご飯食べに行こうという約束をしていたので一緒に行ってきました\(^O^)/

相談されたりしたんだけど、無事解決しました。笑


ニィトが9時アップだったから途中参加して、その後10時アップのモモと友達が来てくれました。


ご飯食べ終わった後は皆で公園に行って遊びました。

こういう時間って楽しいな。
みんな仲良しだし、ニィトの彼女さんは私のことを大事に思ってくれているし、モモは腐っている友達だし、ニィトはオタクでネタをネタで返してくれるから話しやすいんだよね。


話しにくい人はネタを知らなかったり、口数が少ないのとか。多くてもウザイだけだけどね。

黙って私の話を聞いてくれる人とか好きです。さらに共感してくれる人はもっと好き(´ω`*)


人が好きなわけでは無いけど、一度心を許すと惚れ込みが半端ないです。


自分を好いてくれる人は大体好き。だって気分が良いじゃない。

でもその人を疑ったりすることもしょっちゅうあります。どーせ社交辞令だとか嘘だとか。そんなネガティブ思考が脳内をぐるぐる支配していきます。


あーちょっと終わるタイミング逃した。


この辺でバイビー!

お泊り

昨日からカナの家に行ってお泊まりして来ました(●´`●)


パソコンしたりDVD見たり‥あとは語ったりね。

それくらいのことしかしてませんが、それが楽しかったりします。


昨日はカナがバイト先の飲み会に急に参加しなきゃいけないことになっちゃって、私は数時間の放置プレイを食らいました。笑

別に留守番とかは余裕です。放置プレイもばっちこい。←


予定より遅く帰ってきたから心配したんだけどね。

でも数時間私は寝ていましたが\(^O^)/


隣のやおいちゃんとか腐女子彼女の映画を見ました。


やおいちゃんは初っ端BLすぎて吹いたww

これ一応一般人も見たりするんだよね?刺激が強すぎやしないか?笑


腐女子彼女は漫画とは違うなーと思いながら鑑賞。

半分くらいしか見れなかったから、また今度見ようかと思います。

声優さんとかBLセリフ乙すぎるww声優さん同士のいちょいちょとかもね!リアルBLですねわかります。笑


そんなこんなの一日でした。


私がカナと遊ぶ日はいつも雨が降るんですが、今日も雨が降りましたね。

折りたたみ傘持ってきて正解。

いつも遊ぶと降るから、二人してビックリします(´∀`)


バイビー!

小説更新

おお振り小説アップ!
浜田×泉で浜田視点。

生徒浜田×教師泉と言うパロになっています!ヾ(・ω・)/

泉が煙草を吸っているので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。


『慣れない苦味』


最近シズイザにハマっています。←

そんな妄想から出来たお話です。


詳しくはあとがきに載っていますので、小説読み終わった後にでもさっと目を通して下さると嬉しいです(´`*)


二日間連続アップです。笑

久しぶりの裏無しだから、逆に緊張してる。←




今日はカナの家でお泊りします\(^O^)/

食料やら漫画を持って行ってダラダラする予定。爆


また暇があれば更新します。


バイビー!

小説更新

捧げ物アップ!
浜田×泉で浜田視点。

みさと様からの128000hitキリ番リクエストです(´ω`*)


『嫉妬行動』


甘裏な襲い受け泉にしてみました。笑

好きと言われた要素を若干取り入れてみましたヾ(・ω・)/


この小説はキリ番を踏んで下さったみさと様に捧げます。

リクエストありがとうございました!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28