スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスお返事

バイトが忙しいです。ヤバいヤバい。

なんかもう勉強しなきゃいけないのにねー頑張りたいと思います。


****

3月21日
杏里様

コメントありがとうございます!
以前にリクエストを下さった方とは別の方でしょうか‥初めましてで良いんですかね?汗
浜泉好きさんなんですね!以前から見てくださって嬉しい限りです\(^O^)/本当にありがとうございますm(__)m
ハイキューと黒バスにも興味を持っていただけて嬉しいです‥!
私の小説を読んで原作にも興味を持って頂けるのは、本当に嬉しいことです。笑
こちらこそ本当にありがとうございます。おお振り以外にハイキューや黒バスでも語り合える人が増えて嬉しいです(´ω`*)
これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします!


3月23日
リク小説3の黄笠小説〜の方

ご指摘ありがとうございますm(__)m
同じ文章の部分を削除したので、これで大丈夫かと思います。
また何かあればご指摘お願いします!

****


これから小説書いたりなんなりをしたいと思います。

やりたい事メモしておかないと忘れるね。ダメだと思います(´・ω・`)


ってかお腹すいたなー。何か食べたいけどこの時間には食べたくないや。


バイビー!

小説更新

黒バス小説アップ!
青峰×黄瀬で黄瀬視点。

付き合って初めての朝を迎える二人の話。黄瀬が一人で悶々としています。


『共に迎える朝』


青黄もちょっと久しぶりな気がしたので青黄にしてみました。笑

ハイキューも増やしたいな。ちょっとハイキューに力を入れてみようかな。

小説のネタはあるんですけど、なかなか形に出来てないです。汗



本日、黒バスのランキングサイト様を一件追加しました。

宜しければ、ぽちっとしてやって頂けると嬉しいです(´`*)

これからどうぞよろしくお願いします。


バイビー!

拍手レスお返事

お久しぶりです!

ついったーでは毎日のように浮上していたのですが、パソコンを付ける暇がここ二週間ほどなくてお返事も遅くなってしまいました‥申し訳ありません(´・ω・`)

更新もしたかったのですが、急な手伝いとかバイトとか色々ありまして‥本当この一週間はヤバかったです。汗


リクエストも受け付けたのにごめんなさい!

ちゃんと書きますので、今しばらくお待ちください‥!



以下、拍手レスお返事です。


****

3月7日
最高でした〜の方

感想ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


3月12日
ここあ様

お久しぶりです!一気に読んで下さったようでありがとうございます。笑
最近は更新も少なくなってしまって‥汗
この前の7日間連続更新でたくさん読めるものは合ったと思うのですが、いかがでしたか?
ビッチ黄瀬君が気に入っていただけたようで何よりです\(^O^)/
エロはこれからも増やしていくので、これからも宜しくお願いします!


3月12日
なっちゃん。様

黄黒の鬼畜裏が好きと言って頂けてなによりです。笑
私自身も黄黒の鬼畜裏は好きで書いているので、同士様が増えるのは嬉しい限りです。
黄黒はこれからも増やしていくと思うので、宜しければチェックしてください!
拍手ありがとうございました!


3月15日
桜流様

お世話になっております。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
わざわざ拍手からのご連絡をありがとうございますm(__)m
作品はこれからも増やしていくので、どうぞよろしくお願いします。
また機会がありましたら、是非遊びに来てやってください。


3月16日
女体化赤司くん、可愛かった〜の方

読んでくださってありがとうございます!
女体化も受け入れて下さったようでなによりです‥!書きたかったお話しなので、書けて満足です(*´∨`*)
拍手の黄黒はほのぼのとしたものを目指したので、それを感じ取っていただけたようで良かったです。
ほのぼの黄黒も良いですよね!このサイトは鬼畜とかが多いので、なかなかほのぼのが無いんですよ‥汗
拍手ではほのぼのを取り入れるのを頑張っているので、また更新したら見てやってくださると嬉しいです!


3月16日
不意をつかれると、ますます相手を〜の方

上の方と同じ人‥ですかね?
別れていたので一応別々に書かせて頂きました。
拍手は軽く押せてしまう所なので、なるべく甘いのを取り入れています(●´`●)
気に入っていただけたのなら何よりです。
拍手、感想ありがとうございました!

