スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスお返事

どうも、お久しぶりです。
めっきり更新できなくてすいません。

12月〜1月までコスプレ関係で凄く忙しくて、なかなか更新出来ずにいました(´・ω・`)
そしてこれからもまた忙しくなりそうです‥3月に毎週のようにイベントが目白押しです。汗


今回はちょっとたまっていた拍手レスをお返ししようかと思っています。
bbsの書き込みも返信するので、見てください!
遅くなってしまって本当にすいません。汗


****

11月30日
こちらのサイトの緑高が〜の方

緑高好きさんいらっしゃい!いつもありがとうございますm(__)m
基本変態度高めのものになっていますが、お気に召していただけたのなら何よりです!
緑高でまともなものってそんなに書いてない気がします‥。
変態かビッチか鬼畜かそんなのが‥あわわ‥汗
また是非ともいらしてくださいね!お待ちしております!


12月21日
大ファンです!これからも萌えな〜の方

ファンと言われると嬉しくなってしまいますね。笑
ありがとうございます(*σωσ)
これからも頑張って更新するので、よろしくお願いします!
萌えが皆様に提供できるよう頑張ります!


1月30日
ありさ様

初めまして!ありさ様。
わざわざ拍手レスへの書き込み、どうもありがとうございます。
黄黒が読みたくて来たのに青黄にハマってしまいましたか。笑
私の作品を読んで他のカプに興味を持っていただけるって、凄く嬉しいことだと思います(艸ω`*)
青黄は鬼畜か甘いかのどちらかになりますねー。
基本青峰はサバサバしてるので、黄瀬が大好き大好き!って言っているのに報われない。
でも本当は同じくらい好きだよ!って言うのが良いですよね!かわいい!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

****


拍手だけの方もありがとうございます!
なんか更新してなくても毎日たくさんの人が訪問してくださったり、拍手もしてくださったりしているので‥感謝の気持ちでいっぱいです。

更新しなさすぎてもう飽きられてるんじゃないかと思ったりもするんですよ。
でも1日に何回も見てくださったりしている人も居るようで、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございますm(__)m


最近はステージの方が忙しいのですが、ご理解いただければと思います。
興味がある方は是非そちらも見に来てくださいね。ではでは!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28