スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスお返事

更新がなかなかできなくてすいません。
年末は忙しいので、こんな状況だと思います。

暇が有れば小説を書いたりと言う作業をしているのですが、なかなか更新するまでに至りません。

編集作業もあるので、今は誕生日小説・リクエスト小説・100万hit記念小説をこなして行こうと思います。


****

12月11日
初めまして!チャリア組可愛かったです〜の方

ありがとうございます!
エース様じゃなくて高尾に万歳なんですねww良いと思います。笑


12月14日
ここあ様

お久しぶりです!いつもありがとうございます。
僕の王様の拝読ありがとうございますm(__)m
赤黒の裏はじっくりと、雰囲気が大人な内容にしたいと思って書いています。
依存している2人を書くのが楽しすぎて仕方ないです。笑
これからもどうぞよろしくお願いします!


12月20日
遅れても平気なので、赤司様誕生日記念〜の方

小説が更新できず、本当にすみません。忙しさを理由に書いていない状態です。
楽しみにしていたのなら本当に申し訳ないです。
誕生日風味にはならないかもしれませんが頑張って製作しますので、気長にお待ちいただければと思います。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

****


アニバスが終わってから3カ月くらいですかね。

色々と黒バスも大変そうで‥本当に、思い当たることはたくさんありますが、それを言っても始まらないと思うので私は影で応援することにします。


コミケの楽しみ、くじの楽しみ、オンリーも危ういですよね。

早くどうにかなることを心から思っています。


コスプレしたいな。


バイビー!

小説更新

黒バス小説アップ!
赤司×黒子で黒子視点。

絶対的な存在の赤司君にされるがままになる黒子の話。目隠し/拘束/中出し/お仕置プレイ。


『僕の王様』


相思相愛ではあるので、鬼畜甘としています。

チェスの駒に例えたり、将棋の駒に例えたりするのが好きです。


メインでの初赤黒裏小説ですかね‥?良かったら見てやってください。




アンケートでのたくさんの投票、ありがとうございましたm(__)m

90万hitを超えてから投票が入らなくなったので、ちゃんと説明書きとか読んでくれてるんだなと嬉しくなりました。

このサイトが続いているのも、マナーの良い閲覧者様がたくさん居るおかげです。


これから書く作業に入りたいと思います。

黄黒にコメントがありすぎて、正直どれを書いたら良いのか迷っております。汗

本当に本当に、たくさんの投票やコメントをありがとうございます。


リアルが忙しくてあまり更新できていませんが、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!



‥そう言えば最近、リア友2人にこのサイトがバレました。

同い年で仲の良い友達だから良いのですが、気恥ずかしいのがなんとも言えない。


もちろん読んでくれるのは嬉しいし、感想とかも有り難くてその反省を次に活かせるんですが‥自分の小説の内容とかを言われると「恥ずかしいからやめてえええっ!」ってなるんです。

って言っても書いた小説の内容忘れるから、言われてもよくわかんないんだけどね\(^O^)/爆


あ、ちなみに妹にもバレてます。‥読んでいるんだろうか?

だってそりゃ同じジャンル好きでサイト巡ってんだからバレるわな。


バイビー!

拍手レスお返事

こんばんは。

何も出来ないって事は、やりたくないのかなって思うこの頃。

バイトしながらでも、やりたい人はきっとやるんですよね。



以下、拍手レスお返事です。


****

11月25日
アリア様

報告ありがとうございます。
しばらくはこちらでも対策を取り、様子を見てみます。
何かあればまた宜しくお願いします。


11月27日
突然の匿名での報告〜の方

報告ありがとうございます。
こちらでも対策を取らせて頂きましたので、大丈夫だと思います。
しばらくは様子を見てみますので、宜しくお願いします。


11月28日
黄黒ちゃんヤバイです〜の方

ありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


11月29日
初めまして。小説、楽しく〜の方

初めまして。小説を読んで下さってありがとうございます(´`)
ランキングの事についてですが、ランキングは現在、訳あって外しております。
しばらくしたら元に戻るとは思うのですが、それまではこのままの状態になるかと思います。
心配して下さってありがとうございます。
これからも頑張りますので、宜しくお願いします。


11月29日
薬様

リクエスト小説を早速読んで下さってありがとうございます!
優しい日向と意地悪な日向、それに振り回される伊月がたまらなく可愛いと思います。笑
喜んで頂けたようで何よりです。これからもどうぞ宜しくお願いします。

****


さて、明日もバイトやらなんやらがありますので、寝る事にします。

お風呂入ったら眠気覚めちゃったんだよねぇ‥明日眠くならないと良いな。


最近、ブトゥームが面白いです。
あれよく考えられてるよね。

早く続きが見たいな。ショタの子たまらん。


あと、マギが話をカットされているので殴りたい。

アニメも好きなんだけど、カットしまくると感動も薄くなる気がするのよね。

原作がオススメです。


あと、ここ最近、巨乳が好きです。

今までは貧乳のが好きだったんだけど、巨乳に挟まれたい。あと揉みたい。

おっぱいって大事だよね、もちろん貧乳も好きだよ。ちっぱいたまらん。



なんか頭変な人みたい。
元からですけどね。

バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31