スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイトとか憂鬱40

今日も8時間バイトをしてきました。

本当最近は鬱状態です。

カウンターばっかやらされました(´・ω・`)


しかもゴンは、今日いきなり違う店舗に飛ばされちゃって‥。

嫌いなマネージャーいるし、カウンター慣れてないのにブツブツ言われるし‥。(軽く聞き流していたけど。)


一日テンションが上がりませんでした。

でも、元気づけようとしてくれてる人もいたんですがね(´ω`*)

それは嬉しかったです。



お昼ご飯は財布を忘れて、マネージャーさんにお金を借りました(・ω・)

ゴンに頼んだのに、違う店舗に行っちゃったからマネージャーさんに言ってくれたらしいです。


「倍返しにしてね。」って言われたんですが‥冗談ですよね?汗


結局ココアしか飲みませんでしたが。←




家に帰った後は、即行で寝てしまいました。

気付いたら意識飛んでいました。爆



日記遅れてごめんなさい(´・ω・)

今から小説書きます。

学校サボり

今日は9時から学校で、被服がありました(●´`●)

なんかファッションショーの色々な決めごとをしましたよ。


正直ファッションショーなんか出たくないし、面倒だけど頑張りました!

でも、本当怠そうにしてる奴とかいてムカつきましたよ。


こっちは色々考えてるのに、考える気サラサラ無いんだもん!!(`´)

何か言っても「別にないでーす。」「いいと思いまーす。」くらいしか言わないの。


やる気ないなら帰れって言おうとしたけど、必死で抑えました(´`)

私、頑張った。←



イライラ状態のままファッションショーの立ち位置とかやるって言われて、あまりにも面倒だったのでゴンとボイコットしました(´∀`)笑

先生は用があるなら帰って良いって言っていたし、大丈夫だとは思います。



たまに、不良の道を歩んで見たいと思うときがあります。


金髪にピアスして、喧嘩上等!煙草吸ってやる!みたいな存在(´ω`*)

そして真面目な黒髪キャラと付き合っているとか、凄く憧れます。


全部BLに置き換えて考えていることですが。←




学校をボイコットした後は、本屋に行ってBL本を購入。

そして親が仕事終わるまでの約3〜4時間を座って過ごしました。爆


とにかく、小説を進めまくっていましたね。

お陰で結構進んだかと思います(*´∨`*)



座りながら寝たり、漫画読んだりと結構フリーダムに過ごしました。




親が仕事終わった後は、ご飯を食べに行きました。

親の財布には1000円しか入ってなく、私が念のためと1000円貸しました。


合計は1120円で、会計している最中に「1000円返せ〜」と言ったら店員の人が若干引いていました(´艸`*)

多分、私の親を「コイツ1000円しかもってないのかよ!」的な目で見ていたんだと思います。笑


面白かったです(艸ω`*)




明日はまたバイトがあるので、髪を乾かしてから寝ようと思います。


誰か切実に沖縄の宿題写させて!(*≧д≦)

ミウお願い!!←名出し。



では、おやすみなさい(´Q`)。oO

バイトとか憂鬱39

日記2日分を更新しておきました!

サボっててすいません。
疲れていたんです(´・ω・)


最近ずっとバイトバイトバイト‥って感じで、帰るとすぐに寝てしまうんですよ。

バイト三昧は辛いですが、お金が入ってくることは嬉しいです(艸ω`*)




今日は3時間バイトをしてから、学校で被服をやるというスケジュール。


バイトはカウンターでした(・ω・`)


一番のミスは、バーガーと飲み物を間違えたことです。

セットで両方間違えた(Pд`。)


優しい人だったから怒られなかったけど、本当ごめんなさいって感じです‥orz



オーダー間違える自信あります。←

でも、お客さんもちゃんと言ってくれないと解らないよね(みせる。


凄い早口の人とか、モゴモゴ言う人もいるから困る‥。




あと、店内で食べるかってことが聞けない!

お客さんが注文言うタイミングが解らなくって「店内でお召しあがりですか?」って聞く瞬間、お客さんのオーダーと被るんですΣ( ̄□ ̄;)


お客さんのオーダーは、遮っちゃいけないと言うルールなんですよ。



慣れだよーとかって言われるけど、なかなか慣れない。

ストロー通せない。

聞き方解らない。

レシート渡しても要らないと返される。



ダメダメです‥(汗




眠いです。

なんだか目が痛いなぁ‥orz

バイトとか憂鬱38

日記サボりました(´・ω・`)

昨日は凄く眠くて、寝てしまったんですよ。


ジャンプの仕分けをしながら、うとうとしていつの間にか寝てしまい‥親に起こされて歯磨きしてから寝ました(●´`●)


今も凄く眠いんです。


最近は靴擦れが酷く、両足の小指と親指が負傷してます‥‥もうこのサンダル絶対履かない!!(`´)←




今日はバイトで、初カウンターをやりましたヾ(・ω・)/

やっぱりカウンターは怖いです。喋るとき噛むし‥orz


ゴンには、テンパってるねーと馬鹿にされました(Pд`。)

ゴンは覚えが良いから、カウンターはもう結構出来るんですよ。羨ましい(〇´з')



これで友達とか来たら、確実に死にます。爆

地元だから来る可能性高いんですよね。




そして明日もカウンターです(艸ω`*)

楽しいけど、失敗は許されないから怖いんです。


さて、どーしたものか。

純情ロマンチカ2

純情ロマンチカのアニメ第二期決定です!(≧∀≦)〃


もうこの報せを聞いた時、友達に即行メールしました。爆

本当にビックリしましたよ(艸ω`*)


あんな半端な終わり方したんだから、第二期やるよなぁ‥?とずっと考えていたんですが、やることが決まって良かったと思います(#b'v`●)



おお振りとかも、そのうち第二期やるよね‥??

原作進めばやることを期待です(´ω`*)



『純情ロマンチカ2』は「ツー」ではなく「に」と発音するそうです。

絶対「ツー」の方が言いやすい気がします(´ω`)


でも慣れてみせる。←



ちなみに10月からアニメスタートですよ!


ポスターは受けっ子三人メインで、野分は手だけ入っています。笑

『好き、嫌い、でも大好き−。』というツンデレ台詞に萌えてます(*´Д`)ハァハァ


純情ロマンチカのキャラは、全員ツンデレですからね。

とくにヒロさんがツンデレかな??



純情ロマンチカみたいな、ギャグがあって、感動できて、甘甘な小説が書きたいものです(*´∨`*)

リアルも追求したいですがね。




今日はりょこの家に行ったんですが、雷雨になってどうやって帰ろうか悩みました。


おお振り見たり純情ロマンチカのDVD見たりしたりして、レミーのおいしいレストランも少し見ましたヾ(・ω・)/

レミーの声が岸尾さんで、料理が上手くなった忍ちんみたいな感じで聞こえました。笑


レミーのおいしいレストランは、全部ちゃんと見てみたいですね(´ω`*)



帰りは結局送ってもらいました。

わざわざありがとうございますm(__)m




りょこが飼っている猫のトロが可愛かったです!

りょこに一番懐いているみたいで、りょこ以外の家族の人が抱っこすると嫌がるらしいです。


私も抱っこしたんですが、全然大丈夫でした(・ω・)

大人しくてかわい(艸ω`*)



また遊びに行きたいな。
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31