スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

おお振り小説アップ!
ギャグで浜泉・水栄・阿三・花田要素を含むものです。

さらにキモベがいたり、激しいキャラ崩壊があるかもしれないのでご注意ください。


『水鉄砲祭り』


主な内容は会話文です。


気になる方は是非見てみてください(*´`*)



夏休みも今日で終わりの方はいっぱいいますよね。

宿題に追われる人もいるんじゃないでしょうか?


9月まで休みの方もいるかもしれませんね。

充実した夏は過ごせましたか?


私は今日も明日も学校です。

今週休みなくなったんだけど!それに9月の上旬は全日登校とかww\(^O^)/


バイビー!

おお振りバトン

昔に書いた小説を手直していたらバトンが出て来たのでやってみました。

なんか痛々しいかもしれないけど、良かったら皆さんもやってみて下さい。


◇おお振り妄想バトン◇

・こんな時、アナタならどうする?どうしたい?
西浦の一員になったつもりで答えてね。


○三橋がマウンドでオドオドしてるよ、どうする?どうしたい?
→しばらく視姦してから「どうしたの?」と声をかけてみる。三橋可愛い。

○身に覚えはないけれど、阿部が凄い表情で睨んでます…どうする?どうしたい?
→さっき三橋と話していたからだろうか‥?解りやすくする為、三橋に近付いて反応を見る。

○花井キャプテン…何だか精神的に色々お疲れの様だけど…どうする?どうしたい?
→胃腸薬を渡す。

○田島がアナタのお弁当のオカズを狙ってるみたい?どうする?どうしたい?
→あーんしてあげる。その変わりズリネタを見せてもらう。

○泉が毒舌を吐きながらも『一緒に帰ろう』と誘ってきたけど、どうする?どうしたい?
→泉可愛いよはぁはぁ(^p^)行く先は浜田の部屋ですよね?もちろんビデオカメラ装備で伺います。

○栄口が『俺のフキ』と言いながらフキにキスしてますが、どうする?どうしたい?
→お前にちゅっちゅっしたい。本物のフ(ミ)キを用意します。そしてそのフキッスしたものは一旦私に預けなさい。

○水谷がオススメのCDを貸してくれるって…どうする?どうしたい?
→私に貸すより栄口と一緒に聞いてきたらどうかな?でも水谷が貸してくれるんだったら借りるよ。
それはそうと今度ドラマCDを作ろうと思うんだけど、協力してくれないか。

○沖から投球練習での臨時キャッチャーを頼まれました、どうする?どうしたい?
→ボール怖いから嫌。私がピッチャーなら良いよ。

○巣山が美味しい高級プロテインを手に浮かれてます、どうする?どうしたい?
→中身をマズイプロテインにすり替えて置く。

○西広が勉強を教えてくれるみたい、どうする?どうしたい?
→真面目に教えてください。性的な目では見てないので安心して良いよ。

○モモカンからアイちゃんの世話を任されたよ、どうする?どうしたい?
→戯れて遊ぶ。

○千代ちゃん一人、マネジの仕事で草むしりしてるよ…どうする?どうしたい?
→ほっとく。

○志賀先生の為になるウンチクが始まったよ、どうする?どうしたい?
→聞き流すように聞いている。

○浜田が応援団の練習してる、どうする?どうしたい?
→全力で浜田と泉が上手くいくように応援する。
その後泉との事情について浜田に赤裸々に語ってもらい、仲良くしている所を泉に目撃させて泉の嫉妬する所を見たい。


お疲れ様です。
西浦の皆と無事友好は深められましたか?

西浦の一員にさせたい方へバトンを回して下さい。
→ご自由に。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

小説更新

捧げ物小説アップ!
水谷×泉・水谷視点。

泉→浜田で、泉がビッチ。そして水谷はドSです。
水谷→泉→浜田と言う一方通行な、愛は有りますが報われない恋の話です。



『愛故に酷い人』


リクエストをしてくださったあい様に捧げます!

ありがとうございました(*´∨`*)



捧げ物小説アップ!
泉×栄口・泉視点。

浜泉、水栄前提ものとなっています。
挿入はありませんがフェラ等している裏要素もありますので苦手な方は注意してください。

お互いに自分のパートナーと喧嘩してしまったお話です。


『恋人の不満』


260000hitのキリリクで、キリ番を踏んでくださったPON様に捧げます。

リクエストありがとうございました!



これで8月の更新は最後になるかと思われます。

明日からまた学校なんで、頑張りたいと思いますヾ(・ω・)/


ちなみに明日はバイトもあります‥でも今日はお昼寝して一日ゆっくり休んだから、また明日から頑張れる気がします。

早く寝たいけど、お昼寝のせいで寝れずにこうして小説を更新しています。爆


毎日更新しているわけでもないのに、たくさんの人に足を運んで頂けてとても嬉しいです。

新ジャンルに手を伸ばしつつあるので、趣味が合う方は是非お話してください(艸ω`*)


バイビー!

小説更新

その他小説アップ!
うたプリ。砂月×翔で砂月視点。

那翔っぽい表現があります。シリアスっぽい雰囲気です。


『届かない音』


うたプリにハマりすぎてこんな妄想が日常茶飯事で起きています、ごめんなさい。←

もっと砂翔書きたいです。書きたいネタが多すぎて何から書けばいいのやら‥(´・ω・`)


頑張ってまとめてみます。


バイビー!

Link更新

新しいノートパソコンを買い、使いやすくて起動が早いのでLinkを整理してきました。

私の好きなオリジナルBL漫画を描いている方のホームページもリンクしておいたんで、興味があれば是非見てみてください!オススメのサイトばかりです\(^O^)/


おお振りサイト様は閉鎖する一方ですね‥とても悲しいです。

更新ストップしてるサイト様も多いので、どれが閉鎖でどれが停止中なんだかわからない状態です。汗

とりあえず1年以上放置されているサイト様は、おやすみなさいというところに入れさせて頂きました。


私はこれからも浜泉で頑張っていこと思います。

これ以上に好きになるカップリングは無いと思いますよ、本当に。

他ジャンルにも好きなカプはあるんで、浮気はしますけどね(#b'v`●)←


でも本命はやっぱり浜泉なの!

オリジナルのBL本買う基準も浜泉っぽいカップリングだもんなぁ‥黒髪ツンデレ強気受けが大好きです。

金髪ヘタレ鬼畜×黒髪ツンデレ強気受けは正義!(*´Д`)ハァハァ



ちなみに、ノートパソコンはWindows7を購入しました。早くて本当に素敵。大好き。

デスクトップと合わせて2台あるから名前つけようかな。

ケータイとかにも名前つけたいんだけど、思いつかなくて結局放置状態になるんだよね。笑


近々また小説更新したいです。

いつもは携帯で小説を打っているので、どうしても時間がかかってしまうんですよ(´・ω・`)

新しいパソコンで小説打てるようになったし、長文には持って来いですよね!


もうすぐ夏休みも終わりの時期なので、体調管理・生活リズムを戻したりすることを忘れないようにして下さい。

私は夏休みなんてものはとっくに終わってしまったので意味ないですが。←


バイビー!
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31