スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスお返事

今日は7時から10時までバイトでした!

雨が降っていたせいであまり混むことがなく、のんびり仕事していました。暇だったんだけどね(´・ω・`)


授業も3時からだったし、自主練をするために早めに学校に行きました。


クラスで1番乗りだったぜ!笑



昨日は魔王と一緒にカラオケに行ったんですが、ほとんどボカロを歌ってハモリばっかりしていましたww


私は自分歌下手だなぁ‥と思いながら歌っていましたね(´`)

高音も低音も出せないよ。
歌は大好きなのにね。←



拍手レスお返事です!


****

29日の水谷×泉の小説〜の方

コメントありがとうございます\(^O^)/
素晴らしいだなんてそんな‥!汗
お気に召したのでしたら何よりです(*´`*)

ヘタレな水谷も良いですけど、鬼畜水谷も良いですよね!笑

コメントありがとうございました。

****


台本読まなきゃ!

役柄掴む為に考えたりしているんだけど、なんか無意識に役柄のことを考えたりしている自分。


良い傾向なのかな‥?


バイビー!

小説更新

捧げ物小説アップ!
水谷×泉で泉視点。

激裏で水谷の言葉攻め。
淫乱な泉です(´ω`*)


『逃走不可』


まゆゆ様からのリクエスト小説です。

遅くなってすいません‥最近本当に忙しいんです(´・ω・`)


更新出来なくなる日が続くかと思いますが、一ヶ月に一度くらいは小説を更新しようと思っています。


24日の拍手レスで更新頑張って下さいと声をかけて下さった方、ありがとうございますm(__)m


小説のネタは考えつくんだけど、書く暇がないんですよね‥あぁ‥orz

台本の練習もしたいんだけど、趣味も続けたいし‥どうしたものかね‥/(^O^)\


バイビー!

Off更新

10月31日に浜泉オンリーイベント・もっと!に参加します。

サークルナンバーは『コーハイ11』です(艸ω`*)


今回の新刊は一冊で、浜泉小説になっています。

タイトルはまだ未定ですが、スーツと新婚さんと言うのが主な内容です。


同棲を始めた浜田と泉のお話で、R18のコピー本となっております(´`*)


既刊の方は全て漫画で、イラストは相方が描いてくれています。

今回の小説の挿絵も頼んであるので、今から楽しみです(*´∨`*)


お暇でしたら是非お立ち寄り下さいませ。


バイビー!

雨とかマジ勘弁

今日は8時から12時までバイト。

雨続きの天気で、私はうんざりしています。荷物は多くなるし濡れるし最悪なんだもの。

バイトも遅刻しまくるし、そんな自分にイライラしてます。


12時までバイトだったんですが、あまりにも暇だったため11時30分にアップすることになりました(´・ω・`)

ご飯食べる時間が欲しかったから丁度良かったんだけどね。笑



ここ最近、落し物ばかりしています。

この前はケータイに付けていたビーズの猫ちゃんをどこかに落としてしまって、今日は折りたたみ傘をしまっておく袋とケータイにつけていたイギリスのフィギュアを落としてしまいました‥orz


本当ショックすぎる。

厄を祓って貰えると考えれば少しは気分も軽くなるかな?


本日の体調はすこぶる悪いです\(^O^)/


バイビー!

ゲームやってます

今日は7時から3時までバイトでした!

バイト朝とか辛すぎるんですがwwもう寝たいのでマジ勘弁ww/(^O^)\



帰宅後はゲームをやって、課題をこなしていました。

もうすぐ授業発表があるから練習しないとマズイですね。汗


バイビ−!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30