スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チャットで企画♪

この前にチャットをしていたのですが、もう皆さん神でした(´∀`)笑


始めにポケモン会話をして、あいみさんが来るため雰囲気をエロ話に持って行きました。


翔のポケモンのあだ名つけるのがおかしくて笑いましたね(´ω`*)

なんせ主人公がKYで、ライバルが空気なんだから。笑

ちなみにピカチュウは私らしいです。先頭です。爆



そして何故かアンソロを作ろう企画がでます。

か…神とアンソロを出せるのか…!?Σ( ̄□ ̄;)


皆さん同じことを言いますが、ここの一名は絶対神から除外されてます。

だってあんな文だもんね。


総勢10人以上(?)のアンソロだと思います!

そして優しい季菜は私の妄想を漫画化してくれるということで…!神…!!(喜びを噛み締める。



翔「見てるだけでいーい?」

全員「お前は強制参加だ。」


そしてドがつくSのあいみさんが「翔癒は漫画と小説(どっちも長編)だからね?」と発言。


おそるべし…!(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ちなみに私はのんびりと小説のネタを考えようと思います(´ω`*)

季菜にどんなシーンを入れたいか聞かなきゃだな♪


本当に作ることになったらまたお知らせしますので!!

ではでは〜♪

バイト帰りの買い物!

今日はバイトが終わった後、買い物に行った城崎です。


親に油揚げを買ってこいと言われ、商品を持ってレジへと行きます。

レジでキョロキョロしてるお兄さんがいて、私はすかさずそこに並びました。



……何故かって?













だってそのお兄さん受け顔だったんだもん。←ちょっと待て。













新入りかなー?可愛いなー♪と思いながらお金を払う私。

ビクビクする姿が見たくて思わず睨みつけたくなるし、虐めたくなる顔だったなぁ…vv(*´Д`)ハァハァ


そしてお釣りを渡すときに…













さりげなく手に触れた!?Σ( ̄□ ̄;)













当たっちゃっただけなんだろうけど…可愛いなぁ…ソフトタッチだなんて(´ω`*)


その後は凄いオドオドしてて、そのことに激しく萌えながら何故か足は本屋へ。

はっとした時には漫画を見ていました。恐るべし…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



また買い物行きたいな(´∀`)笑

休み時間に…

今日ミウとした会話。

それはミウのクラスの男子の話でした。




ミウ「ぅちのクラスねー男子が男子に聞くんよ。」

刹菜「何を?」



〜回想スタート〜

Aくん「なぁ…B。お前上と下どっちが良い?」

Bくん「うーん‥下かなぁ…。」

Aくん「じゃあ俺上な。」













お前らどんな会話してんだ。













しかも男同士だよ!?
つか聞かれた方は下って答えるし…本当どうした!?Σ( ̄□ ̄;)

思わず美形で妄想しちまっただろーが!!←コラ


まぁ男と女がそんな話しているほうが引くかもだから、その辺は男で良かっただろうな。



つか本物いないのかな…?(´∀`)ワクワク←

自分の居場所

今日は何もない平凡な日でした(´∀`)笑


最近思うんだけど…まゆが私のこと嫌ってる気がする。


しょっちゅう友達と話したりしていて、仕事を手伝わないから睨んだりしているんだよね…私。

友達と仲良くするのは良いけど、もう少し周りも見て欲しい…(Pд`。)


私のことが怖いのかもしれないけど、嫌いなのかな?って思う時もあるんだよね。


りょことかゴンは…嫌われてはいないんだろうけどさ…。

なんか皆平等に仲良くしちゃってるから、自分の居場所がない気がするの。

いつも一人でゲームしてるだけで、教室移動の時も一人のときが多いんだよね。


嫌われてはいないけど、居場所が無いって…寂しいことだよね。

バイトとか憂鬱13

今日は、6.5時間労働の日でした。

まぁ自分で入ったのがいけないんですが…嫌いなマネージャーがいなくてラッキー♪と言うルンルン気分で、10時30分にインしました。
(鍵が見当たらなくてマネージャーに借りに行ったりして、3分遅刻してしまったのは内緒です。)


そして見たものは…













げっ…!元小・中の奴がいる…!!Σ( ̄□ ̄;)













働いていることは知っていたけど、いつもは入ってないよね…?と思いながら仕事をする私。

緊急で入ってくれたらしいんだけど…何も2人きりじゃなくても…!(T-T)


おかげで変な緊張状態になったじゃん!(`´)

向こうは私のこと気付いていたか知らないけど…やっぱり気付いているよなぁ…orz



そして30分するとゴンがやって来ます。

私にはその30分が長く感じられ、ゴンに飛び付きました。


刹菜「ねぇ!ちょっと!あれ元中の人なんだけど!!」

ゴン「え?あの人優しい人だよ?」

刹菜「優しいかどうかは知らないけど、なんか気まずい!」

ゴン「大丈夫だって!昨日は優しかったよ☆」


って…えぇ〜!?
それって昨日もいたってことですか…?

ヤバイ…これからこの時間帯に入られると、私と鉢合わせする…!


刹菜「(でも…話し掛けてもシカトしそうだし…失敗とかしないようにすれば、ネタにされないよね…?)」


そう自分に言い聞かせて仕事に戻る私。

やっぱり緊張状態は続くのですがね。




仕事が終わるとき、聞かれた台詞…


「あれ?城崎さん6時アップだっけ??」

刹菜「はい。そうですよ。」


しばらく、ふんふーん♪とアップ出来る喜びを噛み締めていると…


「あれ?城崎さん7時アップだっけ?」

刹菜「え、6時ですけど…」

「え?7時??」


ちょ、これは7時まで延びろということなのか!?

そして恐る恐る…


刹菜「……人いないんですか?」

「前と後ろ合わせて4人しかいないの〜お願い!」


そんな可愛いマネージャーさんに言われたら断れるわけないじゃないですか。私はどうすればいいんですか。


刹菜「うっ…じゃあ…延びます……」

「ありがとー!」


ハグを軽くされて内心ドッキドキで離れてしまった私。←ぉぃ


仕事していたときに油が跳ねたりして、シミにならないか心配になりました…orz
(油もシミになる原因らしいですからね。)

油が跳ねた時、悲鳴を上げてしまったのですが…誰も悲鳴に気付いてくれなかったことが、余計悲しかったです(Pд`。)

合計7.5時間労働…こりゃキツイわな…。




家に帰った後、柚奈に絵チャに誘われ参加しました。


さっそく参加して、自分が絵を書く前にダウンしてしまった…本当にごめんなさい(T-T)

つか柚奈に迷惑かけちゃったから…ごめんなさい(Pд`。)


今度はしっかり起きなきゃな!(`・ω・´)
←prev next
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31