****


明日は美容院に行った後にバイトです。
その次の日はようやく休みで、温泉に行こうかなと思っています。

その時にはいっぱい小説が書けると思うんですよね。携帯の充電が続く限り。←


とりあえず今から更新出来たらします。


バイビー!

小説更新

黒バス小説アップ!
紫原×♀赤司で紫原視点。

赤司様女体化につき、苦手な方は注意してください。
赤司との約束事を守る従順な紫原のお話です。赤司が大好きな紫原しかいません。


『約束事』


一番初めに書いた紫赤小説がこれでした。汗

これを最初に更新するわけにもいかず‥ね、ようやく日の目を見ました(・ω・)


女体化赤司様が好きな方はどうぞ見てやってください。




今日は私の欲しい新刊の発売日なのですが‥アニメイトに行くかどうしようかってとこですね。

近いとこでも行こうかなぁ‥でも売り切れていたらヤダなぁって感じ。


とりあえず、一度寝て起きてから考えようっと。


バイビー!

リクエストお返事

今回、一日限定リクエストをした時のメールからリクエストして下さった方へのお返事です!


たくさんのリクエストがあり、同じようなリクエストをまとめても12件と言う膨大な数になりました。


有り難い事ですが、かなり時間がかかってしまいそうです‥汗

本当に申し訳ありませんが、ご了承いただければと思います。


****

葵様

本日限りのリクエストにご参加頂き、ありがとうございます!
赤黒のシリアスの両思いで承らせて頂きます。
書くのには時間がかかってしまいますが、ご了承頂ければと思いますm(__)m
ではでは!


ヨッシー様

本日限りのリクエストにご参加頂き、ありがとうございます!
いつもお世話になっています。今回はリクエストして下さり、ありがとうございました(●´`●)
リクエストは浜泉で承らせて頂きます。浜ちゃんカッコよくしますね!
書くのには時間がかかってしまいますが、ご了承頂ければと思いますm(__)m
ではでは!


キイツ様

本日限りのリクエストにご参加頂き、ありがとうございます!
サイトに通ってくださり、ありがとうございます。どの作品も読んでくださっているようで、本当に嬉しいです。自分の書く黄黒が好きと言って頂けるのは本当に嬉しいですね(Pд`。)
これからも頑張りますので、宜しくお願いします!
リクエストは黄黒の甘裏で承らせて頂きます。
黄黒のリクエストは多数ある為、他の方とリクエストをまとめさせて頂くと思います。ご了承して頂けると嬉しいです。
書くのには時間がかかってしまいますが、そちらもご了承頂ければと思いますm(__)m
ではでは!


七海様

本日限りのリクエストにご参加頂き、ありがとうございます!
黒研の裏で承らせて頂きます。
あとは紫赤の裏との事なのですが、こちらはリクエストが多数あった為まとめて書かせて頂く形になると思います。
書くのには時間がかかってしまいますが、ご了承頂ければと思いますm(__)m
いつも閲覧ありがとうございます。こらからも頑張りますので、宜しくお願いします!
ではでは!

****


バイトが無いから5日にリクエストを募ったのですが、その日、バイト先から電話がありましてね。

一人は胃腸炎、もう一人は奥さんが子供生まれたからって事で、急遽二人の欠員が出てしまって私が代わりにバイト行く羽目になったんですよ。


だってそりゃ断れないですよね(´・ω・`)


リクエストの数がヤバくなったら打ち切る予定だったのですが、バイトをしていた為にそれも出来ず‥まとめても12件と言う数字になりました。

10件くらい来ればいいかなくらいに思っていたのですが、予想を上回りましたね。
多分まとめてなければ20件弱あると思うので、私終了のお知らせです\(^O^)/


本当はもっともっと色々なリクエストを書きたいのですが、申し訳ありません。

たくさんの方に見て貰えるのは本当に嬉しいし、カウンターも今では当初の20倍くらい回っているので本当に嬉しいです。


またリクエストを受ける機会は作るつもりなので、今回リクエストできなかった方も、リクエストして下さった方も、その時はまた宜しくお願いします。

キリ番リクエストもやっていますので、運良く踏んだ方はどうぞリクエストしてやって下さいね。


これからもどうぞ宜しくお願いします!

バイビー!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31