スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やる気無いなぁ

今日は自主練習をしてから帰宅しました。

最近やる気が起きなさすぎて死ねるww
誰かやる気を分けてくれ\(^O^)/


明日はお泊りに行ってきます。

久しぶりの魔王・黒ヤギ・元井とのお泊りです!


生放送予定なんで、皆に来てもらいます(`・ω・´)


バイビー!

小説更新

おお振り小説アップ!
浜田×泉で泉視点。

飢えた泉の誕生日記念小説です(´ω`*)


『泉誕生日記念』


今回も去年と同じタイトルです。いつかまとめようかと思っています。


今年も浜泉大好きで過ごしてきましたね。

見て下さっている皆様と浜泉が好きなことを共有できて凄く嬉しいです\(^O^)/



ここで言うのもあれですが、最近忙しくて小説更新や日記も更新できない状況になりつつあり、一時期閉鎖も考えていました。

おお振りもそんなメジャーなわけではないし、浜泉の需要も減ってきている気がして‥。


しかし、皆様からの拍手や、友達からの支え、見てくれている方々がいるから、もう少し頑張ってみようと思いました。


更新は亀のごとく遅くなると思いますが、見守って下さると嬉しいです。


コメントもお返事しますので、少々お待ちくださいませm(__)m


バイビー!

アイコンチキンBOX

今日は7時から3時までバイトでした!

ここらで、マックのクリスマス限定『アイコンチキンBOX』を紹介します(艸ω`*)


〜内容〜
・ナゲット×2箱
・シャカシャカチキン×2袋
・スティックチキン×2箱
・メガポテト

◎ナゲットソース
・マスタード
・バーベキュー
・サワークリームオニオン

◎シャカチキンフレーバー
・チーズ
・ブラックペッパー
・ピザ

◎マックストラップ
・シャカシャカチキン
・マックの看板
・マックの家みたいなやつ


これが全て入って1780円になります!

ぶっちゃけあまり安くはないんですけど、予約すると特別クーポンが付いて来ますヾ(・ω・)/


そしてマックストラップは、ここでしか手に入らない『シャカシャカチキン』と『マックの看板』が付いてきます!

ここでしか味わえないナゲットの『サワークリームオニオンソース』や、シャカシャカチキンの『ピザ』二つとも美味しそうですよね。笑


クリスマス期間中はもう販売しているし、予約していなくても買うことが出来ます。

この機会に是非買ってみて下さいね(´∀`)笑


私も買ってきます!


バイビー!

バイトとか憂鬱114

今日は授業を受けてからいったん帰宅。

家でのんびりし過ぎたせいで、バイトの時間ギリギリになってしまった\(^O^)/


ニコニコ動画で実況見て、ピクシブでイラスト見てmixiやったりしてね。

暇じゃんって思われるかもしれないけど、暇じゃないですよ。

趣味に時間割いてるだけだからね。
暇潰しに見ているんじゃなくて、ガチで見たいの。←


実況とか歌ってみたが熱いよな。いつかやってみたいなぁ‥(´`*)



バイトは6時から9時まででした。

明日は朝の7時からバイト!
休日の朝からは久しぶりだから、頑張らないとな(`・ω・´)


バイビー!

再販☆テキサスバーガー

今日は朝からバイトで8時から11時でした。

いつも遅刻ギリギリなのはデフォですね。
そんなに早く起きられるわけがない\(^O^)/


時間を遅くすれば良いんだけど、7時に入れられることもあるから8時が最低ラインかなって感じなんだよね。汗


たまには時間を気にしないで、のんびり寝たいよ。
睡眠時間を下さい!(Pд`。)←



さてさて、マックではなんとあの大人気だったテキサスバーガーを再販することになりました!

私はこのバーガーが美味しくて好きなのもあるんだけど、これを売ると売り上げが上がるってのが良いんだよね(艸ω`*)


テキサスバーガーは以前販売したとき限定販売とかにするくらいに売れちゃって、10人中8人が買っていくと言う大ヒット商品。

値段はセットが740円で単品が420円だったかな?
間違ってたらごめんね(´`)←


カレー味のようなソースにベーコンとフライしたオニオンが凄いマッチしていて、マスタードも良い感じに効いていますヾ(・ω・)/

皆さんも是非食べてみてください。


バイビー!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30