スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休み最終日

明日から学校です。


さっきまで保健の宿題していたんですが、もう疲れちゃったよ(´・ω・`)

今まで出来なかったのはパソコンが壊れていたからなのですが‥壊れているのにも関わらず、パソコンが頑張ってくれたから出来ました。

本当ありがとね(´ω`*)




さてさて、今日はバイトから帰ってきてすぐに寝たので寝不足は大丈夫かと思いますが、今からまた寝たいと思います。


日記短いですね。

すいません。



世の中は浜泉時代ですね。←お前だけ。

初ライブ!

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-


一日目に行ってきました(´ω`*)

こんな大きなライブは初めてだったので、凄い緊張しましたね。


コンサートとライブってどう違うのか、いまだによく解りません(´・ω・`)



中ではスモックが出ていて、それに緊張して広さにも緊張してました。

ミウに始まったらどうなるの?とか色々聞きまくっちゃいましたね。笑


始まった瞬間に全員が立ち上がり、ライトと音にビビってミウにしがみついた私。←

しばらく足がガクガクしていました(●´`●)



緊張を越えて何か吹っ切れると、もう大声を出しまくっていました。爆

ペンライト欲しかったな‥。あれは絶対必要ってことが解りました。


腕を動かしすぎて、筋肉痛になっちゃいました(Pд`。)


ずっと動かしていた人は凄いなぁ‥尊敬しますよ。


・田村ゆかり
・ALI PROJECT
・可憐Girl’s
・GRANRODEO
・AAA
・栗林みな実
・savage genius
・Suara
・茅原実里
・水樹奈々
・m.o.v.e

‥‥などなど。


とりあえず、アリカ様と奈々ちゃんと紀章さんの所で叫びまくりました(艸ω`*)

明日も行きたかったなぁ‥佐倉沙織さんに会いたかったよ(´`)



ヘイ!ヘイ!とかの掛け声が、本当凄かったですね。

知らない曲なのに、あたかも知っているような感じで乗れましたよ(´ω`*)



後ろの人が乗り出しすぎて、ペンライトが何度か頭に当たりました。

でも最後に謝ってくれたので、許してあげましたヾ(・ω・)/



楽しかった!
アニメロ最高でした!

でもチケット高いんで、しょっちゅうは行けないような気がします。

人気みたいだしね(´`)



誘ってくれたミウに感謝です。また誘ってね(#b'v`●)


学校始まったら皆に自慢します。←

小説更新

捧げ物アップ!
ラビ×神田でラビ視点。
鬼畜甘っぽくなっています。


『受け入れて』


この小説は、リクエストして下さった小波様に捧げます。

リクエストありがとうございました!




そして今からまた宿題やってきます(´・ω・`)

短文ですいません。

宿題終わりません。

今日は学校に行って被服をやってきました(´∀`)笑


文化祭の準備もあったんだけど、9時から被服のやつがあって準備には参加出来ませんでした。汗



でも私は思いっきり遅刻して12時くらいに登校。

頑張って被服の服を作りました。でもきっと終わりません(Pд`。)←



先生に怒られるし、本当に申し訳ないと思っているんだよね。

でも絶対私は、自分は悪くないって思うようにしてるからいけないんだよ(´`)


あーあ。

宿題も終わってないし、誰か助けてよ。



明後日はミウとコンサートに行ってくるので、多分宿題は出来ません(´・ω・`)

とりあえず明日は、新聞と被服を終わらせます。

in熱海2日目。

今日は旅行2日目です。


このホテルはカラオケが貸切ではないのですが、無料で歌えるんですよね(´ω`*)

私はカラオケがしたくてしたくて仕方なくて、友達にも言ったんですが却下されましたね。


友達も歌いたかったみたいなんですが、人がいるから嫌だみたいな(´・ω・`)

そしたら空くまでちょくちょく見に行けばいいのに、皆やる気ないし!

一人では寂しくて行けないしさ‥。


今度旅行に行くなら、ノリの良い人が良いと本気で思いましたね。

マジでムカつきました。



夜中は理想の彼氏について妄想を語ったんですが、痛すぎて内容は言えません(´`)

でも私は、もう少しBL会話をしたかったな。


ゴンはBLとか大丈夫な人なんですが「そんな会話したら寝そう。」とか言うし‥。

だったらジャニーズとかの話もするなって感じでした(`´)


こっちはジャニーズについていけないんだよ!



オールナイトをしていて私は途中でダウン。

って言っても、1時間くらいしか寝てないんですがね。


皆がテレビを見ていたときに2時間ほど寝ていたので、まぁ寝たのはそんなもん(〇´з')


朝は死んでました。←


りょことゴンは、私が寝た後も起きていたみたいで‥でも話していた記憶がないらしいです。笑



朝はお風呂に入ってからチェックアウトする予定だったんですが、皆寝不足で寝ちゃってました(´`*)

チェックアウトは12時までだし‥これじゃあカラオケ行けないな‥。と一人で歯磨きしながら日記を書きました。


一人の女の子は夜すぐに寝たくせに、また寝ていましたよ(´`)

どんだけ寝るんだ‥(汗



皆起きたときは不機嫌そうでした。

私は皆の浴衣をたたんであげたりしたのに、お礼は一切無し。


流石にカチンときたよね(●´`●)

ま、なにも言わなかったけどさ。


チェックアウトした後、もしかしてカラオケ出来るんじゃないか‥?って一瞬思ったんだけど、人がいたら皆嫌がりそうだし‥それに疲れているみたいで、さっさと外に出ていこうとしたので自重しました。



お土産を買って1時頃に熱海を出発。

電車内でカラオケ行く?という話しが持ち上がったのですが、帰る方向違うしお金がかかるので私は行きませんでした。


行きたかったけど、皆の態度にムカついてたしね(´`*)

私もムカつくとか思われてるかもしれないけど‥(ぁ



帰った後は、のんびりとジャンプを読んでから寝ました。


明日は学校があるみたいですが、行きたくないです(Pд`。)

でも行かなくちゃ‥orz



今日も夜更かしします。

なんかグレたい夜もあるよね。←
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31