スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

黒バス小説アップ!
小金井×水戸部で水戸部視点。

小金井→←水戸部のように見える話です。水戸部→小金井の要素が強いかも。ほのぼので甘い感じの話です。


『返したい事』


好きな人は居るんでしょうかね?わかりませんが!(^p^)
マイナーなんて事は知ってますよ、もちろんww

友達が好きなコンビなので、書いた作品です。これからまた増えるかも。←



以下、拍手レスお返事です。


****

9月22日
美味しくいただき〜の方

美味しくいただかれました!どうぞこれからも食べてください!


9月23日
ここあ様

捧げ物小説の方も読んで下さったみたいで嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
黒子っちのセーラー服は犯罪的な可愛さをはなっていると思います!
お気に召していただいたようで何よりです。これからもどうぞ見ちゃってくださいね。笑

****


ちょっとリクエストがまたキツくなって来たので、ペースダウンしたいと思います‥申し訳ありません‥。

キリ番を少し変更して、5万単位にさせて頂きました。消化したら戻します。汗


アイフォンにしたくてたまらないので、ちょっとバイトをかけもちしようかと思っています。

そしたらもっと更新もスムーズに出来ると思うのよね。楽になると思うの!

あと一眼レフと車の免許が欲しい。やりたいことはたくさんです。


バイビー!

拍手レスお返事

絶賛夜更かし中で現在5時を回りました。城崎です。

課題もやらないでコスプレ名刺作ったりとかしてましたよwwもう何やってんのかね(^p^)


金曜日に黒子っちのコスプレをしようかなーと考え中です。

何枚か写真撮って、名刺にしたいです。



以下、拍手レスお返事です。


****

9月18日
いつも黄黒小説に萌えさせていただいてます〜の方

いつも閲覧ありがとうございます!
下種黄瀬良いですよね!私は大好物なので、そう言って下さると凄く嬉しいです。笑
やっぱり最後はハッピーエンドでなくちゃダメだと思います。
最近はシリアスなのも書いたりしていますが、やはりハッピーエンドが一番です(`・ω・´)
これからも更新していくので、どうぞよろしくお願いします。

****


さて、これから寝ようかとも思いますが、少し課題をやってから寝ようと思います。

そろそろ家族も起きて来る頃だし‥まぁパソコンで課題をやるくらいは良いだろう。

昼間には色々練習したいこととかもあるし、頑張りたいと思います。


今日友達と練習してて思ったんだが、色々評価されてムカついた\(^O^)/

お前は先生でもなんでもねーのに、なんでそんな口出すんだって感じ。


でもそれは本当の事で、人に言われなきゃ分からなかった事でもあるから、感謝もしている。

ただ、負けたくないって思った。


最近離れて行ってモチベーションも下がって逃げたくなっていたけど、こういうことなのかな。

好きだからこそ余計嫌いになった日もあるよって、黒子っちの歌詞にもあったし。


多分、好きなんだと思う。


バイビー!

小説更新

おお振り小説アップ!
浜田×泉で浜田視点。

泉が浜田のことを誘う話です。誘惑ってタイトルほどでもないですが‥。


『誘惑』


淫乱泉になっていますので、取扱いにはご注意ください。

浜泉好きさんが少しでも楽しんでくれれば幸いです(*´∨`*)



捧げ物小説アップ!
青峰+黄瀬×黒子で黒子視点。

黒子の事が大好きな2人が、黒子に女装させる話です。3Pなのでお好きな方はどうぞ。


『黄色と青色』


鬼畜使用になっているかもしれないので、苦手な方は注意してください。

この小説は470000hitを踏んで下さった美亜莉に捧げます。リクエストありがとうございました!




捧げ物小説アップ!
赤司×黒子で黄瀬視点。

キセキの世代オールキャラで、ギャグ甘になっています。黄瀬→黒子要素も有ります。


『二人の秘密』


楽しんで頂けたらと思います。遅くなって本当にごめんなさいm(__)m

この小説は480000hitを踏んで下さったマナに捧げます。リクエストありがとうございました!



以下、拍手レスお返事です。


****


9月7日
いつも楽しく読んでいます!私はおお振りが好きで読んでいるのですが〜の方

いつもありがとうございます!
最近はおお振りよりも黒バスの方に傾いてしまっていて、更新頻度が少なくなっているのが現状です。
でもおお振りの更新はこれからもしていくつもりです。
今回はおお振りを更新してみたので、良かったら見てやってください。笑


9月11日
黄黒最高です!〜の方

ありがとうございます!黄黒が好きと言って貰えて嬉しいです。
おかげ様で黄黒ランキングでは2位を頂いております‥!恐れ多いです‥汗
これからもどうぞよろしくお願いします。


9月16日
黄黒よかったです!〜の方
またまたこんなコメントをありがとうございます!嬉しいです。
これからも更新していくので、どうぞ応援をよろしくお願いしますヾ(・ω・)/


****


今回は更新が遅れてしまったので3本更新してみました!

いつもたくさんの訪問があるのに遅い更新ですいません‥(ΩÅΩ)


「更新頻度が高すぎるとなんか置いて行かれた気がして読む気失せてこない?」と妹に聞いてみたのですが「いや、毎日のように更新してくれた方が私は嬉しい」みたいな事を言われました。‥そういうもんなの?

人それぞれって感じなんですかね。

ちなみに私は更新頻度が高すぎるとペースに追い付けなくて。
かと言って遅いのも、待てなくなってサイトに通わなくなってしまうタイプです。

皆さんはどんなタイプですか?


そろそろこのサイトも100万hitとか行っちゃうんですかね‥?

でもまだまだ先なような気もします。


そのうちアンケートも設置しますので、宜しくお願いします(*´`*)


バイビー!

小説更新

黒バス小説アップ!
青峰×黄瀬で黄瀬視点。

黄瀬の事が好きなピュア峰と、貞操観念のないビッチ黄瀬の話。


『寂しがり屋』


黄瀬の心情っぽいタイトルですが、青峰の方が多分寂しいんだと思います。

青峰の誕生日祝えなかったので此処でお祝い!おめでとう青峰君!



捧げ物小説アップ!
黄瀬×笠松で笠松視点。

忠犬の黄瀬を飼い慣らしている笠松の話。飼い犬に手を噛まれるとはこのこと。


『ご褒美』


この小説はリクエストして下さった羽兎様に捧げます。

初めてのカップリングになりました‥素敵なリクエストをありがとうございました!



以下拍手レスお返事です。


****

8月26日
黄黒がとっても素敵でした〜の方

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
これからも応援、どうぞよろしくお願いします。活力になります!

****


本日からこのサイト用にツイッターのアカウントを作りました。

オタク趣味用とリアル用で分けようかと思いまして‥大きな理由は、リア友にサイトを知られたくないからです。


前のアカウントは色々とバレてしまっていて、更新も停滞しているので、こちらがメインになるかと思います。

呟きなので楽だと思うし、閲覧者の皆様も良かったら絡んでくれると嬉しいです。

寧ろ誰か絡んでくださいお願いします。←


Firstにも書きましたが、ツイッターのアカウントは【clover8012】になります。城崎刹菜の名前で登録してあります。

皆さんのフォローお待ちしておりますヾ(・ω・)/


バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30