スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

捧げ物小説アップ!
浜田×泉で浜田視点です。
裏なので注意して下さい。


『約束破りにはお仕置きを』


鬼畜だけど甘い鏡プレイです(艸ω`*)

この小説は誕生日を迎えた翔ちゃんに捧げます!


ありがとうございました(´∀`)笑




ちょい更新遅れてすいません。

まぁ更新したのでご勘弁を‥(汗

Get更新

Getに頂いたイラストをアップしました。

頂き物に入っているので、是非ご覧ください(´∀`)笑


可愛いイラストをありがとうございました!




リクエスト受付のことなのですが、しばらく終わせて頂こうと思います。

何も言わずに消してしまい、ごめんなさい(´・ω・`)


とりあえず、今たまっているリクエスト小説を書き終えたら、また受け付けを開始しようと思います。

リクエストが書きあがるまで、今までと変わらずに応援して下さると嬉しいです(´ω`*)



明日学校が早く終わったら、小説を更新します。

多分鬼畜浜田なんで気をつけて下さいヾ(・ω・)/


ではでは!

発表会当日

ピアノの発表会当日。


徹夜のゲームが影響して12時に起床した私は、そこからピアノの練習をしていました。

舞台で弾くと思うと、緊張で手が上手く動かなくなって‥ガタガタ震えてね‥。

もう、どうしようどうしよう!って親に泣き付いていました。



練習も全然上手くいかないまま、そして緊張したままピアノの会場へ行きました(●´`●)


受け付けから緊張しまくって、先生や店長さん(何故か仲良し)に励まして貰いました。

店長さんは、私の事が気に入っているのか良くわからないんだけど‥お菓子とか良くくれます。


今日は緊張してたら「いつもの元気はどうしたんだよー」とか言って、肩を何度も叩かれました。←


今日はタダでお茶も貰いましたヾ(・ω・)/

すごい良い人です。



ちーちゃんっていう、最近入った新入りの人にも会えたし‥(店長の部下みたいなものだから、この人とも仲良し)


いつも通り可愛かったな(艸ω`*)

たどたどしいのが可愛いって言うか‥不慣れなのが良いよね。笑



そんなこんなで励まされ、私は2番だったからすぐに弾くことになりました。

「皆、間違えてて時間が遅れてるんだよ。」っていう店長さんのことを信じました。


間違えても大丈夫だって。



イメージトレーニングをしたせいか、以外に落ち着いていた私。

でもね、弾いているときは足がすっごくガクガク言っていました(´・ω・`)


マジで弾いているときに足見たら震えてるの。

そりゃもう、尋常じゃないくらいに。←



間違えながらもなんとか終わった後は、腰が抜けてしまいました(´`*)



悲愴の第三楽章を弾いた梅原さん(名前にも運命感じた)が神でした。


すげー上手いの!


男だったんだけど‥あれは凄かった。

ビデオ撮って正解だったね(#b'v`●)


でもナルシストっぽかったです。笑



集合写真の席は、ちゃっかり梅原さんの隣に座っちゃいました。爆

そして神に囲まれた私。←周りにいたのが上手かった人ばかりだった。













なんか、ごめんなさい。←













終わった後、先生や店長さんと親を交えて話していたら、なんと店長さんから『プリザーブドフラワー』と言うものを貰っちゃいました‥!Σ( ̄□ ̄;)


親が言うには、高いものみたい‥(汗


ドライフラワーや造花とは違う新しい加工花で、生花のうちに色素を抜き、オーガニック染料を吸わせることで色鮮やかな美しさを、2〜3年楽しめるらしいです。

水必要なく、日光に当てないように注意することがポイントだそうです。


ピンクの可愛らしい花です(*´∨`*)

良かったら画像を見てみて下さい。




ご飯を食べて帰宅。



今は凄く眠いです(Pд`。)


勉強してないのにね。←



でも少し勉強してから寝ようかな。

発表会前夜

明日はピアノの発表会です。

先生には「大丈夫だよ」って言われたけど‥凄い不安です(´・ω・`)


緊張で忘れちゃいそうだし、上手く手が動かないんじゃないかと心配です。


‥こんなマイナス思考じゃダメだよなぁ‥。


しかも客席と近いみたいだから、凄い緊張するよ‥(Pд`。)



イメージトレーニングをして、明日の朝にまた練習します。

ゲームしてリラックスして‥勉強のことは、それまで忘れよう。


終わったら勉強すれば良いんだからね(`・ω・´)



応援されると緊張しちゃうんで、心の中で成功するよう祈っていてください!

5時には終わるんで、頑張って来ます。

小説更新

捧げ物アップ!
水谷×栄口で水谷視点。
栄口を甘えさせました。


『×ゲーム』


この小説はリクエストして下さった朱音様に捧げます!

リクエストありがとうございました(´ω`*)




今日は学校で被服の作業をしたり、カナの家でご飯を食べたりしました♪


カナの家のカレー美味しかったよ(艸ω`*)



そして被服が終わってから、少し友達と話して帰りました。



家ではピアノの練習にテスト勉強(´`)

まぁゲームもしたんだけどね。笑



発表会は日曜日なので、いよいよ追い詰めです(`・ω・´)

応援してて下さい!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30